TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


あそぼっ♪
最近、秋?晴れの様な天気が続いていているとわネオ地方です。

ということで、またまた公園へ。 この日は午前中から2時間くらい遊んできました

8/25

夏休みだけど、ホント人が少なくって、トワネオにとっては嬉しい公園

ひろ~~~い公園、お庭状態だよ~ いっぱい遊べるね!!

ネオは、ボール遊びに一心不乱。 とわは、ママの後を追ってます(^^ゞ

ボール遊び

ネオが、ボール遊びに集中してると・・・

とわ、みーつけた!!

何って・・・ベンチです

ベンチにて

さすが、とわ!! ベンチに一目散です(笑


ネオもたくさんボールで遊んで疲れたのか、今日は一緒に・・・

仲良し♪

とわ:ベンチって落ち着くね~
ネオ:気持ちがイイねっしっぽ


この日も行き着くとろこは、ベンチなのでした~^^

 

最近過ごしやすいお天気になったんだけど、朝晩はちょっと冷えるトワネオ地方です。
窓を開けて寝ると朝すっごい寒いくらいなんです。

そのセイなのか、先週末からママちゃんの体調に異変。
気持ちは元気なんだけど、なんだか、体がダルオモで何にもする気がおきなくって
肩こり頭痛が・・・><
そんなマイナスな気を吹き飛ばそうと公園へ行ってきました!
今日はもうすっきりしてきましたよ~(*^^)v
ずっとシップを貼ってて、肩こりには、しっかりハの字張りと首に塗るタイプと・・・
シップの香りがぷんぷんσ(^_^;)アセアセ...
首凝りは、もう持病で、過去にスキーで痛めた場所なんです。
これがやっかいで、雨の降る日とは痛むし・・・コレが痛むと頭痛吐き気・・・
どうにもこうにも痛くって・・・


そんなこともあり、PCから少し遠ざかってました。

いつも遊びに来てくれるお友達ありがとうございます。
お返事が遅れがちでごめんなさい。
ペースが遅いですが、よろしくお願いします^^


comment:9   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
***** Thank you for comment♪ *****
i-248 ミントさんへ

こんにちわ~♪
雲も空気も秋の気配を感じますね!!
夏が来た!って感じがなかったから、
ちょっと寂しいような…気もしますよね
ココ、遊び放題なんです^^
社交性のないトワネオには、わんこも人も少ないから、
すっごい羽をのばしてます(笑
ネオは、毎回落ち着きなく遊んでくれるんだけど、
とわは、ベンチに一目散なの(^^ゞ
走ってる時間より、ベンチで休憩時間のほうが長いかもσ(^_^;)アセアセ...



i-248 あるままさんへ

あれ?夏終わっちゃったの?って空気ですね
トワネオ、ドッグランも落ち着いて遊べないし
ココの公園は、人も少ないし、
わんこも時々会うくらいなので、なにより楽しめる場所です♪
久々のネオのエンドレスボール遊びに付き合いました(笑
とわは、1番ベンチが落ち着くらしいでう
せっかく広い公園に来てるのに…私が走らないと走ってくれません(^^ゞ



i-248 ぷりままさんへ

トワネオ地方、近所に公園はたくさんあるんだけど、
お手入れが悪いなって思うとこが多々ある中で、
ココの公園は、とってもキレイにしてるし、
平日は、ひろーい公園を貸しきり状態にできちゃうの~^^♪
わんこにとっては、最高のお散歩の場所です
車で15くらいかかるから、もうちょっとご近所だと
毎日でもいきたいくらいです^^*

ぷりままさん地方も肌寒くなりましたか~
もう夜なんて明けて寝たら風邪引いちゃいそうなトワネオ地方なの
しっかりお布団もひっぱりだしました^^

私の心配してくれてありがとです!!
もうすっかりよくなりました~◎
首の持病もあるので、寒さには気をつけなくちゃいけないですぅ
秋は、お散歩日和だし、体調を万全して、
わんこライフを楽しまなくっちゃデスよね♪(*^-'*)>

2009/08/31 14:59 | URL | edit posted by jun*
jun*さん、こんばんは~v-22
ホント、もう秋って感じですね~。。
なんだか、寂しいような・・・
とっても、広い公園ですね~☆
しかも、全然人がいないなんて嬉しいね♪
とわネオ君たちも嬉しそう♪
ネオ君は、ボール遊び好きなんだね~v-343
楽しそう♪
とわ君は、ベンチがホント好きなんだね~☆
2009/08/30 00:33 | URL | edit posted by ミント
秋の空ですねえ。
 人がいないっていうのがいっぱい遊べていいですよね。
 ねお君、ボール遊び好きなんですねえ。
 元気いいですねえ♪
 とわ君はベンチかあ?!気持ちいいよねえ。
 
2009/08/29 22:15 | URL | edit posted by あるまま
すっごく綺麗で広い公園ですね~♪♪
こんな素敵な公園だったら
毎日行きたくなっちゃうかも~(*゚ー゚*)ポッ!
そちらも朝晩は冷え込むのですね。。。。
ぷりまま地方も、かなり涼しくなって
夜になると窓を閉めないと寒くて。。。。

昼間と夜の寒暖の差が激しい季節に
なってきましたよね。。。

体調も壊しちゃいますよぉ~
その後は大丈夫ですか~??

秋って夏の疲れがどっと出るみたいなので、
無理せずにのんびり休んでくださいね( ̄▽ ̄)b
2009/08/28 19:33 | URL | edit posted by ぷりまま
***** Thank you for comment♪ *****
i-248 はるなつさんへ

こんにちわ~♪
今年は、エアコンあまり使わなかったのに、
夏の疲れって出るときはでちゃいますね…
急に朝晩、寒くなったから、体がついていかなかったんですね(^^ゞ
でも、だいぶ楽になって、ガンガンしなくなったので
とっても快調です…心配ありがとです!!

そうなんです!無人くん(笑 状態の公園なの~^^
季節ごとに楽しめる公園なんです♪
車で15~20分なんだけど、もうちょっと近かったら毎日行きたいですね
トワネオも近所のお散歩より絶対公園の方が歩いてくれます^^



i-248ふみひかさんへ

こんにちは♪
私の心配してくれてありがとです!!
頭痛ってホント何この痛さって感じですね…
でも、だいぶ楽になりなましたー^^

いつ遊びに行っても芝生のお手入れもよくって
私もトワネオも気持ちよく遊んできました^^♪
ネオは、ボール命で暑いのも忘れるくらい遊んでました
とわは、私が走らないと走らないので
けっこう私も体力勝負です(笑
でも大好きなベンチをみつけると、トコトコって
ちゃっかり1人で一休みしてたりするの("⌒∇⌒")キャハ



i-248 モアナママさんへ

こんにちは~^^
モアナママさんも同じ症状ですか~辛いですよね!!
病は気からっていうけど、頭痛は気がめいります
心配してくれてありがとうです
お互い頑張って乗り切りましょうね~エイエイオー(*^^)w

トワネオ地方、なかなか遊べる場所がないんだけど、
ココはキレイで、広くてわんこにやさしい公園なの^^
平日ホントひとっこひとりいない時があって
貸切状態なんですよ~♪

ネオは、とわお兄ちゃんに遠慮することがあるんだけど、
ボールだけは絶対譲れないの~(*^m^*) ムフッ
投げては、もってきて、投げての繰り返しが永遠に続くから
私も腕が筋肉痛になるくらいです(笑
とわは、一目散もベンチで休憩でした…
せっかく公園に来てるから、もっと走り回ってもいいのに(^^ゞ
リフレッシュして、元気な気を吸収しなくっちゃですね♪




i-248 ミィさんへ

私の心配してくれてありがと~^^
ワンセット攻撃されるとどうにもならないですぅね…
でもでも、よくなってきてて楽になってきたよーv
夏の疲れは、ダルイね…ミィさんも気をつけてね!

ココ穴場な公園なのー♪
広いくて人も少なくって手入れも行きとどいてて
私が大の字に寝たいくらいだよ(*^m^*) ムフッ
トワネオ地方、小さい公園が家の近所にたくさんあるんだけど、
あんまり手入れがよくなくって
ココは本当に気持ちよく走り回れるの^^
とわねお、相変わらずデコボコボーイズでしょ(笑
うんうん。楽しい秋だね!!
やっぱり秋は食べ物も美味しいし、おでかけしやすいし
楽しいこといっぱいしたい季節だよね~♪

2009/08/28 17:50 | URL | edit posted by jun*
こんにちわー。
夏の疲れって涼しくなると出て来るって言いますもんね。
大丈夫ですか?

それにしてもこんなにキレイに手入れされた公園が無人くんとは...
近くにあったら毎日でも行きたいですよ~。

トワネオちゃんに癒されちゃってますね!
2009/08/28 13:16 | URL | edit posted by はるなつ
こんにちは♪
体調いかがですか??
頭痛と吐き気は辛いですね。
無理されずゆっくりしてくださいね。

芝生のきれいな公園ですね。
広いしボール遊びいっぱい出来ますね!
トワネオ君、生き生きして楽しそう~
落ち着く先は・・・ベンチなんですね笑
2009/08/28 11:55 | URL | edit posted by ふみひか
jun*さん、こんにちは~
体調は大丈夫ですか?私も同じ症状が続いてます・・・。
夏から秋にかけては、体調崩しやすいのでお気をつけて下さいね~
私も気をつけないといけないんだった・・・(~_~;)

とってもいい公園ですね~広大!凄~い^^
いいなぁ~うちの3ワンも一度でいいから
こんな広い公園で遊ばせてみたいなぁ!

ねおくんのボール遊びの姿は、活き活きしててとっても楽しそう~♡
とわくんは早速ベンチに向かったのですね~嬉しそう~♡
本当、わんちゃん達も人間も、時折こんな開放的な場所に来て
リフレッシュが必要ですね~♪

見習わなくっちゃ~^^また遊びにきま~す☆



2009/08/28 11:29 | URL | edit posted by モアナママ
jun*さん体調は大丈夫??
頭痛と吐き気がワンセットで襲ってくると
もう何もできないよね・・・辛いのわかる・・・。
そろそろ夏の疲れが出る頃だから、無理しちゃだめよ。

それにしても、見事に解放感溢れる公園!
芝生のグリーンが眩しいよ~♪
ワンズOKの公園で人が少ないと嬉しいよね(笑)
上手にボールキャッチで笑顔のねおっちと
ベンチ見つけて笑顔のとわっちの
対照的な行動が笑えるね。ふふ。
夏が終わったら、ワンズとのお出かけが楽しい秋が
やってくるよ~♪
2009/08/27 20:07 | URL | edit posted by ミィ
comment posting














 

