TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


病院の記録 【N】
ネオのヘルニアの経過

【7/2(木)】 通院
4日間お薬を飲んで、様子をみました。
ネオは、おかげさまでよくなってきています^^
足取りも軽く、元気だった頃のように歩くようになりました。
今日は、レーザー治療を。
そして、まだ再発しないように気をつけることと、
お薬を一週間分を処方してもらいました。


ネオ自身も、痛くないのか、ソファーには、軽くあがったりしちゃうので、
まだちょっと心配で、目が離せないんだけど、
降りる時は、抱っこしておろしてあげるようにしています。
そしてやっと軽いお散歩もしていいと、先生に許可がおりたので、
今日は、お家の周りを一周だけしてみました。
しっぽブンブンで、久々のお散歩が楽しかった様子です♪


ケイタイより

トワも相変わらず、ネオにペロペロしてます(*^m^*) ムフッ
ネオも仰向けで寝れるようになったみたいだけど、
すっごい恥ずかしい格好だわ(笑


お薬をもらって4日間は、早く治りようにってネオのそばにつきっきりでした。
腰をナデナデしながら、『痛いの痛いの飛んでけ~』っておまじないをしてます。



※ コメントはクローズしています

今日は、フィラリアのお薬ももらっておきました


【診療明細】  5/26 体重:6.1㎏ ==========ネオ

再診料                  ¥525
内服薬 (4種類1週間分)      ¥2863
半導体レーザー照射治療(1回)   ¥1050
カルメドックチュアブル(2ヶ月分)   ¥1155×2 (保険適用外)

----------------------------------------------------------
  小 計           ¥6.748- (割引¥1)(内税¥231-)
  保険負担額       ¥2.219-

合 計      ¥4.528- 




【診療明細】  5/26         ==========トワ

カルメドックチュアブル(2ヶ月分)   ¥1155×2 (保険適用外)
----------------------------------------------------------
  小 計           ¥2.310- (内税¥110-)

合 計      ¥2.310- 



自己負担額 ¥6.838-





  | 健康管理  | TOP↑


