TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


夏服♪
トワネオ地方、とってもお天気が変わりやすい日々が続いてまーす!

7/15の写真だけど、今日も同じようなお天気
さっきまで晴れていたんだけど、今は雨ふりです・・・
トワネオと一緒に遊んでま~す♪


久々にわんこ服を買いました。
大好きなHONUのプリントに、可愛いアップリケがついてます^^*
胸のアップリケもとってもキュートです





さてさて、トワネオさっそく試着してみましょう~♪

TN*

トワは、今回初のピンクにチャレンジしてみました~どう?似合ってる?
最初は、アクアブルーと迷ったんだけど、たまには、冒険もいいかなっておもって^^
そうなると、ネオは・・・って考えました!!
やっぱり、イメージはイエローで決定☆


↓ドアップもいかがかしら(笑

Hello~♪

とわ:ピンクもいいね~
ねお:ボクも写りたいでしゅよ~


早くこのお洋服来ておでかけしたいです!!
そろそろ、キャンプで・・・にこり


↓おまけ画像あります

ママちゃんが、座ると・・・迫り来る2わんたち汗

とわ思いっきり笑ってる?し、 ちょっと暑かったし、興奮気味でハァハァしちゃってました
ネオは、おやつを狙ってて目が真剣(笑

TN*


では、このままじゃどうにもらなず、「オテ」と言ってみました^^

まずは、とわくんから・・・

とわ

オテしてオカワリ上手にできました~GOOD!!


では、次はネオたんね・・・

ネオ

オテ・オカワリ・オテ・オカワリ・オテ・オカワリ・・・・・
おやつをもらえるまで、連続攻撃してきました~σ(^_^;)アセアセ...

さすが食いしん坊ですね^^

ふたりとも、ちゃんとビッケもらって満足して、お昼寝に入りました(^^ゞ


SHOP: H+D=Tさん




関東地方では、梅雨明けしたみたいですね。
トワネオ地方は、まだなの~早くあけないかな~!!
おとといは、すっごい暑くて、とうとう夕方にエアコンのスイッチがONされました。
夜になると涼しくなるんだけどね・・・
トワネオも、ONしたとたんに、涼しい場所で、熟睡してました(笑

人はもちろん、わんたちにも厳しい夏がやってきますね。
熱中症や、肉球にも気をつけて過ごしましょうね。


comment:10   | アイテム  | TOP↑


** comment **
***** Thank you for comment♪ *****
i-248 まりもさんへ

えへ! まとめて更新しちゃったの(^^ゞ
ハイ。ネオがすっごいびっくりどっきりな症状で
あわあわしちゃったけど、
ちゃんと治療して、やっとよくなりました!!

ネッくんものんちゃんもいつも可愛いお洋服きてるもんね(。・・。)ポッ♪
なんだか、男のコ用って凝り固まった頭が
男の子色を選んでたんだけど、
そんなことないなって今頃気づいた私( ̄m ̄* )プッ
ピンクもいいね♪ クセになりそう~

GWからエアコンON!? すごい!!
フル活動してますね~
わが家は、はじめてONされてから、夜だけONです(ケチママ
電気代怖いね(@_@;)
トワネオ地方、最近電気代が値下がりしましたって
お知らせがあって、ちょっとホッとしてる
でも8月は、フル活動かな~
わんこもかわいそうだしね(^^ゞ



i-248 はるなつさんへ

はじめまして^^
遊びに来てくれて嬉しいです♪
はい。へたっぴなんだけど、時々わんこ服など作っちゃってます(照
はる&なつちゃん可愛いくておじゃまさせてもらいました^^*
男の子同士かな? お名前もステキ
そうなんです。突然やんちゃなネオは元気がなくなってしまって
病院へ行ったら、ヘルニアの疑いでした。
ご心配していただいで、ありがとうございます
初期症状だったので、しっかり治療して、
今では、やんちゃなネオに戻ってホッとしてるところです^^
また遊びにいかせてもらいます♪

2009/07/21 16:06 | URL | edit posted by jun*
jun*さんからのコメ見て『もしかして~』って思ったら
とっくに更新されてた~Σ(ノ∀`*)ペチッ
ねおくんの腰の具合も良さそうだね。よかったよかった☆

お洋服、すっごく可愛いよ~
ピンクもイエローも爽やかでいいよー
うちもピンクっていっぱい着せちゃってるケド、男子でも可愛いよね☆
これからとわねおくんもピンクが増えるかな♪

エアコン付け始めたのこないだ?!
うちGWにはONし始めて、最近ではほぼ24時間フル活動だよ・・
電気代が怖いよぉぉぉぉ(*_*lll)
2009/07/21 10:42 | URL | edit posted by まりも
初めまして~
足跡からおジャマしに来ちゃいました。
ワンちゃんのお洋服、作ったりされてるんですね~。
(家庭科1の私には信じられません...)
しかもめっちゃ可愛い♥
とわちゃんとおねちゃんもかわいいです。
その後、ヘルニア(?)の具合はいかがですか?
心配ですよね...。
どうかこのまま良くなりますように。
2009/07/19 15:37 | URL | edit posted by はるなつ
***** Thank you for comment♪ *****
i-248 あるままさんへ

アップリケとっても気に入ってます♪
そうなの~男ばかりだから、男の子にあうものものって選びがちで、
たまにはピンクもいいかなっておもって、チャレンジしてみました^^
早く、おでかけがしたいです!
最終回はビックリどっきりでした(笑
でもよかったです!
またこれからも、仲良くしてくださいね♪
リンク変更しておきました。
以前のも大事にとってあります(*^^)v



i-248 ミントさんへ

こんばんは^^
大好きなHONUはやっぱり毎年かかさずゲットしてます♪
男だから、いつも男のコにって選びがちだったんだけど、
ピンクもいいかなっておもって
今回チャレンジしてみました^^*
ドアップ耐えられました~(笑
そろそろキャンプの季節ですよね♪
ミントファミリーもキャンプの予定があるんですか~♪
わが家も今度で2回目なので、とっても楽しみなんです

リンク大歓迎です♪
私もリンクさせてもらいますね^^
よろしくおねがいします。。。



i-248 CHIEさんへ

写真が撮れたので、UPしました^^*
自分たちのお洋服が届いた、すっごい興奮です
そうなんですぅ・・・むふふ
男のコだけど、たまには、ピンクもいいかなって
そうなると、とわに決定しました☆

あっ!ごめんなさーい!! 私の早とちり・・・
エアちゃん元気でよかったです!
2009/07/18 21:19 | URL | edit posted by jun*
いいですねえ。胸元がかわいいです。
 男の子もピンクっていいですねえ。いつも男の子色にしていましたが、冒険もいいですねえ。
 お出かけしたくなりますよね。きっと人気者ですよ♪
 新居への訪問、コメントありがとうございました。
 これからもよろしくお願いします。
 リンクお願いします。
2009/07/18 07:01 | URL | edit posted by あるまま
こんばんは^^
お洋服可愛いですね☆
黄色とピンクいいですね♪
ホント、アップリケがいいですね☆
とわちゃんもネオちゃんもお似合いですよ~♪
ドアップ最高~^^
キャンプ楽しみですね☆
わが家もそろそろキャンプなんですよね♪
楽しみ~☆

リンクさせてもらっていいですか?
2009/07/18 00:11 | URL | edit posted by ミント
jun*さんへ
可愛くアップしてくれてる~
そう、今回ピンクなんだ~って思っていたの♪
とわくんに似合ってます♪
もちろんネオくんも*^^*
とわくんの笑顔めちゃ可愛い~~
2009/07/17 22:27 | URL | edit posted by CHIE
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/17 22:24 | | edit posted by
***** Thank you for comment♪ *****
i-248 MIONさんへ

こんにちは♪
HONUが大好きな私です^^
私も一度はあきらめたんだけど、
再販でやっとゲットできたのです
似合ってますか?
とわ、ピンクを初挑戦してみました
夏なので、冒険もいいかなって思って^^
おニューの洋服を買うと、
早くおでかけしたくなっちゃいますね!


2009/07/17 22:14 | URL | edit posted by jun*
こんにちは♪
お洋服めっちゃくっちゃ可愛い~~~❤
大好きです!早速ショップ見てきましたが同じ柄のは
販売されてなかったですぅ~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
でも素敵なお洋服ばかりでしたのであとでゆっくり
見させてもらいます~*:.。☆..。.(´∀`人)
とってもよく似合ってますね。
早くお出かけしたくなっちゃいますね!
2009/07/16 17:41 | URL | edit posted by MION
comment posting














 

