TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


8月スタート
もう8月スタートですね!
トワネオ地方、梅雨明け宣言してませんの・・・

8月はじめの週末も雨でした雨

TN*

雨では、お散歩行けないくて、つまんないねー
ゴロンゴロンしてます(*^m^*) ムフッ


TN*

ムシムシするね~><
ママちゃんが一番苦手な夏の湿度・・・ダルオモです@
でも、とわネオの顔見てると・・・癒されるスッキリーィ


TN*

とうとう寝ちゃった・・・アップロードファイル


日曜の朝方すっごい、豪雨のような雨で、すっごい雷が1個落ちた音して、
目が覚めちゃったから、寝不足気味のトワネオファミリーだったの。
最近、大雨怖いですね・・・みんなの所は、大丈夫ですか?



そんな週末が終り、本日、久々の晴天なり晴

8/3


こりゃ、暑くてお散歩は夕方までお・あ・ず・け・・・デス!



ここ数日、じめじめしたお天気で気温が下がると過ごしやすいんだけど、
ジトーと気温があって湿度があると、頭がガンガンしちゃう体質・・・><
まだ、暑くてもスカッと晴れてくれるほうが、まだ楽かな。

久々に晴れたので、朝から洗濯洗濯~ぅです(*^m^*) ムフッ
洗濯大好き~♪
取り込むのとたたむのは、めんどくさいんだけどね(^^ゞ

とわネオは、暑いのに、日向ぼっこしてハァハァしては、
お水を飲んで、冷たい場所を求めて…お昼寝中です^^



comment:8   | 日常  | TOP↑


** comment **
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/04 22:56 | | edit posted by
***** コメントありがとうございます♪ *****
i-248 sayuriさんへ

梅雨明けたんですね^^
トワネオ地方もやっと梅雨明け宣言しました♪
お天気って重要ですよね~
1日お家の中っていうのも、カワイそうで、
ちょっとでも晴れてくれるとお散歩も行けるので嬉しいです^^

男の子同士だけど、仲良くって助かってます^^*
時々、のこったのこった~って相撲とってます(笑



i-248 ぷりままさんへ

今年は、梅雨明けしなかったですね~!
去年はプール開きしてたくらい暑かったのになって…
ホント、タイミングが大事でしたよね
憎き湿度です!!
いいな~湿度少ないなんて~
トワネオ地方、結構すごくって頭がガンガンしてくるの
わかります、あのダメダメ感…辛いですよね
暑いのも苦手だけど、やっぱり夏は暑くて水遊びしたいですよね♪
おぉ!ぷりままさんも洗濯好きなんですね^^
綺麗になっていくの見てるだけでも、飽きないです(笑
自動的にたたんでくれるといいんだけど…(*^m^*) ムフッ



i-248 はるなつさんへ

こんにちわ^^
イヤーシブトイですね!! 湿度あっち行け~って感じです^^
こちらも今日梅雨明け宣言したものの、
天気予報、明日から怪しいのです

少しは、夏らしくなって冷たいスイカとかアイスとか
食べたいですよね(*^m^*) ムフッ
洗濯好きですか♪
あの洗い上がりのいい香りとスカッと乾いた感じが
いいんですよね^^
気がつくと干しきれなくなってたりします(笑



i-248 ミントさんへ

こんにちは~♪
毎日本当に変わりやすいお天気で、地球大丈夫かな?
っておもったりしちゃいますよね!
トワネオ地方、やっと梅雨明け宣言して、今日は快晴でした♪
わんこの寝顔って本当癒されちゃいますよね^^*
気持ち良さそうに寝てるんだけど、
あまりにも可愛くて、ちょっかいだし起こしちゃったりしてます
今年は、日照時間が少ない夏みたいなので、
晴れ間が貴重になりますね・・・



i-248 あるままさんへ

梅雨明けしたんですね^^
今日トワネオ地方もやっとあけました~☆
夏は暑いけど、やっぱり夏らしくないと
なんだか気が抜けちゃいます…
短い夏にあるみたいですよね
でも早く秋が来ないかな~なんて思ってます
週末はゴロンゴロンしてました…私も(*^m^*) ムフッ



i-248 ふみひかさんへ

今日やっとトワネオ地方も梅雨明け宣言しました!!
これからスッキリ晴れてくれると嬉しいですよね
週末天気悪かったですよね~
最近の雨はゲリラ的なので本当に怖いです
雨でも、お天気でも、お散歩のタイミングが難しいです
私も一緒にゴロンゴロンしちゃいました^^
お洗濯もスッキリ乾くと気持ちがいい~デス♪
2009/08/04 17:30 | URL | edit posted by jun*
高知もこの間やっと梅雨明けしたようです~(*^∀^*)
お天気が悪いとなんだかテンションもで下がっちゃうし、
ワンちゃんのお散歩にも行ってあげられなくって嫌ですよね!(>▽<;)

とわねお君ぴったりと寄り添って仲が良いですね~★ミ
2009/08/04 15:44 | URL | edit posted by sayuri
本当に今年の梅雨明けは遅すぎですよね~!!!!
ずっと不安定なお天気が続いていて、
お散歩もスキを見計らって今だ~!!!と行く毎日でした!!
本当湿気が辛い・・・・(/ー ̄;)シクシク
まだぷりまま地方は湿度が少ないので、
過ごしやすいのですが、そのせいかちょっとの湿度が
駄目駄目になっちゃいました。。。。ε= (++ )
早くカラっと晴れて水遊びとかしたいですよね~♪♪
洗濯お好きなのですねっ!!!
私も大好き~!!!
同じくたたむのは嫌いです。。。。
2009/08/04 13:51 | URL | edit posted by ぷりまま
こんにちわ。
今年の梅雨は本当にしぶといですね!
こちらもずっと前に梅雨明けはしたものの
梅雨時と全く変わらないお天気が続いております。

やっぱり夏はギラギラしてないとねー。
じめじめじゃ洗濯物も乾かないし。
ワタシも洗濯、大好きなんです!

ついついたっぷりしちゃって『これどこに干すの?』状態になっちゃいます。
2009/08/04 11:43 | URL | edit posted by はるなつ
こんばんは~v-22
レンラン地方は、晴れたり雨降ったり・・・毎日変わりやすいお天気です。。
お天気が悪いとお散歩にも行けなくてかわいそうですよね~。。
でも、とわネオ君の寝顔を見ると癒されますね~♪
今日は晴天だったんですね~!
綺麗な青空です~e-266
レンラン地方、今日はどんより曇り空でした・・・。。
2009/08/03 23:25 | URL | edit posted by ミント
近畿、東海地方はやっと梅雨明けしたようですね。
 いよいよぎらぎらの太陽になってきました。
 今年は短い夏になりそうですね。
 とわ君、ねお君気持ちよさそう!!
 なんだかこっちまでにんまりして眠くなっちゃうよ~~~。
2009/08/03 22:42 | URL | edit posted by あるまま
こんばんは☆
ようやくアン地方
梅雨明けしたようです。
週末は大荒れのお天気でしたね~
とわネオ君もゴロンゴロンですね。
晴れたら晴れで暑いし
お散歩行けないし・・・
でも洗濯はスッキリ乾くので
いいですよね~私もたたむの嫌い^^;
2009/08/03 21:30 | URL | edit posted by ふみひか
comment posting














 

