TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


HappyBirthday♪
はぴばす*とわ

今日は、とわの8回目のお誕生日を迎えました四葉

とわ、お誕生日おめでとうはーと


今日の、目覚めの一言は、『おめでとう
いつもひっついて寝てるとわくん。おめでとうの言葉に、甘えまくりで超可愛い^^*
ねおは、もちろんヤキモチ焼いて間に入ってきますが・・・(^^ゞ


8歳になるんだね・・・1年があっという間に感じます。
最近、とわがちょっと変わったんです。
というのも、そもそも、ビビリなとこがあるんだけど、
お散歩中に出合ったわんちゃんには、そっせんして、触れ合おうとするし、
部屋からべランダの段差も降りれなかったのに、
私が、洗濯干していると、ピョーンとやってきたりして、私を驚かせてます(笑
そして、ネオがやってきてからは、おもちゃで遊ぶことがなかったんだけど
(ネオに奪われちゃうので・・・)
だけど、おもちゃ箱から好きなものをチョイスして、ピコピコ遊んでたりするの~(*^m^*) ムフッ
時々、やんちゃな一面もみせてくれて、
こら~って叱ることもあるんだけど、上目づかいで「エヘっ」って顔して笑わせてくれます。
そんなとわの姿をみると、本当に嬉しくて嬉しくって

きっと、まだ甘えたい時期お兄ちゃんなって、
ガマンもしなくちゃいけないこともあったりしたけど、
今では、トワネオの関係もとってもよくて、
どっちか姿が見えないとさみしくなっちゃうみたいです^^
これもとわが優しいお兄ちゃんになってくれたからだな~って
すっごい感謝してるよ。とわ・・・ありがとう
最近は、ふたりともいい感じに甘えん坊さんになるのでママのニンマリしてます^^*


そしてなにより、とわは健康優良児。
8年間、特に病気も怪我もなく過ごしてきました。
でもわんこの年齢では、もうシニアになるんだもんね。
健康管理はしっかりやっていくからね!!
これからも、元気でいっぱい楽しいことしようね・・・♪

誕生日の夜は・・・
せっかくのお誕生日なんだけど、どうしてもパパさんがお仕事忙しくて、
夜お祝いできないので、ケーキも週末になってしまいました。


ということで、今日の朝食は、ママの手作りごはんですフード
チョット待ってもらって、愛情入りのごはん完成です^^

朝食

トワネオ、初めてのパスタです(笑
大好きな鶏と、野菜は、パプリカ、ナス、ズッキーニ、トマト、
少々のベーコンもはいってます。それを豆乳で少し煮込みます。
最後に、チーズパウダー(犬用)をふりふりしました!!


IMG_8941.jpg


大好きなケーキはもうちょっと待ってね~(^^ゞ


comment:8   | 日常  | TOP↑


** comment **
***** Thank you for comment♪ *****
i-248 クッキーママさんへ

とわにおめでとうをありがとう^^*
もう8歳? って感じです
これまで、健康でいてくれてありがとうと
これからも元気でいてねって気持ちがいっぱいいっぱいで、
すっごい抱きしめてたら、迷惑顔でした(笑
7歳の時はけっこう、私が年を気にしてたけど、
とわ本人は、だんだんパワーアップしてきて、
まだまだ新たな1面が発見できそうです♪



i-248 rinさんへ

こんにちわ~ご無沙汰しちゃってした♪
とわにおめでとうをありがとうございます^^*
本当に健康優良児で、すっごい親孝行モノで嬉しいです。
ちょっとプチメタボが気になるくらいです(笑
ビビリくんが、最近ハッスルしてるので、
「おぉ~っスッゴイよとわ~」ってニンマリしながら
見守ってます(*^m^*) ムフッ
やんちゃなネオにおされっぱなしだったけど
8歳は、強いお兄ちゃんが目標です♪



i-248 CHIEさんへ

とわにおめでとうをありがとう~^^*
8歳をむかえました~なんだかピンとこないけど
とわと8年も一緒にいるんだな~って
とわとの歴史を思い出してます♪
去年は、ちょっと年とったかもって思ってたら、
最近なんだか、元気パワーUPしてて^^
今年もトワとネオが仲良く楽しく過ごせるように頑張ります。

PS.ギャラリーにとわネオの写真アップ見ました
  ありがとです♪



i-248 ミィさんへ

ミィさーん!!ご無沙汰でっす!!
最近どうしてるかなって、毎日チェックしてたよ(*^^)v
やばい、ストーカーちっくな私("⌒∇⌒")キャハ
ホント、蒸し暑くって体がどうにかなりそうなお天気だよね。
ミィさんも無理しないでね^^w

とわにおめでとうをありがとう~^^*
うん。今年も元気でハッピーなこの日を迎えられるって
本当に嬉しいねっ♪
そうなの~キャラ変更中らしくって、
普段は、お部屋の中に居る時は、ひっそりと身を隠して、
爆睡してたりするんだけど、
おもちゃもってきて、激しいカミカミしたり、
時には、みょうに甘えん坊さんになったり、
ネオとバトルでも今までより明らかに強いの(笑
パスタ初めて作ってみたんだけど、
結構、美味しかった~(自画自賛(^^ゞ)
パパさんは最近忙しくって、お帰りも遅くってパスタなしでした



i-248 ぷりままさんへ

とわにおめでとうをありがとう~^^*
ちょーっとプチメタボだけど、いたって健康体なの。
ホントに嬉しいです♪
人もそうだけど、健康でも、やっぱり年齢からどうしても
心配になりますもんね
でもでも、最近はやんちゃっぷりを見せたり、
若さをアピールしてます(*^m^*) ムフッ
いつもは、ネオにおもちゃとられっぱなしなんだけど、
攻撃してました!!
久々に、ドックフードじゃなくってウマウマ食べてました~♪



i-248 MIONさんへ

とわにおめでとうありがとうございます^^*
ビビリで、怖がりでちょっと弱い感じがするんだけど、
体調はすこぶる元気なんです(*^m^*) ムフッ
時々、ひきこもるくらいかな(笑

パスタ美味しいですよね♪
ワンコ用ははじめて作ってみました^^



i-248 はるなつさんへ

とわにおめでとうをありがとう~^^*
8歳になりました
なんだか、7歳の時もそうだったけど、
ピンとこない感じなんだけど、、
でもそれだけ、思い出がたっくさんあるんだな~
って、ちっちゃい頃から思い出してます^^

パスタ、はじめて作って食べてくれるかな?
っておもったけど、すごい食いつきでした♪
2009/08/07 15:43 | URL | edit posted by jun*
とわ君お誕生日おめでとう♪
8歳なんですね!
年を重ねるごとに健康がいちばんだな!って・・・・
jun*さんにたくさんの愛情をもらって
今年も一年元気で楽しく過ごしてくださいね=*^-^*=
2009/08/06 23:36 | URL | edit posted by クッキーママ
とわちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
わー、8歳まで健康優良児だなんて、スゴイ親孝行者ですね。
嬉しい変化も・・・きっと大切に愛されてるから満たされているんでしょうね。これからも楽しく過ごしてね!!
2009/08/06 22:29 | URL | edit posted by rin
とわくん、お誕生日おめでとう~
そっか~とわくんは8歳なんだね~
でも、見えないな♪
きっと、jun*さんの愛情をいっぱい
もらってるからだよね~*^^*
とわくん、ねおくんと元気に
楽しく過ごしてくださいね♪
2009/08/06 20:31 | URL | edit posted by CHIE
はぴばす★とわくん!
8歳のお誕生日おめでとうv-238
元気にバースデイを迎えられるのは親として
何よりも嬉しいよね。
とわくん、最近新しいキャラを開拓中?うふふ。
年齢を重ねると、性格も少し変わる気がします。
これからのとわくんの変化がますます楽しみね♪
クリームパスタ、おいしそ~う。
パパママも同じメニューでお祝いしたのかしら?
8歳の毎日もキラキラ輝いて楽しい時間を過ごせます様に。

jun*さん、ごごごごご・・・ご無沙汰してます(汗)
コメントもせずにご無沙汰しっぱなしでごめんなさい。
そろそろPCライフも復活しようかと思ったり思わなかったり。
(どっちよ~笑)
変なお天気が続いていますが、蒸暑い日が多いので
体調崩さない様にね。
2009/08/06 20:21 | URL | edit posted by ミィ
とわくん♪
8歳のお誕生日本当におめでとう~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
病気知らずだなんて、何よりも一番嬉しい事ですよね!!
ウチも病気って全くしないけれど、やっぱりそろそろ年齢が
気になりますものね。。。
でもまだまだ8歳!!!!
若いもんには負けていられないよね~!(= ̄∇ ̄=) ニィ
ママさんの愛情たっぷりご飯も
嬉しいね~☆☆☆
これからも、大好きなねおくんと仲良く、元気に
そして健康管理に注意しながら、楽しい事が沢山沢山ありますように~( ̄▽ ̄)b
2009/08/06 14:45 | URL | edit posted by ぷりまま
とわちゃんお誕生日おめでとうございます!!
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
病気知らずとはスバラシイ!
この1年も健康で幸せいっぱいの1年でありますように。

パスタ美味しそう~♪私もたべた~い(≧ω≦。)
2009/08/06 12:21 | URL | edit posted by MION
とわちゃん、お誕生日、おめでとう~!
8歳ですかぁ。
今年も健康で暮らして、来年もすてきな誕生日を迎えられますように。

ねおちゃんもお兄ちゃんのおかげでご馳走、
良かったね~。
とってもおいしそうです!
2009/08/06 11:34 | URL | edit posted by はるなつ
comment posting














 

