TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


キャンプ*2 2日目・自由時間
今日は、2日目。1日目がバタバタで慌しかったこともあり、
写真もバタバタで・・・写りもボロボロ(汗
なんとか写ってる写真UPしま~す^^
お時間のある方おつきあいくださいね。

この日は、海の日。前日の雨とはうってかわって、お天道様を見方につけました^^
夜の寒さを忘れるくらい、ムシムシしてきました。
林間とあって、朝露がすごかったです。
でも、無地清清しい朝を迎えてました。

2日目スタート

朝早くのお目覚めで、他のキャンパーさん達は、まだ寝てるみたい。
8時頃に活動開始です。

とわ、まだ寝ぼけ眼?

TOWA

とわ:今日は、2度寝しないですよ・・・


ねおは、周りの様子が気になる感じ・・・

NEO

ねお:お友達の気配がするですね~


ちょっとでも、パパやママが動くと・・・落ち着きのないふたり(笑

パパ~!

とわネオ:どこ行くですか?


朝の空気を満喫して、朝食にしました。
今回は、パンとソーセージとコーヒーを頂きました。
トワネオもごはん終了。



さて、自由時間ですアップロードファイル

FreeTime♪

柵つきって最高~♪ ノーリード最高^^v


FreeTime♪

慎重派のとわ、クンクンしてると思ったら、突然走り出したり(笑
ネオもはじめての、匂いをチェックチェック^^

前日の雨と朝露と草がボウボウの相乗効果で、地面がぬれてて、
トワネオも、濡れちゃったけど、そんなこと気にしてたら、
アウトドアは、できないもんね。
しっかり、自由時間を楽しみましたよ~(*^^)v

今回は、行かなかったけど、サイトとは別に、近くにドッグランあるんです。


走り回って、疲れると、とわは定位置(イスの上)で休憩です^^

TOWA

とわ:あっち~

ねおは、休憩どころが、あっちこっち探検隊でした!!


パパとママは、お片づけ開始。

TN*

とわネオ:キャンプ楽しい~♪ 

またキャンプしようね^^


 
まだネオの腰が心配だったけど、今回は、柵があったので、
そんなにムチャすることもなく、とっても楽しめてよかった。
とわも、ビビリだから、初めての場所で遊んでくれるかなって思ったけど、
突然ダッシュしたりして、楽しそうで、笑顔が見れて嬉しかった♪

そそ。ママちゃん日焼け止めを忘れ・・・帽子も忘れ・・・
しっかり、日焼けしちゃったよ(涙
美白しなくっちゃだわ("⌒∇⌒")キャハ
パパなんて、肩が真っ赤になってたよ。

次回のキャンプがまた楽しみ♪
でも、8月から、パパサンが忙しくなっちゃうから、いつになるかな~
実は、明日7/25~/26、パパさんお仕事お休みだから、
行っちゃおうっか?って言ってたんだけど、
お天気が怪しいの断念しました(^^ゞ
秋に行けたらいいな♪
キャンプにハマってる、トワネオファミリーでした*


最後までお付き合いくださってありがとうございます


comment:11   | お泊り*キャンプ  | TOP↑


** comment **
***** Thank you for comment♪ *****
i-248 ぱんだ嫁さんへ

こんにちは。
遊びに来てくれて嬉しいです♪

キャンプ2回目のはじめての場所でちょっとドキドキでした^^
小型犬がいますって予約したらこのエリアだったの。
柵が高いですか? ここも下の方のサイトでした
はじめは、この↑サイトじゃなくて、
もうちょっと狭くで、テントや車がいれずらくって変えてもらったんです。
柵があるとワンコたちが自由に遊べていいですね♪
私たちも準備がラクでした(笑

写真の腕前は…いつまでたってもへたっぴなんですよね~(*^m^*) ムフッ
でも、撮るのだ大好きです
こちらこそ、仲良くしてもらると嬉しいです♪
よろしくお願いします。



i-248 まりもさんへ

例の日焼けキャンプです(笑
太陽の下にでちゃうと、まいっかってなっちゃいますね~
そそ。日焼けが怖くて、アウトドア楽しめるかー!!って
だんだんと心が広くなっちゃいます^^

そーなの。柵あるから、
テントの準備の時が1番大変だから、遊んでくれてると
とーっても、ラクでした^^
トワネオも、他のわんちゃんも気にしなくていいし、
それぞれ、遊んで楽しかったみたいです^^
今のネオは「ヘコされるのがが一番怖い」です
でも、時々とわにされてるし…σ(^_^;)アセアセ...
夏は、行けそうにないので、秋が楽しみです♪



i-248 ふみひかさんへ

こんにちは*
PC帰ってきたんですね~よかった!!
おかえりなさ~い^^*

柵があると、どっかいっちゃう心配ないので、
とってもラクでした~♪
トワネオも、開放感をたっぷり味わってましたよ^^
3度目…お天気悪そうなので、断念したけど、
今度どこ行こうかなって考えて楽しんでます(笑



i-248 ミントさんへ

こんにちは~*
柵があると、トワネオも嬉しいけど、
私も手が離せるので、ラクでした♪
自由行動では、それぞれ楽しんでました~
楽しみ方も、性格の違いがあって見てて笑えましたよ^^



i-248 あるままさんへ

とわねおも、久々のノーリードで走り回ってました♪
お天気がもっとよかったら最高だったんですけどね…
テントの中では、でっかなハウスみたいな感じで
ちゃんとおトイレもバッチリでおりこうさんです^^
早く、3度目も行きたいです^^w

2009/07/27 14:17 | URL | edit posted by jun*
***** Thank you for comment♪ *****
i-248 かのんさんへ

最近の天候もあり、あまりお散歩できてなかったので、
久々の自由時間楽しんでました~♪
キャンプの朝は、いつもより目覚めも早いですよー
私も、人生2度目のキャンプ
キャンプ楽しいですよ~^^
でもね、ちょっと虫が苦手で、虫除けをたくさんしてます(笑



i-248 sayuriさんへ

普段は、ドッグランとかあまり行けないので、
自然を触れ合いながら、一緒に遊べるって最高です♪(*^-'*)>

他にわんこがいても、柵があると安心ですね!
お庭付きのおうち、わかりますぅ~
小さくても、ドッグランにしたいですよね(*^m^*) ムフッ
自由に遊べるし最高だとおもいます。

UV対策しっかりしないとすぐ焼けちゃいますね
ホワイトニングとビタミンC取らなくっちゃです^^



i-248 はるなつさんへ

こんにちわ~
地面が濡れてるので、しばらく大人しくしてもらってたんだけど、
自由時間は、とっても楽しんでくれてました^^
よく食べ、よく遊んで、そんな時の笑顔が嬉しいです。
なにより、ノーリードで遊べるところは嬉しいですね!!



i-248 ネコ娘さんへ

3度目のキャンプ、お天気がよくならないみたいで
泣く泣く諦めました~(^^ゞ
常に気にしてないといけないんだけど、
柵があると、ちょっとでも目を離しても大丈夫なので、
ホント助かりますぅ^^
アウトドア、まだまだ初心者に毛のはえた感じですよー
2度も夜が寒くて、死にそうでした(笑
2009/07/27 13:37 | URL | edit posted by jun*
こんにちは。
ご訪問ありがとうございました(^^)

私すっかり同じエリアにいらっしゃったと思い込んでいましたが、
柵が高い上の方のサイトにいらしたんですね。
ここはワンコ達も自由に遊べて、楽しそうにしてますよね♪

写真、お好きなんですね。ああ、憧れの一眼レフ。
とわちゃんもれおちゃんもカメラ目線で決まってて素敵です!
またお邪魔させて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。


2009/07/27 12:59 | URL | edit posted by ぱんだ嫁
jun*さんたちも日焼けしちゃった例のキャンプね・笑
わたし、昨日も海に出かけて肩とか顔面とかまっかっかーだよv
日焼けが怖くてアウトドアできるかー!って男前になることにしたワー★

柵で囲ってあるんだー
いいね、ここ。
パパママが色んなことしてる間もそんなに気にしなくてもよさそうだし
ランだと他のわんちゃんいたりしてネオくんの腰も心配だもんね。
ヘコヘコなんてされたら『ぎゃーーーーっ!』よね。

秋のキャンプも楽しみだね♪
2009/07/27 11:04 | URL | edit posted by まりも
こんばんは☆
やっとPC戻って来ました。
またアン共々よろしくで~す!!

第二回キャンプ楽しそうですね♪
キレイな芝生だし
柵ありが安心でいいですね(*´▽`*)
とわねおくんもいいお顔ですね♪
あら~?もしや第三回キャンプに
行かれてるのかな^^
2009/07/26 21:51 | URL | edit posted by ふみひか
こんばんは~v-22
とっても素敵なところですね~e-446
トワネオちゃんも楽しそう♪
柵つきっていいですよね~e-266
自由に走り回れてトワネオちゃんも楽しそうですねe-465
トワネオちゃんの笑顔も最高ですね!
楽しかったのが伝わってきますよ☆
2009/07/26 20:46 | URL | edit posted by ミント
素敵なところですね。
 とわ君、ねお君も楽しそう♪
 テントでもおりこうにゆっくり眠れたんですね。
 また行けるといいですね♪
2009/07/26 13:03 | URL | edit posted by あるまま
満面の笑みですね。
楽しかったのが伝わります~
キャンプとかアウトドアは苦手なあたしですが。
こうゆう所に行くと早起きしちゃいません?
やっぱり空気の違いなのかしら。
たまにはいいかもしれないですね☆
2009/07/25 23:00 | URL | edit posted by かのん
ファミリーでキャンプなんて素敵です!!!(*^▽^*)
自然が周りにたくさんあっていい空気なんだろうなあ~。

とわネオくんたちもとっても楽しそうだなあ~★ミ
柵があると安心ですね♪~
将来小さくてかまわないから、
庭のあるおうちが欲しいですっ(笑)
そこで、らいとを放して遊ばしてあげたいな(´ω`)


あ!日焼けは、お肌の大敵ですよねっ(>▽<;)
わたしもしっかりUV対策しなきゃ…。
2009/07/25 12:51 | URL | edit posted by sayuri
う~ん
こんちわー。

トワネオちゃんったらなんって良い顔してるんでしょ。
やっぱりワンコズは芝生大好きですよね。

自由にいーっぱい遊べて良かったね!
2009/07/25 11:49 | URL | edit posted by はるなつ
日付を見ると明日からまたキャンプかしら?
柵があると安心して片付けもできるし
とわネオちゃんも楽しそうですね~
そろそろアウトドア上級者になっていそう(笑)
2009/07/24 23:28 | URL | edit posted by ネコ娘
comment posting














 

