TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


キャンプ*3 2日目・朝
キャンプ 2日目の朝 6時起床

GoodMorningキラキラY

朝日


towa

とわ:キャンプの朝ははやいな~


neo

ネオ:日が昇るね~晴



お天道様もお顔だしたので、朝イチの散歩でも行きますか^^

朝散歩

とわ、ちょっとテンション低めですが、ネオはテンションアゲアゲ
シッポでわかります(*^m^*) ムフッ


TN*

清清しい朝のお散歩、気持ちイイねアップロードファイル



お散歩したら、おなかへってきたので・・・そろそろごはんたべよっごはん

朝ごはん

とわさん、毎度のこと朝は食が細い・・・&食べるの遅い・・・(^^ゞ
ネオは、いつでもどこでも食いしん坊バンザイだねペロッ
見てないと、とわ兄ちゃんの食べられちゃうし(汗



食後の休憩をして、遊ばなくっちゃ!!

水遊び

だんだん、気温も上がってきました。

ママちゃんも水着もってくればよかったかな・・・

さてさて、トワネオは、泳げたのでしょうか?

次回へつづく・・・





天気もイイから、もう1泊したくなちゃう^^
いつもは、蚊取り線香ガンガンたいて、虫除けスプレーもかかさないけど、
今回は、虫がいなくて本当に楽でした。
例年より、涼しいこともあると思うけど、この時期が1番いいのかな。


comment:7   | お泊り*キャンプ  | TOP↑


** comment **
***** Thank you for comment♪ *****
i-248 ネコ娘さんへ

(^^ゞすっかりキャンプにハマってしまってます!
ネオは、いつでもどこでも1番ノリノリです(笑
とわは、やっぱりインドア派なので、
キャンプに行っても、のんびりしてまーす(*^m^*) ムフッ
琵琶湖でスイスイしちゃいました♪



i-248 はるなつさんへ

ふむふむ、湖東なんですね 半周しちゃいますよね^^
琵琶湖も広いですもんね!!
そっか、ちょっと遠いんですね~残念。
偶然ばったりを期待したりしてたんだけど(*^m^*) ムフッ
スイスイ泳いできました~^^
以前は私も泳いだんだけど、今回は、わんだけです(笑



i-248 あるままさんへ

朝のお散歩って気持ちがイイですね~♪
普段は、絶対無理なの私です(^^ゞ
強敵な虫が少なくって、すっごいジャマされなくて
快適でした!!
虫が多いと、夜もライトによってきて大変だったの
うふふ。。。ネオがスイスイしてくれました~^^



i-248 モアナママさんへ

私が朝弱いので、普段は朝のお散歩できないんだけど、
キャンプの時は、目覚めが早ーい♪
朝のお散歩とっても気持ちが良かったです^^
そそ、とわも私に似て、ネボスケだから(笑
ネオは、朝から元気ありすぎで(^^ゞ
だから、食欲も旺盛なのかも 
とわは、いつもゆっくりなお食事なの~
だから、いつもネオにガン見されてます(*≧m≦*)ププッ

いつも、トーストだったんだけど、焼きぞばにしてみました。
キャンプにくると、パパさんが作ってくれるのでらくしてます♪
食べる専門、パパさんはビールが飲めれば嬉しいみたいなの
楽しんで見てもらえて嬉しいです(*^-゚)vThanks!!



i-248 jujuさんへ

琵琶湖は行くのも楽なので、好きな場所なんです^^
普段は、朝の散歩なんてなかなかできないので、
とっても気持ちが良かったです♪
虫もほとんどいなくって、快適でした
虫がいると、とわねおが心配で…
とわは、やっぱり自分からは…
ネオは、おもいっきり楽しんでました(*^m^*) ムフッ


i-248 ふみひかさんへ

こんにちは。
普段は、こんなに早くお散歩することがないので、
一段と清清しく感じた朝でした^^♪
ねおは、お散歩大好きだから、嬉しいけど、
朝の弱いとわは、まだ眠け眼みたいでした(笑
とわは…むふふ ネオ、泳ぎました~♪(*^-'*)>
2009/09/16 13:25 | URL | edit posted by jun*
すっかりキャンプの達人になってますね~♪
ねおちゃんはかなり楽しそう(笑)
で、琵琶湖で泳いだんですか?
楽しみですぅ
2009/09/16 01:03 | URL | edit posted by ネコ娘
さすがに湖西の方は水がきれい!&景色が良いですね~。
ワタシが知ってるのと同じ琵琶湖とは思えません...
うちは湖東なので湖西の方に行くのがちょっと遠く
(なんせ半周しなくちゃいけないので)
実は一度も行った事がないんですよぉ~。

次回のとわねおちゃんの泳ぎ、期待してますよぉ~!
2009/09/15 11:38 | URL | edit posted by はるなつ
朝の気持ちよさが伝わってきますね。
 確かに何泊もしたくなるのがキャンプですよね。
 虫さんいなかったんですね。
 泳いだのかしら?
 次回を楽しみにしています。
 
 
2009/09/14 23:28 | URL | edit posted by あるまま
2日目も気持ちよさそうな朝を迎えて
ネオくんもテンション上がってるのに
あれっ?トワくんは今一だったの?
まだ眠かったのかな?(*^^*)

ネオくんはいつでもどこでも食欲旺盛で
食べ終わったら、トワくんの器を
がん見してたね~^^ははは♪

それにしてもパパさんママさんの朝食焼きそばは
本当、美味しそう!・・・(食い気ばかりの私><)

2日目のお写真も、見てるこちらもIN琵琶湖気分♪ポチ~☆
次回も楽しみです~(^^♪






2009/09/14 21:26 | URL | edit posted by モアナママ
琵琶湖の方にキャンプ行かれたんですね。
朝早くのお散歩とても気持良さそう。。
天気も良くて、虫もいなくて最高のキャンプで
良かったですね。
それにしてもとわ君&ねお君泳げたのかなぁ??
次回がとても楽しみだわ!
2009/09/14 20:53 | URL | edit posted by juju
こんばんは☆
うわぁ~清々しい朝ですね。
朝のお散歩も楽しくなりますね(*´▽`*)
あら~トワネオ君の尻尾がi-184i-195
琵琶湖のお水もキレイですね。
ホントこの時期のキャンプは
いいですね!!
トワネオ君は泳いだのかな・・・?
2009/09/14 20:19 | URL | edit posted by ふみひか
comment posting














 

