TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


病院の記録 【N】
この度、ネオのことでご心配をおかけしました。
心配してくれたお友達、励ましのメールをくれたお友達、とっても嬉しかったです。
心から、ありがとう*



ネオのヘルニアの経過

今日はお薬もなくなったので病院へ
今日もレーザー治療はしました。
先生にネオの状態を説明して、
このまま、お薬を減らして、サプリは続けて行きましょうとのこと。
2週間分もらってきました。


お散歩の許可もおりてから、
通常の距離より半分以下ですが、足取り軽く尻尾もフリフリして
ご機嫌で歩いてくれています。
とわの方が、お散歩拒否なんですよね~ いつものことだけど(汗

ネオ、元気になってからって、とわにちょっかいだしで、
上に乗っかろうとしたりして、ママちゃんに叱られたりしてます("⌒∇⌒")キャハ
今までそんなこと一度もなかったのにぃ~><
ネオが、ヘルニアになってからは、
とわがネオに乗っかろうとしてると、とわが叱られてたから、
ネオ、勘違いしちゃったのかしら~困ったちゃんなのです(汗
でも、すっかり元気になったみたいで嬉しい♪

だけど、まだまだ心配です。
目に見えないだけに、慎重になっちゃうけど、
徐々にお散歩の距離も戻してもいいですよって言われたので、
これで、少し安心できます。 
ネオよかったね^^
シャンプーもおあずけだったんだけど、
お家でする分には、かまわないといってくれたので、
そろそろキレイキレイしなくっちゃ....デス。
トワは、もうキレイキレイされちゃったから、
なんで俺だけなんだ?って思ってるかも・・・


お買い物と、100均に用があったので、
お留守番してるトワネオに、ご褒美としてボールを買ってきました!

P1100329.jpg

2個買ってきても、ネオが二つともよこどりですσ(^_^;)アセアセ...
とわ、遠くから見つめてました

とわ、お兄ちゃん業頑張ってるね!!
ここのとこと、ネオばっかり優しくしてって思ってるのかな?
とわごめんよー大好きだよー




ネオも落ち着いてきたので、
そろそろブログも通常ペースに戻ろうとおもいます。
でも、いつもながら、マイペースだけど、これからもよろしくお願いします。


※ コメントはクローズしてます


【診療明細】 7/9  体重:5.98㎏

再診料                ¥525
半導体レーザー照射治療(1回) ¥1.050
内服薬B               ¥1.176
内服薬G               ¥1.904
------------------------------------
小計          ¥4.655- (内税¥221-)
保険負担額      ¥2.328-

合計        ¥2.327- 


  | 健康管理  | TOP↑


