TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ひんやり
とうとう8月も終りですね・・・9月は、過ごしやすく穏やかな日になりますように・・・

クローバー


前回の公園のつづきですが・・・

グリーンの絨毯でおもいっきり走って

TN*



あっちに行くとわと、こっちにくるネオ(笑

P1000093.jpg

目を回さないでね(笑


遊んでいると、女の人の姿が・・・
その女性、本を読んでいるみたいなんだけど
ネオは、とっても気になるらしい(*^m^*) ムフッ 
木陰に隠れて、じーぃと見ていました!!

そして、、とわから

TN*


とわがベンチ好きなのは、お話してきましたが、
ココは、おおきな木の下にあって、とってもひんやりきもちぃ~の♪(*^-'*)>
走って、ほてった体を冷やすには、天然ひんやりチェアーだよアップロードファイル


おまけ写真↓
前前回のベンチの場所の前に池があるんだけど、
この日、何の気なしに覗き込んでみたら・・・なんと鯉がわんさか泳いでました~jumee☆surprise11

何度も来てる公園だけど、こんなに鯉がいるなんてはじめてしりました(^^ゞ

P1000104.jpg

写真では、分かり図らいけど、赤い鯉は分かりやすいですね。
でも、黒い鯉が、とっても大きいのには、ビックリ@
しかも、すっごい泳いでるの~!! ※写真の矢印のとこにいます
ちょこっと、トワネオのビッケのかけらを落としてみたら、食べた(*^m^*) ムフッ 可愛い

はねたりしてるんだけど、残念ながら、その瞬間は撮れませんでした^^;




8月最後の週末は、選挙の投票日なので、のんびりな週末でした。
パパさんも忙しかった8月が終り、9月から少しは、お休みあるかな~!?
夏休みなしだったから、9月は、おでかけしいよー^^
2009年の8月さよなら~

日本海側のトワネオ地方、先日夜中に大雨が降っただけで、
雨はめっきり少ないです。
何やら、台風が発生してるらしいですね
太平洋側のみなさん、気をつけてくださいね!!

comment:4   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
***** Thank you for comment♪ *****
i-248 まりもさんへ

うふふ、そっか天然クールボードだぁ!
ひんやりしていて、私もついきもちぃ~って声あげちゃいます^^

家政婦は見た!だよね~(笑
向う側から、ネオの顔見てみたかった(*≧m≦*)ププッ
相手が女性だから大人しかったのかも…
この前にに、おじさんが、草刈機で、ブルルーンってやってたんだけど、
へっぴり腰にもなりながら、じーっと覗き込んでて、
怖くなったのか、ワンワンしてたの("⌒∇⌒")キャハ

鯉、苦手なんですね
きっと生で↑の鯉見たら、逃げたくなるくらい大漁だった
私も、ぎゃーっておもったくらいだから^^;



i-248 はるなつさんへ

ベンチ好きでしょ(*≧m≦*)ププッ
ベンチを見かけると座りたくて仕方がないらしいです(笑
暑い時は、ココが1番のひんやりベンチでなのです♪

トワネオ地方全国的にも年間通して雨が多い土地なんだけど、
5年前に引っ越してきてから比べると
今年は、とっても少ないです

トワネオも私もリフレッシュしたい時は、
この公園に足を運んで、マイナスイオンをすいにいきます^^♪



i-248 モアナママさんへ

こんにちは~
私の心配してくれてありがとうです!
肩こりも、頭痛もとっても楽になりました^^

とわ、休憩が長いから、休む場所の確保は
しっかりしてますね(*≧m≦*)ププッ
木陰にあるイスなのでとってもひんやりしてて
気持ちがいいんです♪

ねおは、わんこも人も大好きなので、
誰かいると気になって気になって仕方がないみたいです(笑
特に、女性には、すぐ近寄っていくし(^^ゞ

トワネオ地方、まだまだわんこと遊べるところが少ないので、
この公園は楽園です♪
私もついつい時間を忘れて長居してしまいます^^♪

リンクしてくださるんですか~!!
大歓迎です♪ 私もさせていただきますね
よろしくおねがいします^^*
2009/09/02 10:38 | URL | edit posted by jun*
あははっ 公園のクールボードだね!
このタイプのベンチは冷たくて気持ちいいもんね~
わたしも好きです♪

ねおくん、家政婦はみた!ばりの覗き方・笑
でも、大人しく見てるんだもん。偉いよ~
うちのだったらガウガウ云っちゃって本を読むどころじゃないわ・・

鯉は・・
ごめんなさい。苦手だわ。
2009/09/02 09:59 | URL | edit posted by まりも
とわちゃんはホントにベンチ好きですねーっ!
しかもあちこちにお気に入りがあるなんて(笑)
たしかに暑い時にはこんなベンチだとひんやりして良いかも。

雨が少なかったなんてちょっとうらやましいな。
こっちは晴れの日の方が少なかったんじゃない?
ってくらいよく雨が降った夏でした☆

それにしてもこの公園は良いなぁー。
2009/09/01 12:58 | URL | edit posted by はるなつ
こんばんは~

jun*さん、体調はどうですか?私は相変わらずですが・・・><

とわくん、いい所ちゃんとわかってるんですね^^賢い賢い♡
とっ~ても気持ちよさそうです・・・
本当にひんやりが伝わってきますね~

ねおくんは読書してる女の人がとっても気になるの~?
やっぱり男の子なんですね~(笑)♡

ん~、そしてやっぱりこの公園はいいですね。
何だか楽園に思えちゃうわ~
愛犬と一緒にこんな素敵な公園いたら時が止まりそう~☆

もしよかったらリンクさせて貰えませんか?
お願い致しま~す♪
2009/08/31 21:57 | URL | edit posted by モアナママ
comment posting














 

