TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ようやく・・・♪
梅雨明けしたトワネオ地方です^^
さっそく、おっきな公園に遊びに行ってきました♪
世間は夏休みなので、人がいるかな?っておもったけど
またしも、広い公園貸切状態でした~ラッキーアップロードファイル


♪

大好きな緑に囲まれてお散歩ですjumee☆faceA6


芝生だ~

久しぶりの芝生に暴走



名前を呼ぶと・・・

cIMG_8797.jpg

Uータンしてきました イイコちゃん


さて、芝生の広場では・・・RUNRUNラ~ン

hibi とわ

towa


kabu ネオ

neo

おもいっきり走れるって楽しいね


さすがに、暑くなってきたトワネオ・・・

アーン

喉が渇いた様子^^ 

たくさん水分補給した後は・・・ちょっと休憩です

IMG_8830.jpg

おっきな木の下、とっても涼しくていい風吹いてました^^


周りの景色は・・・
IMG_8798.jpg

お花もいっぱい咲いてました。
お散歩中、足元をよーく見ると、あっちっこちきのこがたーっくさんニョキニョキだったよ。

午前中に遊びに行って、帰ってきたら、1時ごろだった~
楽しいと時間を忘れちゃうね^^
たくさん遊んで、トワネオも爆睡してました。
まだ写真があるので、つづきはまた今度にしまーす。





おまけ

パパさんからのお土産 たくさんのサザエさーん達
 
サザエ

朝取りで、まだウニウニ動いてて、元気に生きてました。
ちょっと焼いちゃうのカワイそうとおもいつつ・・・
だけど、正直、ママちゃんサザエは見た目が得意じゃないんだけど、
お味はとっても美味しかった~ぁ
でも、奥の肝は食べれなかったです(^^ゞ

トワネオも磯の香り?に誘われて、すっごい狙ってたけど、
残念ながら、貝類はダメだもんね・・・ゴメンネ

今週は、美味しいもの食べれるから許してね・・・
♪明日は特別スペシャルディ~にこり

comment:7   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
***** Thank you for comment♪ *****
i-248 あるままさんへ

長い梅雨がやっと明けてくれました^^
そうなんです! さっそくおっきな公園へ行って
走ってきました! すっごい舌がベロ~ンでしょ(笑
新鮮なサザエさん美味しかったです
ちょっと怖かったけど(^^ゞ
うふ。そうなんです、1年って早いですね
もう明日です…(*^-゚)vThanks!!



i-248 ふみひかさんへ

こんにちは^^
梅雨明けしたので、じっとしてられず
公園にレッツゴーしてきました♪
グイグイ行っちゃうので、私がハァハァでした(笑
なので、待って~って言っても止まらないから、
名前呼んだら、ダブルで振り向いて…ちょっと笑えました



i-248 jujuさんへ

ありがとうです!ネオすっかり元気になり…
元気になりすぎて、困っちゃうくらいになりました(^^ゞ
ヘルニアは、本当に怖いですよね。
お互い気をつけましょうね!!
久々におっきな公園に行ってきました
でも午前時中とはいえ、お日様が顔出すと
すっごい暑かったけど、おもいっきり走ってきました♪



i-248 ネコ娘さんへ

久々の芝生だったし、すっごいキレイだったので、
興奮しまくりのふたりでした♪
あまりにも突っ走るので、ついていけなくて(笑
呼んでみたら、見事にシンクロしてました(*^m^*) ムフッ



i-248 ふさとまさんへ

こんにちは~
なかなか梅雨明けしなくってどうなってるかと思ったけど
やっと明けてくれました^^
すっごい舌でしょ(笑
休憩しても引っ込むことがなかったです(*^m^*) ムフッ



i-248 MIONさんへ

芝生が、すっごい青々してて綺麗でした♪
トワネオも芝生の匂いと感触を満喫してました
でもずっと、舌がでてました(笑
暑いですもんね~!! ちょっとつらいかも
夜のお散歩も夏は気持ちよくないですか~^^
2009/08/06 10:36 | URL | edit posted by jun*
梅雨明けしましたねえ。
 とってもうれしそうに走って、この日を待ってたのよねえ。
 サザエおいしそう♪
 焼きサザエの香りが漂ってきそうです。
 明日はとわくんのお誕生日なんですね♪
 明日お祝いにかけつけるね~~♪
 
2009/08/05 22:50 | URL | edit posted by あるまま
こんばんは☆
やっと梅雨明けしましたね♪
芝生の綺麗な公園ですね。
名前を呼んだらダブルUターン!!
可愛いヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
暑い時は水分補給たっぷりですね~
トワネオ君楽しそう!
2009/08/05 21:01 | URL | edit posted by ふみひか
ねお君元気になってほんと良かったね。♪
ダックスはヘルニアになる仔が多い犬種だから
うちのわん達も気をつけないと・・・。

やっと長い梅雨が明けましたね。
これから思いっきり走りまわれるねぇ~。
それにしてもとわ君&ネオ君とても楽しそう。♪
2009/08/05 20:20 | URL | edit posted by juju
キレイな芝生ですね♪
ようやく梅雨が明けて思いっきり走れるから
トワネオちゃんも気持ちよかったでしょう
それにしても、名前を呼んで振り返った姿が
見事にシンクロしているわ
2009/08/05 18:34 | URL | edit posted by ネコ娘
こんにちは~
やっと梅雨明けですね。
とわねおちゃんも、舌だし全開!!
ちょっとばてるけど、うっとおしい梅雨より
よっぽどいいよね。
広々としたふかふかの芝生の中を
思いっきり走って、いい舌だしたね。
2009/08/05 16:30 | URL | edit posted by ふさとま
芝生が綺麗ですね~♪
貸切状態だとのびのび遊べていいですね!
うちは大きいぼっちゃんが暑さに異常に弱いので
もっぱら夜な夜な散歩です('・c_・` ;)
2009/08/05 14:33 | URL | edit posted by MION
comment posting














 

