TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


夏のごあいさつ
TN*

今日のトワネオ地方久々の朝から爽やかな晴天で目覚めもよかったです^^
清清しい風が心地よく感じられたのは、久しぶりです。
あのジメジメ、じとじと湿気とおさらばできた~幸せ感♪
こんな日が続いてくれると過ごしやすいんだけどな。


暑い夏を感じる前に、すっかりお盆ですが。
今年のお盆は、土日だし夏休みも少ないのかな?
みなさんの夏休みはどんな夏休みですか?
わが家は、パパサンお盆も関係なく働いております・・・
ので、ママちゃんも通常主婦営業中でございます。
ということは、必然的にトワネオも、おでかけの予定がないので、
おうちでのんびり過ごしますよ^^

おもいっきりのんびりしたい希望なので、週末はブログをお休みします。
また来週会いましょう~

みなさんよい夏休みを過ごしてくださいね♪



※コメントはクローズしています。

  | 日常  | TOP↑


