TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


1年ぶりの3度目
7月1日に満開になったサンセベリア(トラの尾)の花
2006年と2008年にも咲かせてくれました。

その模様はコチラ 

はじめて、見たときは、なんとも不思議だった~
でもどうして咲くのかは、謎ですが・・・(笑


サンセベリア


サンセベリア

一見、白くて可愛らしいけど、香りはきょーれつぅ~!! なのです
あまり、鼻を近づけて匂いを嗅ぐと、鼻につく感じ・・・
だけど、やっぱり咲いてくれると嬉しい♪

せっかく、一生懸命咲かせてくれたので、UPしてみました^^



※ コメントはクローズしています。
肉球 今日のトワネオ地方、午前中は大雨だったけど、
午後からまた蒸し暑くなりました。
昨晩もあまりの暑さで寝苦しく、風が強くて、外はバタバタ・・・ちょっと睡眠不足気味です。
トワも、ハァハァしてるのに、ママちゃんにぴったりくっついて寝てます
冬はとーっても嬉しいけど、夏は暑いです(^^ゞ
ネオは、爆睡でした! 
そして、今日のメインイベント、ネオたんシャンプーDAY
すっきりさっぱりキレイになりました~♪
お散歩も、6時頃に行ったので、少し風が冷たく気持ちよかった^^



  | 風景  | TOP↑


