TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


New☆
チョット前に、おやつを買おうと思って、グッズも買いました☆

Newアイテム

たまごちゃんにつづく、可愛いおもちゃマカロン。
初フリスビーとペタンコボールは、キャンプやお散歩のお供に・・・♪


では、マカロンで遊んでみましょうマカロン


TN*

やっぱり・・・案の定・・・ネオに次々に全部もっていかれてしまって、
とわ、怒ってます("⌒∇⌒")キャハ
しかも、とわは、すぐに諦めちゃうんですよね・・・

おもちゃへの執着が半端じゃないネオなので、
ちょっとでも、とわがマカロンに近づくと、ガウゥーって言うの・・・σ(^_^;)アセアセ...

過去に同じおもちゃを2つ買っても、無駄だったことが検証されており・・・
いくつあっても、関係ないトワネオです^^;

チョットは、仲良く分け合って遊んでくれると、ママは嬉しいんだけど~ぉ


そして、自分の周りをマカロンで固めるネオ

TN*

で、ひとつをツンってやって、コロ~ンってやって遊びだしたよー!!

おやつは、とわ兄ちゃんからってわかってるのに、
おもちゃだけは、どうしてもとわ兄ちゃんにも譲れないネオみたいです(^^ゞ
まっ! おこちゃまだから・・・ね

とわ兄ちゃん許してね(*^^)v

でも、この後、とわも黙ってはいませんでんでしたよ~(*^m^*) ムフッ

続きは、またあした~!



※ ちょっと時間がなくって今日はここまで・・・に。
いつも読んでくださってありがとうございます。この記事、コメントはクローズしています。

  | アイテム  | TOP↑


