TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


お知らせ
せっかく遊びにきてくれたのに、ごめんなさい。

しばらくお休みします...

comment:7   | お知らせ  | TOP↑


** comment **
◆3wansママさんへ
レス遅くなってごめんねv-436
W杯、残念なのことに日本終っちゃったけど、世界のサッカーも見たくてちょっと寝不足な私です(^^ゞ
しかも、ヒデの引退は本当にショックでv-406
とわねおも元気なことだし、もうそろそろ、復活したいなって思ってます!!


◆marieさんへ
レス遅くなってごめんねv-436
この時期、弱くってダルダルで・・・
marieさん元気ですか?
ピンちゃんもス育ち盛りだから、また成長してるんだろうな(*^_^*)
もうすぐ復活の予定なのでよろしくです!!
聞きたいこと、何だろう?
2006/07/06 12:51 | URL | edit posted by jun*
充電中ですか・・・残念
w杯も大詰めだもん・・・?!
復活まってるよ~☆
とわねお君早くお顔見せてね~♪
2006/06/30 21:18 | URL | edit posted by 3wansママ
お休みなんですか~。
どうぞごゆっくり充電してください。
たまにはブログを忘れてゆっくりするのも良いですよ。
私は放置しすぎですが…e-263
復活を楽しみにしてますね。

聞きたいことがあったのですが
急ぎじゃないのでまた今度にしておきますね~。
たいした事じゃないしね。
2006/06/30 16:13 | URL | edit posted by marie
あるままさん こんにちわ!(^^)!
リンクありがとうです。私も完了しましたe-68
こちらこそヨロシクお願いしますv-286
充電満タンになったら復活します。
もうちょっとなので、待っててねe-320
2006/06/30 15:49 | URL | edit posted by jun*
jun*さん」、リンク貼らせて頂きます。復活待ってま~~すv-238
 これからもよろしくですv-254
2006/06/30 05:44 | URL | edit posted by あるまま
◆Kuriさんへ
こんばんわ☆
え~!! サイト閉鎖されるんですかぁ(≧◇≦)~!
とってもとっても淋しいです。
また是非是非、遊びにきてください!!
続きはサイトに・・・v-29
2006/06/29 21:57 | URL | edit posted by jun*
jun*さん、こんばんは☆ お久しぶりです(^^)
今日はちょっとしたご報告に伺ったのですが・・・
しばらくお休みなんですね~タイミング悪くてごめんなさい(^^;

で、報告というのは~
今月末をもって、「秋色どんぐり♪」を閉鎖することにしました。
長かったような短かったような私のHP生命でしたが
いっぱい遊びに来てくださってありがとうございました♪
閉鎖はしますが、jun*さんちには今まで通り遊びに来させて
いただこうと思っていますので、今後ともよろしくお願いします☆
ということで、取り急ぎご報告&お礼まで。
2006/06/29 20:41 | URL | edit posted by Kuri
comment posting














 

