TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


早起き
 

< 2006FIFAワールドカップ ドイツ大会 >


午前3:30起床
ボク達も応援してるよ~♪

とわ:今日は寝坊スケなママも早起きして応援してるよ~
ねお:ボクたちも応援しなきゃね


日本先制点 GooooooooooooooooooooL


ママ:キャーーーーーーーーァ!!やったねたまちゃん
とわねおぉ~やったよ!!
とわ:ママちゃんが壊れそう~
ねお:興奮してますね
とわ:後半戦はママとパパに任せて・・・
ねお:寝ましゅか


結果は残念 世界は強いなぁ


とわ:ママ、ショックで2度寝もせずに「お散歩行こう」だって・・・
ねお:おしゃんぽ、行く行く 
とわ:久々朝のお散歩、風が冷たくて気持ちよかった
ねお:ごはんもうまいね


パパが出勤後・・・ 

とわ

とわ:早起きボクも苦手なんだ~ムニャムニャ

ねお

ねお:爆睡(ちょっと半目。笑)




とわねおさん、久々の朝のお散歩で疲れた?かな
私をはじめ、とわねおもネボスケだから早起きは辛い。
キャキャー言ってたら、とわねおもあきれて?怖がって布団に行ってしまっ(^^ゞ
やっぱりブラジル強いよ。
でもやっぱり負けはショック!! で、二度寝する気もおきなくて、
朝の清清しい空気を吸いながらお散歩してきました。
朝の散歩もいいな~気持ちよかった でも朝弱いのよね。
さーて、家事を済ませたら私も・・・







comment:3   | 日常  | TOP↑


** comment **
i-265レスが置遅くなってごめんなさいv-436

◆あるままさんへ
こんにちわ!(^^)!
サッカー、日本残念でしたね~(/_;)
でもまた4年後頑張ってもらいたいです!!
あるるちゃん寝顔見ました~(*^m^*) ムフッ
こわ可愛い~ですe-287
とわねおも、すごい怖い寝顔の時あります。笑



◆ファローママさんへ
私もあまりサッカー(スポーツ関係)に興味がなかったんです。
ここ2.3年になってからなので、知識が浅いんですよ(^^ゞ
でも今回、サッカー奇跡をおこして~!!なんてちょっと興奮してしまいました(*^m^*) ムフッ
2006/06/28 10:18 | URL | edit posted by jun*
v-238こんにちわですv-238
 サッカー残念でしたねえ。私も早起きして見て、仕事に出かけましたよ。朝からぐったり疲れてました。
 とわ君、ねお君も疲れたのね。かわいらしい寝顔!!
 うちの今日のブログのあるるの恐い寝顔とは大違い【笑】
2006/06/25 15:47 | URL | edit posted by あるまま
私もサッカーは、興味なし(○`。 ´○)ボソッ
なぜか、午前4時に目が覚めたけど・・・また寝ちゃった(^_^;)
結果は残念だったけど、よく頑張ってくれましたね!
とわねおくんたちも応援したんだもんね(^_^)v
2006/06/24 18:37 | URL | edit posted by ファローママ
comment posting














 

