TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ピアス
Accessory

普段、あんまりアクセサリーはつけないんだけど、
しかも、お仕事をやめてから、ほとんどきにしなくなっちゃったな~(汗
唯一、常に気にしてるのは、ピアス。

昔は、揺れないタイプばかりだったんだけど、
昨年お友達から手作りのビーズのピアスを頂いてから、
揺れるタイプのものを好んでつけるようになりましたアップロードファイル

髪の毛をひとつに束ねても、ちょっとピアスが揺れてると、寂しくない(*^m^*) ムフッ
しかも、ひっかけるタイプなので、キャッチいらず、なくす心配なし(*^-゚)vィェィ♪

今回は、左のグレー1番のお気に入り♪
オレンジとむらさきも、好きなカラー^^

ビーズなので、並べて眺めてても可愛い~いくつあっても楽しい♪

自分で作ってみようかとも思ったんだけど、細かい作業なので悩み・・・
トワネオがいるので、誤飲しちゃったら怖いので、やめました^^;
私のことだから、いろんなビーズをみたら、デザイン考えるのも、時間がかかりそう・・・(笑



※コメントはクローズしています

  | 私事  | TOP↑


