TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


キャンプ*3 2日目・スイスイ
キャンプ*3 2日目のつづき・・・

10時ごろにもなると、すっかりお天道様を味方につけ、琵琶湖にチャポ~ンしましたアップロードファイル

もちろん、ネオが・・・(笑

ボールを忘れちゃったので、石ころを琵琶湖に投げたら・・・
ネオぽん血が騒いだのか? キャッチしに行ったよー♪(*^-'*)>

IMG_9200.jpg

お水が苦手なとわ兄ちゃんは・・・逃げるが勝ちみたいです汗

ママが投げたものが何か、不思議酔うな様子なネオ
必死に泳いでます(*≧m≦*)ププッ


泳いでる姿が可愛くて、ママちゃん調子に乗って何回も石ころ投げ・・・(*^m^*) ムフッ

IMG_9205.jpg

ネオ:頑張ったけど、何も見つからなかったよ(汗
ママ:でもネオ頑張ったね~上手に泳いでたよアップロードファイル

最後には、笑顔をみせてくれました!!

IMG_9215.jpg
ネオ:ボクってスゴイでしょキラキラY


たくさん泳いだので、体あっためなくちゃ!

IMG_9191.jpg

何故か、とわも濡れてるんですけど~泳いでないのになんで?
遊んだ後は、小腹が減るよね(^^ゞ


IMG_9192.jpg

とわ:琵琶湖ってたのしぃね♪
ママ:泳いでないのに? そ、そうか!楽しんでくれたなら嬉しいよ^^

ネオ:ボク、スイスイできて満足だ~♪
ママ:いつもおちゃらけてるけど、凛々しいお顔だね^^


↓おまけ動画


※音(BGM)が流れます。ご注意ください…ネ


 水際族なとわ



水際まで行くんだけど、やっぱりぽっちゃんは、止めとこうのとわ兄ちゃん


 ホリホリのネオ


 
泳いで、テンションあがっちゃったのかな? 
すごいホリホリしてボロボロなお顔のネオ



今回も琵琶湖を満喫できました^^*
今年は、あと1回くらい行けるかな・・・*

comment:10   | お泊り*キャンプ  | TOP↑


** comment **
***** Thank you for comment♪ *****
i-248 sayuriさんへ

こんにちわ。おひさで~す!!
ネオは、なんでもやってくれるので面白いです(*^m^*) ムフッ
はじめは、おっかなびっくりで、水に入ってました~
でも、すぐ泳ぎも覚えてくれたんです
とわは、はじめて、海に行って、自ら入りにいってくれたんだけど、
波に襲われてしまって…今では、それがトラウマに…
沖から、泳がせるとちゃんと泳いでくれるんだけど(笑
はじめての泳ぎは大切かもです(*^m^*) ムフッ



i-248 あるままさんへ

そうなのー♪ネオは、投げたものを追うハンターなの(笑
ボールなら、くわえてもってくるんだけど、
石なので、見つけられなかったようです(*≧m≦*)ププッ
とわは、自らはいりませんね~(^^ゞ
足をちゃぽちゃぽくらいでした。
わー♪ キャンプ行ってきたんですね~从*^ー^)パチパチ
レポ見にいかなくちゃ~((o(*^^*)o))ワクワクッ
2009/09/24 11:20 | URL | edit posted by jun*
jun*さんお久しぶりです^^
ねおくん泳ぐの上手ですね~★
はじめからこんなに上手に泳いだの?
うちのらいとは、泳がせたことがないから
分からないです~(^^*)笑
2009/09/23 12:13 | URL | edit posted by sayuri
ネオくん、投げた石を取りに泳ぐなんてすごいですねえ。
 楽しそうですもんね。
 トワ君は水際族なのね。
 それも一つの楽しみ方ですよね。
 楽しいキャンプだったみたいですね。
 うちもキャンプしたくなって行ってきましたよ~~♪
2009/09/23 10:28 | URL | edit posted by あるまま
***** Thank you for comment♪ *****
i-248 ワタシさんへ

ふふ。お名前変更ですね^^v
はるなつくん、とわと一緒で水際族ですか~仲間がいた(*^m^*) ムフッ
とわ、絶対自分から行かないんだけど、
沖から、放つと一生懸命泳ぐのー(笑
昨年は、ボディボードの上にずっといたので、
もう何年も泳いでないな~("⌒∇⌒")キャハ

今回も、外が暑かったからよかったけど、
お水は冷たかったです。意外と冷たいんですよね。 
えー!! 蜃気楼ですか~見えたらスゴイ☆
イイコトと聞いちゃいました…ありがとー♪
今度から、探しちゃう(*^^)v



i-248 rinさんへ

立派なプールでうらやましいーですよ♪(*^-'*)>
お水はったんですね!!
足ブルブルになっちゃったんだ~とわも一緒
ネオは、何度もダイブして、必死に泳いでました(笑
怖いなら、行かなくてもいいのに、
投げた石がどうしても気になるみたいで(*≧m≦*)ププッ
今回も無事に楽しめて…幾たびにまた次回ってなっちゃいます^^


i-248 ふみひかさんへ

こんにちは♪
石ころと共に、ダイブしたけど、何も見つからなくって
ある程度行くと、慌てて戻ってくるのが
すっごい可笑しくって…
でも可愛いいから、何度も投げてしまいました(^^ゞ 
お隣おおこちゃまに泳がないのって言われたんだけど、
とわ、水際族だから、入る気ゼロで・・・
藻のかたまりを背中に乗せられちゃいました~(^^ゞ
結局、泳がないまま? 泳げないままシャワーを浴びて
泳いだ気分を味わいました(笑
そんなエピソードもあり、結構楽しんでくれました(*^m^*) ムフッ



i-248 モアナママさんへ

こんにちわ^^
ネオ、石と共にダイブしてました(*≧m≦*)ププッ
私も、思わずネオすっごーいって叫んでしまいました(笑
スイスイスイミングーでした(笑

ココちゃん泳ぎが得意なんですね~!!
まさに、いい漁師になりそう~
琵琶湖、けっこうお魚が泳いでるんだけど気にしてました(*^m^*) ムフッ
とわは、まさに現場監督って感じですね

とわは、おとなりのおこちゃまに、泳がないの?言われて、
水際まで行くんだけど、入らないから、藻のかたまりを
背中にのっけられたの~("⌒∇⌒")キャハ
暑かったから、背中が気持ちよかったかも(笑
なので、シャワーを浴びました^^

動画見てくれて嬉しいです♪
とわ、ウロチョロしてるでしょ(笑
ネオは、ホリホリホリホリ…クネクネクネクネしてました(爆



i-248 ぷりままさんへ

クッキーちゃんヘルニアじゃなくって本当によかったです!!
でもまだちょっと心配だけど、
早く、ぷりんちゃんとお散歩楽しめるようになるといいですね

ネオも泳いでいいよーっていっても
なかかな自分から入らないけど、
石投げたら、躊躇なくじゃぽーんって行きました(*≧m≦*)ププッ
ぷりんちゃんもハンターの血がさわぐんだね^^
ハンターっぷりってとっても可愛いですよね♪
とわも、お水は気になるんだけど、入れず
足元でチャポチャポしてるのが好き見たいなの(*^m^*) ムフッ
それぞれ性格がみえて楽しいですよね~♪
今年の秋が長くなるように、祈ってたりします(*^^)v



i-248 ミィしゃんへ

行っちゃいましたよ~ん、じゃぽーんって(笑
さったんも、取りに行ってたもんね!!
ネオっちも、行ってくれた^^
何かが飛んでったから取りに行くんだけど
見つからず…探しに行ってくれる姿がかわいいから、
ワタシも何回も投げちゃった("⌒∇⌒")キャハ

とわが、濡れてるのはね…
お隣のおこちゃまが泳ごうって誘ってくれたんだけど、
行かないもんだか、藻のかたまりの背中にのっけられちゃったのσ(^_^;)アセアセ...
その後、シャワーしました^^;
そんなこともありながら、とわも結構楽しんでたよ
そうなの。塩水じゃないから、ベタベタしないのがいいの。
でも時々、ネオがペロペロ飲んでたから、
それはやめてーって感じだった(^^ゞ

普段朝の弱い私もこの時ばかりは、早起き…えへへ
気持ちい朝をむかえました♪
寒くなると、夜が死にそうなので、あと1回かな~(*^^)v
2009/09/18 13:12 | URL | edit posted by jun*
おおーっ!ねおちゃん上手ぅ~!
ちゃんと投げたものを取りに行こうとするんですねー。
いいなぁ。
うちのはるなつもとわちゃんと一緒で水際族だと思います(笑)。
無理矢理入れれば泳ぐんだけどなぁ。

琵琶湖、寒くなると水が冷たくなりますから
今年はあと1回が限界かもしれませんねー。
そだ、琵琶湖って蜃気楼が見えるんですよ!
2009/09/18 11:39 | URL | edit posted by ワタシ(はるなつ)
すごいすごーい!
うちなんか、海に行けないから庭のちっちゃなプールで試したけど、足がつかないとブルブルよ。
キャンプ楽しくてよかったですね♪
2009/09/17 23:07 | URL | edit posted by rin
こんにちは♪
すごい!ネオ君泳いでますね。
石コロ求めてダイブ!!
いい加減にして光線可愛いです(*´▽`*)
トワネオ君とっても
楽しそうですね♪
うん?とわ君どうして濡れてるの?
ドボンした笑
キャンプいいですねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
2009/09/17 11:12 | URL | edit posted by ふみひか
こんばんは~☆
すごいじゃない!すごく頼もしいわ~♡
ネオくん華麗なスイミングー^^(何で伸ばすの?・・・古かったわね・・・)

うちのココも海に連れて行くと、遠泳しますよ~たっぷりと♪
ネオくんとうちのココが組んだら、いい漁師になりそう~(笑)
そしてトワくんは、漁業組合長でどうかしら~^^

でもトワくん、何で濡れてるの??
とっても不思議だけど、泳いだ後の気分を
感じたかったのかな~ハハハ^^

動画も楽しく見させて貰いました~♪
本当に楽しい琵琶湖キャンプを満喫ですね~羨ましい(^.^)

もう1回行けるといいね~トワネオ君!~☆


2009/09/17 00:29 | URL | edit posted by モアナママ
先日はクッキーに暖かいコメントを頂き
本当にありがとうございました☆
お陰様で大分良くなり、おもちゃで遊ぶ余裕も
出てきたみたいです♪
これも皆様にたっくさんの元気を頂いたお陰です!!本当に感謝感激です~(T▽T;)

ネオくんもやっぱり投げた石にダイブなのね~☆
我が家のプリンもお水はそんなに好きではないのに、
投げられたものはすっごく気になるみたいで、
ハンターに変身します~
何度投げても一生懸命なのが、本当に可愛いですよね!!
トワくんは気になるけれど、ちょっと怖いのかな??
そんな行動がクッキーと一緒~♪♪
うん☆寒くなる前にまた行かれると良いですね( ̄▽ ̄)b グッ!
2009/09/16 18:55 | URL | edit posted by ぷりまま
行ったね。行ったね~。じゃっぽーん!と
ネオっち、ママの投げる石を追いかけて何度もダイブするの
幸と同じ行動で笑っちゃった!
「どこ?どこどこ??」って必死に探すのが可愛いんだよね。
結局見つからないんだけど(笑)

私も日記読んでて、なんでお水に入ってないのにとわっち
濡れてるの~!?ってツッコミしちゃった(笑)

2ワンともきっとすごく楽しかったのね。
満足度がお顔に出てる★
琵琶湖は塩水じゃないから、入水しても後が楽そう♪

↓朝のお写真もグ~ッドね★
秋のうちにもう1回キャンプ行けるといいね~♪
2009/09/16 15:15 | URL | edit posted by ミィ
comment posting














 

