TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ケーキの巻
先日は、とわに『おめでとう』をありがとうございました
とってもとっても嬉しかったです♪
これからも暖かく見守ってくださると嬉しいです



さて、誕生日当日、パパさんのお仕事が忙しくてケーキがなかったとわさん 
(ケーキ担当パパさんだったの)


私がチョチョイと手作りケーキを作ってあげられたら、
こんなことにはならなかったのに、ごめんね~
でも、昨日、買って来てくれました!!
(SHOPもクローズ間際で、間に合ったみたい・・・サンキュー)

ふふ。とわくんケーキを食べたくて仕方がありません(*^m^*) ムフッ

祝8歳 とわ

ケーキなら、いつもでキレイに食べるよ♪ by好き嫌いありありのとわ様より


体重現状維持のトワネオには、丁度いい大きさのケーキ。
なんだけど、お・め・で・と・うのロウソクを買っておいたんだけど、
ちょっと、ロウソクだらけになりそうだったのでやめました~(^^;

で、しばらく大人しく、ポーズをとってたんだけど・・・

なにやら、怪しいわん影が・・・

ネオが狙ってる? ネオが狙ってる? (イッテQのイモトの♪腰が回ってるっ のリズムで・・・)


ケーキのエピソード


キャー!! とわより先に食べちゃダメよ~><
そこんとこは、ちゃんと待ってるみたいです(笑

ところが、一旦とわが食べ始めると、勢いよくねおが~~~ぁ
バクバクしちゃったので、この後すぐケーキタイム終了。
ちゃんと、取り分けてあげるからねσ(^_^;)アセアセ...

と、無事ケーキを食べられたトワネオでしたペロッ

凄まじい勢いのトワネオが満腹でスヤスヤしたら、ママちゃんのちくちくタイム。
とわの誕生日プレゼントは、
お出かけ用に、ポチッと買って、ちゃんと届いてるの♪
あと、手作りの洋服もっておもってたんだけど、
間に合わなくって、只今製作中
パパさんからは、おやつと一口サイズのケーキをもらいました。
おもちゃ買ってあげても、全部ネオにとられちゃうので、
どっちのプレゼントかわからなくなっちゃう感じなのです(^^ゞ
とわは、食べるものが一番喜んでくれるかも♪(*^-'*)>

comment:9   | 日常  | TOP↑


** comment **
***** Thank you for comment♪ *****
=== お返事遅れてしまってごめんなさい ===


i-248 ぷりままさんへ

うふふ。待ちに待ったケーキに興奮状態でした~♪
ケーキ小さいかな~っておもったんだけど、
2わんなら、ちょうどよかったです^^
私もいつもは、すぐ取り分けちゃうんだけど、
今回、ちょっと「OK」って言ってみたりしたら…
とわがいつものクンクンしてからカプっといって
ネオも、ちょっと待ってたけど、カブっといったよー(*≧m≦*)ププッ
でもね、すぐ「待って~」言わないと、すごい勢い(爆
ケーキが全滅しそうだった~
クッキーちゃんとプリンちゃんも一緒に食べてみたら、
どうなるだろう~(*^m^*) ムフッ



i-248 あるるままさんへ

とわにおめでとうをありがとう^^♪
ケーキを毎日食べたいトワネオだから、
すっごい大喜びでした^^
ガブっと行ったこの後、取り分けてあげたんだけど、
なんだか、ふたりとも、クリームをじっくりペロペロ
味わってたの("⌒∇⌒")キャハ
プレゼントは、前からほしかったんだけど、
悩んでたものなの~やっと写真とったのでUPできまーす^^



i-248 ミントさんへ

こんにちわ^^
イエイエ、とわにおめでとうありがとう^^♪
大好きなケーキが遅れちゃったんだけど
おもいっきり食べられて満足だったみたい(*^m^*) ムフッ
8歳になりました~
ビビリのとわから、ちょい悪に変貌してます(笑



i-248 かのんさんへ

こんにちわ^^
やっぱりケーキは大大大好きなトワネオです♪
普段はなかなか食べられないから、
冷蔵庫から出しただけでもすっごいワンワンでした~(^^ゞ
トワネオも、ネオのほうが、食べるの早いから
普段もごはんの時は見ててあげないと
とわのまで食べちゃうよσ(^_^;)アセアセ...



i-248 ミィさんへ

ちょっとお誕生日に間に合わなかったんだけど
待ってましたのトワネオだったよー^^♪
ネオのエライとこは、食いしん坊だけど、
お兄ちゃんが食べてから、ってわかってるみたいで、
普段のおやつの時もそうなの(*^m^*) ムフッ
ちょっとそこんところは、可愛いんだよね(^^ゞ
でも、最後は勢いづいちゃって、あやうく全部いかれそうだった~
ちゃんととわが、飾りもバクバク食べてくれました~
むぅくんと同い年だね♪(*^-'*)>
ホント末広がりの年だ~ぁ
いいこといっぱいの1年になるといいな♪ うふふ。
やっとプレと、ちくちく揃ったよー(汗



i-248 まりもさんへ

とわにおめでとうをありがとうです^^*
イエイエ、のんちゃんの具合はどうですか?
心配ですね!! 早くよくなるように祈ってるよ!!

手作りケーキも作れないから、
買ってきたんだけど、2わんだとこれくらいが
ちょうどいいかも(*^m^*) ムフッ
ネオ、お兄ちゃんが食べるまでガマンしてるとこまでは
おりこうさんなんだけど…
一旦、食べ始めるとすごい勢いです(^^ゞ
手作りパスタはじめて作ってみたの、いい? 嬉しい~♪
人間も塩コショウすればOKよ^^



i-248 はるなつさんへ

こんにちわ^^
食いしん坊ネオは、ほしくてほしくてたまらないの(笑
でも、お兄ちゃんが1番目ってわかってるみたいで
そこは、とってもおりこうさんなんです(*^m^*) ムフッ
食べものは、やっぱり1番嬉しいですよね♪
でもなくなっちゃうからね~

PS.リンクありがとうございました^^



i-248 ふみひかさんへ

こんにちわ~♪
とわにおめでとうをありがとうです^^*
今年も、健康第一を目標に頑張ります!!

久々のケーキ、待ってました~の2わん(笑
ネオは、横取り番長なんですよー
でも、とわが食べるまで、一応待ってたりするとこが
ちょっと健気なんですよね( ̄m ̄* )プッ
2009/08/11 13:17 | URL | edit posted by jun*
("▽"*) イヤン♪
2人で一緒にケーキを食べている姿も
可愛いなぁ~♪♪
ケーキの大きさも2ワンでしたら、この位が
ちょうど良いかも~( ̄▽ ̄)b グッ!

いつも食べる時は取り分けちゃうので、
次回は初めだけ一緒に食べさせてみようかな~??
クッキーもプリンも食べ物命だから、
目をひん剥いて凄い形相になっていそうだわ。。。

プレゼントも楽しみですね~(*゚ー゚*)ポッ!
2009/08/10 21:41 | URL | edit posted by ぷりまま
とわ君、お誕生日の日にお祝いに来れなくてごめんなさいね。
 お誕生日おめでとうe-460
 おいしそうなケーキですねえ。
 パクッと行きたくなりますよね。
 プレゼントも楽しみですね。
 私が早く見せてほしいよ~!!
 とわ君、これからも元気でねお君と仲良く楽しく過ごしてね♪
 
2009/08/10 21:04 | URL | edit posted by あるまま
こんばんはv-22
あぁぁ~v-356
遅くなっちゃったv-409
すみません・・・。。
v-314とわ君お誕生日おめでとうv-314
ケーキとっても可愛い&おいしそうv-274
8歳になったのね!
2009/08/10 18:36 | URL | edit posted by ミント
ケーキにかぶりつく姿がなんとも可愛い~
でもうちの場合チビが先に食べ終わるわ・・
今度こんな争奪戦もいいかも??
って思っちゃいました~♪
2009/08/10 16:00 | URL | edit posted by かのん
いいね♪いいね♪
2ワンのケーキにかぶりつく姿~♪かわいっ。
ねおくんが、ちょっとお兄ちゃんに遠慮がちに
がぶっとするあたりが微笑ましい。
最後はねおくんの方がガッツリ行ってるけど(笑)
このケーキ、人間用にたいにいっぱい飾りが乗ってるね。
飾りも食べれるんだよね?
むぅも11月で8歳なの。
3ヵ月違いの同級生だったんだね。
末広がりの『8』
むふふ★わはは★な1年になるよ、きっと!

プレゼントのお洋服とjun*さんのチクチク作品の出来上がり
アップ楽しみにしているからねっ♪
2009/08/10 12:53 | URL | edit posted by ミィ
とわくん、お誕生日おめでとう☆
すっごく遅くなっちゃってごめんなさい~
のんちゃんの調子が悪くって、ずっと目が離せなかったの・・

ケーキ、すっごく可愛いねっ
わたしは大きさもこれくらいがちょうどいいと思うな~♪
ねおくーーん。すごい勢い・笑
ロウソクまで食べちゃいそうな・・
↓ママちゃん、手作りパスタもいいじゃーん♪
彩りもキレイだし、美味しそうだよー
人間でもいけるよねっ

とっても優しくて、甘えん坊のとわくん。
パパママとねおくんと楽しく健やかな8歳を過ごしてねっ!
2009/08/09 22:13 | URL | edit posted by まりも
こんにちわ。
おいしそうなケーキ。
でもネオちゃん、ちゃんとトワちゃんが食べるのを待ってるって
偉いなぁ。
うちのはるなつもおもちゃよりもお洋服よりもケーキが一番!ですよ。
まったく、親の心子知らず、ですね。
そこがまたかわいいんですけど(笑)
2009/08/09 14:02 | URL | edit posted by はるなつ
こんばんは☆
遅れましたが・・・

とわ君!
お誕生日おめでとう!
今年も元気で素敵な1年に
なりますように・・・

ケーキ美味しそうですねヽ(・∀・)メ
ねお君横取り番町ですね笑
とわねお君、真剣な顔で食べてますね^^
ママからのプレゼントも
楽しみですねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2009/08/08 21:55 | URL | edit posted by ふみひか
comment posting














 

