TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


必殺ワザ☆
昨日のつづきでーすにこり

マカロン解禁して、すぐネオに全部もってかれちゃったとわがあまりにも、寂しそうだったので・・・

ママ、ひらめいちゃいました

そうよ! とわには、あの特技があるじゃない♪


必殺ノセノセ~きらきら


TN*

とわ:遊び方は、カミカミするだけじゃないんだぞ~ 

とわの遊び方は、コレだねっアップロードファイル
ネオもびっくりじゃない(笑


3色のマカロンを次々乗せちゃうんだから~アップロードファイル

TN*


せっかくノセノセ気分満喫してたのにぃ・・・

ネオ、ガマンできなくって、パクっとしちゃいました~(*^m^*) ムフッ


こうなったら、レベルアップだ!!


必殺2段ノセノセ~きらきら


towa

ママ:とわ、すっごいよ!! ママ感動だよハート


でも、最後にはやっぱり、全部もってかれちゃいました

neo


とわ、3段ノセノセに挑戦してみたんだけど、んーまだ未完成でした(笑
いつか3段ノセノセ成功させて、ギネスに載ったらいいのにね^^

ネオは、マカロンがとってもお気に入りみたいで・・・
オチッコするのにも、くわえてしてたよ(^^ゞ

あそぼって言ったら最後、「投げて~♪」もってきて・・・を永遠繰り返しσ(^_^;)アセアセ...
けっこう遊んけど、終わる気配もないので、もってきても無視してたら、
いつも間に、ママの膝の上において、待ってたよ・・・ァハハ

気に入ってくれてよかった♪ でも香りはないんだね。。。
何より破壊されないで、けっこう長持ちするのがイイね◎


これから、トワネオファミリー旅にでます 
こんな感じかな(笑 → jumee☆Camping1L  jumee


では、良い週末を・・・


comment:6   | 日常  | TOP↑


** comment **
***** Thank you for comment♪ *****
i-248 ネコ娘さんへ

鑑定ありがとうございます♪
本当は、3段ノセノセをUPしたかったんだけど、
ネオにジャマされて、2段になってしまったけど、
昇級でいいですか…ありがとうございます^^*



i-248 あるままさんへ

とわの遊び方は、やっぱりノセノセかな^^
これが1番しっくりしてる感じです♪
はーい。キャンプに行って参りました~
また写真の整理ができたらUPしますね♪(*^-'*)>



i-248 かのんさんへ

マカロン可愛いおもちゃですよね~♪
茶衣くんと碧衣ちゃんもノセノセすき♪(*^-'*)>
1段で、じーっとしてるので、もいっこ乗せてみたら、
すっごい上手で、私もびっくりでした
ネオ、すっごい狙ってるでしょ(*^m^*) ムフッ
遊びたくて、待ってられなかったらしく
3段ノセノセしたんだけど、ジャマされちゃいました(^^ゞ



i-248 はるなつさんへ

とわは、ノセノセが得意なの~♪
けっこう、じーっとしててくれるので楽しいです(*^m^*) ムフッ
でも、ネオは、落ち着きゼロなので全然ダメ~
はるなつくんも、チャレンジしてみて~(*^^)v

ネオ、よっぽど気に入ったのか、
はじめて、銜えたままチッコしてました(笑
すっごい妙で、可笑しかったです(*≧m≦*)ププッ

えへ。キャンプってわかりました^^



i-248 モアナママさんへ

こんにちわ~*

うふ。おもちゃはネオにいつも奪われちゃうトワなので、
ノセノセして遊んでまーす(*^m^*) ムフッ
これがけっこう、上手に乗っけるので私が遊んでるのかも(笑

永遠にボール遊びって結構、気合いがいりますよね
ネオは、手までもってくるので、
止め時が、今だつかめないの(^^ゞ
3段ノセノセ頑張ってみますね!!

ネオは、おもちゃ大好きだけど、
くわえてまで、チッコにいったは、
はじめてですっごい可笑しかったです(笑


2009/09/08 12:12 | URL | edit posted by jun*
沢山乗ってますね~♪
しっかり乗せているし、これは昇級かな
新しい認定書を準備しますので
少々お待ちくださいね~
2009/09/08 01:50 | URL | edit posted by ネコ娘
とわ君、かっこいい♪
 それにしてもおいしそうで本物マカロンみたいですよ。
 キャンプなんですね。
 また報告楽しみにしています♪
2009/09/06 22:14 | URL | edit posted by あるまま
マカロン。それだけでもかわいいから
乗せるとインパクトある!!
うちもノセノセ好きだけど2段乗せは厳しいかも~
すごいぞ!!
でもそれを横で狙っている姿が一番かわいいかも♪
2009/09/06 17:48 | URL | edit posted by かのん
とわちゃんすごい!
なんで乗るのッ!?
えー、はるなつもできるのかなぁ?

それにしてもマカロン銜えながらおちっこなんて(笑)。
想像したら笑っちゃいました!
それだけ気に入ってくれたら、
買ってあげて良かった!って思いますよねっ。

で、今週末は...ふんふん。
またまたキャンプ&BBQですな!
気をつけて!
2009/09/05 21:02 | URL | edit posted by はるなつ
こんにちは~

とわくんの必殺技には驚いてしまった!凄いわ^^
2段ノセしたまま得意げな顔(真剣な顔かな?)可愛い♡

本当「遊んで催促」につきあってると汗が出てくるかも(^・^;
うちの3ワンも永遠だから・・・ボール遊び・・・。
3段ノセノセ成功でギネスにのる日を楽しみにしてますね♪

ネオくん咥えたままオチッコ?本当好きなんだね~(笑)

旅行楽しんできて下さ~い^^
道中お気をつけて!
2009/09/05 10:31 | URL | edit posted by モアナママ
comment posting














 

