TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


アンカー
ネオが、安静中だった時、
私が動き回ると、ネオも動き回るので、ちくちくしてたりしました!!

今回のわんこ服もボーダーです^^



ちょっとシンプルな生地なので、
アンカーのわっぺんをつけて、マリン風にしてみましたイカリ



もちろん、新しい洋服が出来上がると、
待ってました~ペロッ とばかりに、
おやつ狙いでやってくるお二方にさっそく着てもらいました


IMG_8504.jpg

ぷぷ。そんなにカメラ目線くれなくてもいいよー(笑


IMG_8514.jpg

だんだん視線が熱くなって、ポーズも決めてくれてるので、
もう1枚ね・・・(*^m^*) ムフッ


IMG_8540.jpg

ハイ、OKでーすにこり

おやつをもらっても、ヒートアップするふたりなのですワンワン

カメラを向けてるときは、あんなにも静かなのにぃ~σ(^_^;)アセアセ...

早く、これ来ておでかけしたいねしっぽ



 今年の梅雨は、雨が少ないし、降っても集中豪雨みたいな感じの降り方。
怖いです・・・。

雨の日は、少しちくちくができるぅ~♪って思ってたけど、
なかなか都合よくもなく、でも、少しづつだけどちくちくはじめました。
新しい生地も、ゲットしたいんだけど、
今のところ、手持ちの眠っている山積の生地を眺めながら、あれこれ考えています^^

前夜とうって変わって、昨晩は涼しい夜で気持ちよーく寝ることができました☆
今日は、お天気いいので、暑くなるのかな~



comment:5   | わんこ服*小物  | TOP↑


** comment **
***** コメントありがとうございます♪ *****
i-248 かのんさんへ

うふふ。すっごいシンプルでしょ(^^ゞ
おニューの生地が欲しいんだけど、
買いたまってる生地を消耗しようと思って
頑張ってます^^

かのんさんのあのマリンのお洋服とっても大好き~♪
いつもオシャレな洋服で、
あんな風に組み合わせるんだ~とお勉強させてもらってます(*^^)v
次はどんなお洋服なのかな~楽しみしてまっす^^



i-248 MIONさんへ

こんばんは☆ ようこそ~
遊びに来てくれて嬉しいです♪
こちらこそ、ありがとうございました^^
可愛くってとってもお気に入りです

わん服は、どうしても自分で作ると
ボーダーばっかりになっちゃうんですよね(*^m^*) ムフッ
シンプルすぎたので、わっぺん着けてみました

ブログされてるんですね!!
是非遊びに行かせてもらいます♪(*^-'*)>



i-248 ネコ娘さんへ

なんだか、眠ってる生地がたくさんあって、
わんこ服に使えそうをひっぱりだしてます^^
ネオの心配ありがとうございます
やっと、普段の足取りになってほっとしてます
が、まだ気が抜けないですね
でも、大好きなお散歩ができるようになって
ちょっとルンルンになってきました♪



i-248 あるままさんへ

お褒め頂いて、飛び上がるほど嬉しいです♪
まだまだ経験が足りなくて、失敗も多いんですよ(*^m^*) ムフッ
トワネオも、すっかりモデルになりきってたりします
ご心配ありがとうございます
ネオ、弱ってた頃がウソのように、足取りも軽くなって
お散歩も楽しそうになりました^^
歩かなくなったり、いつもと違う姿になると見てて、
ホント、辛くなります
言葉も話せないから、動揺しちゃいますよね。
あるるちゃんも、気をつけてくださいね!!
ネオも、無理しないように遊ばせてます^^
2009/07/12 22:35 | URL | edit posted by jun*
爽やかですね~
ボーダーだけでも夏っぽいし。
早くお出かけしたくなりますよね。

って我が家にもそんなボーダーの生地届いていたな~
先週からミシンに向かう気がなくてそのまま放置してるわ(爆)
ヤバイなぁ~
2009/07/12 20:45 | URL | edit posted by かのん
こんばんは。starlightのMIONです。
先日はありがとうございました!
訪問が遅くなってしまいました(´・ω・`;A) アセアセ

とっても素敵なお洋服ですね♪
爽やかな感じでほんとに素敵☆

↑のURLにショップとは別のブログを入れてみました。
おバカなブログですが、よかったら遊びにきてくださいね。
2009/07/12 20:32 | URL | edit posted by MION
夏らしいですね♪
ネオちゃんもだいぶ落ち着いてきたようだし
今が一番目を離せないですね
早くカラッと晴れて、お散歩にいけるといいですね
2009/07/11 22:26 | URL | edit posted by ネコ娘
さすが器用ですね。「jun*」っていうブランド服ですよねえ。本当にすごいです。
 モデルさんもかっこいいいですよ♪
 ネオくん、いかがですか?実はうちのあるるもお散歩中歩かなくなって、ソファにも上らなくなったのです。痛がったりはしていないのですが、病院の先生からは激しい運動させないように注意を言われました。
 ちょっとした変化って心配になりますよね。痛いのか言ってよ~!!って言いながら抱っこしますが・・・
 ネオ君も無理しないようにね♪
2009/07/11 17:28 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

