TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


Present*
とわクンの (もれなくネオクン) のプレゼントは、

ジャーンキラキラY

Present*

ママちゃんがほしかったデニムでーす♪
ちっちゃくって、可愛い~

とわ、喜んでくれるかな?

towa

あはは。食べれなくってごめんね(*^m^*) ムフッ
って、かぶりものでもないから~ぁ!!


最後は、ネオも参加 Wヒップで・・・

TN*

可愛いおちりだこと(*≧m≦*)ププッ

※手作り服は、次回へ



初デニムに1番喜んでるのは、私なんだけど、
さて。どこにはいていこうか???
トワネオ地方に、オサレなカフェとかないし、
普段の近所のお散歩じゃちょっと・・・
アレコレ考えた結果。
ママちゃんの実家に帰った時に、せっかくなので都会に出没予定となり。
本当は、8月の終りに帰省予定だったんだけど、
まだ暑いからと・・・拒否られた~σ(^_^;)アセアセ...
ということで、涼しくなったら、ゆっくり帰るとしましょう
それまで、出番なしかな~("⌒∇⌒")アハ

そそ。デジカメさんが1週間前に入院してやっと帰ってきた~
レンズのフィルターが絞まらなくなっただけで、諭吉さんが駆け足で飛んでったよ。



今朝、トワネオ地方、震度3の地震がありました。
トワネオ大興奮・・・少し長く感じて、怖かったので、自分も揺れてみたりして・・・^^;
揺れを軽減してたり、おバカなことしちゃいました・・・
全国各地で台風や大雨の被害もたくさんでていますが、
みんなのところは、大丈夫だったでしょうか? 最近、天災が怖いですね。

comment:11   | アイテム  | TOP↑


** comment **
***** Thank you for comment♪ *****
i-248 はるなつさんへ

こんにちわ~♪ お帰りなさい!
初デニムで、私が1番喜んでいたりしてます(笑
まだ慣れなくて、履かせるのにてこづりますが・・・
とわねおも、まだなんだこりゃって感じです^^
早くコレ着ておでかけしてみたいです♪



i-248 sayuriさんへ

デニムに挑戦してみました^^
とわねおもちっちゃい頃は、
洋服着せても、クチで脱ごうとしたりしてたかも(笑
でも、いつの間にかお洋服=お散歩になってから、
お洋服見せると飛んでくるようになったんですよん
2009/08/17 15:37 | URL | edit posted by jun*
こんにちわー!
かっこいい!デニムですかー。
良いなぁ。
でもはるなつにこんなの着せたらフリーズしちゃうだろうなぁ。
これを来て散歩に行くの楽しみだねっ!
2009/08/17 12:52 | URL | edit posted by はるなつ
きゃ、きゃわいい~~(>∀<*)!!
とってもおしゃれですね!♪
うちは1歳4ヵ月にして持ってる服は、たったの2着!(汗)
服を買っても大人しくいません…。
小さい時から服に慣らしておけば良かったと後悔中です(^^;)
2009/08/15 12:41 | URL | edit posted by sayuri
※お返事が遅れてごめんなさい

i-248 ふさとまさんへ

こんにちわ^^
デニムってサイズが心配だったんだけど、
ちょとよくって…ばっちりでした!
ウエストは、マジックテープで調節できてるんだけど、
サスペンダーないと、歩いてるうちに
ちょっと脱げそうになります( ̄m ̄* )プッ
そうですよね。カメラ事態が壊れたわけじゃないので、
買い替えはもったいないかな~って思って^^
台風、地震 大災害にならないように願いますねw



i-248 あるままさんへ

うふふ。ずーっと狙ってたんだけど、
なかなかきっかけがなくって悩んでたんです…初デニムぅ♪
サスペンダーもなんかちっちゃくって可愛いです
ウォッシュデニムだと洋服も合わせやすいかなーって思って^^
早く着たいです!!



i-248 ふみひかさんへ

こんにちわ^^
初デニムで、興奮してます…私が(*^m^*) ムフッ
ぷりぷりヒップ大好きなんです♪
手作り服も失敗もありながらやっと出来ました
なんだか、ヘンテコリンな夏ですよね…
暑いけど、雨の日が多いから
去年はとっくにプール開きしたけど
今年は、まだなんですよね…



i-248ネコ娘さんへ

はじめて、デニムを手にして、ちっちゃ~って!!
すっごい可愛いですよね~^^
うふふ。ネコ娘さんもお尻フェチだ~(*^^)v 私も~
もっちりとしたおちり最高ですよね
…って私もヘンタイチックです(笑



i-248 CHIEさんへ

ほしかったデニムやっと買っちゃいました♪
帰省楽しみなんです
カフェもどこいこうかな~っていろいろ調べたり
お台場とかも行きたいなって頭の中がルンルンです^^

エアちゃんさくらちゃん大丈夫だったんですね^^
トワネオも、いつも地震はそんなに興奮しないんだけど
今回、ちょっと長かったからかな~
私が、ちょっとあわわしたからか、ワンワンしてました(^^ゞ
最近、雨とかも怖いですね
地球が心配です



i-248 まりもさんへ

はい。初のデニムなの~☆
前々からほしーとおもっててなかなかきっかけが
なかったから、とわ誕生日に・・・^^*
おやつは、パパさんからもらったから、いいかな~
っておもって、これ以上メタボになっても困っちゃうし(笑
なんか、初歩きみたいになってた(*≧m≦*)ププッ
ネオノアくんも~(*^m^*) ムフッ

前回帰省した時は2ヶ月も帰ってたから、ここ1年以上帰ってないの。
はやくまた帰りたいです^^
お!パパのご実家にお泊りに行くんだ~
うんうん。ネオノアくんもデニム隊で参上だね☆
私もパパさんの実家にご挨拶いかなくっちゃな~(^^ゞ

地震気がつかなかったの~もしかして爆睡してた^^
最近、あちこちいろんな被害がでて怖いね・・・・




i-248 ミントさんへ

こんにちわ^^
カッコイイですか~
はじめて、デニムを買ってみました~♪
一度トワネオに着てもらいたくって^^*
おちり大好きなわたし(笑
Wヒップでプリプリ歩いてますよ(笑
2009/08/14 16:24 | URL | edit posted by jun*
こんにちは~
とわねおちゃんデニムのGパンぴったりですね。
jun*さんとお揃いの姿で散歩したら、きっと
注目の的!!
サスペンダーは胴輪の代わりになるのかしら・・・・
修理代で新品が買えちゃう時代に
物を大切に扱うってことは絶対いいことですよね。
天災は怖くて嫌ですけど、大地震が起きないように
ある程度のエネルギー放出は我慢かな・・・・v-290
2009/08/13 17:09 | URL | edit posted by ふさとま
いや~~ん!!おしゃれ~~♪
 サスペンダーなんですか?
 かっこいいなあ♪
 色もいいし・・・
 おちりがなんといってもいい♪
 尻尾がでるおちりの姿ってかわいいんですよね。
お出かけの時はきっと注目の的ですよ♪
2009/08/12 23:21 | URL | edit posted by あるまま
こんばんは☆
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
可愛いデニムですね。
Wヒップ可愛い~最高!!
junさんの素敵なトップと
合わせたら・・・
絶対可愛いでしょうね^^

地震に台風。
大荒れの夏ですね・・・
2009/08/12 21:41 | URL | edit posted by ふみひか
小さなデニムそのものも可愛いんですが
やっぱり履いたおチリが最高ですね♪
しかもWとなれば、たまりませんよ~
…なんかヘンタイチックなコメントになってるし(笑)
お尻フェチだから許してくださいね
2009/08/12 21:17 | URL | edit posted by ネコ娘
デニム似合ってます♪
キュートなおちりだこと♪♪
帰省が楽しみですね~
とわねおくんどこのカフェに行くのかな~?
楽しみだね^^

地震・・・ありましたね。
うちの方は揺れはありましたが被害はなかったです。
ご心配ありがとうございました。
とわねおくん、大興奮だったんだ。
うちは無反応でした><犬らしくないってことかな~?
気づいてない感じだったよ~結構、揺れたのに。。。
本当、このとこと災害が多いですよね。
なんか、いやな雰囲気ですよね。
2009/08/12 18:41 | URL | edit posted by CHIE
あら~ とわねおくんファーストデニムなんだぁ☆
jun*さんの作ったトップと合わせて着てるとこ楽しみ~♪
でも、とわねおくん食べられるものじゃなくって残念っ!
で、ちゃんと歩けた?
うちのは最初ぴょっこぴょっこ千鳥足だったなぁ・笑

ご実家に帰省・・楽しみだねっ♪♪
わが家もまりも父のおうちに泊まりに行きたいんだけど、
泊まる部屋にエアコンなくて涼しくなったら・・にしたわ。
そのときはわが家もデニム隊で参上することにしようっと☆

地震、こっちも結構揺れたわ(って私は気がつかなかったけど・笑)
台風の被害も大変なことになってるし、これ以上広がらないといいよね。
2009/08/12 08:10 | URL | edit posted by まりも
こんばんはv-22
おぉー!カッコイイーe-343
デニムですねe-415
とわねお君達、「カッコイイデニム」良かったねe-328
でも、おやつじゃなくて残念e-452
Wヒップ最高ーe-420
2009/08/11 23:49 | URL | edit posted by ミント
comment posting














 

