TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


病院へ
昨日、病院へ行ってきました
といっても、トワネオがすっごい元気でーす!!
 
今年後半のフィラリアのお薬をもらいに行ってきました。

通ってる病院は、午後は4時から。
お散歩は最近 5時くらいにいってるので、
ドライブがてら、トワネオもママに同行することに・・・

トワネオ、ドライブはルンルンな気分だったけど~
病院につくなり、とわ、息が荒くなり・・・苦しそう~ヾ(・・;)ォィォィ
ネオは、右往左往・・・(ー_ー)!!
あはは。今日は、診察台にあがらなくてもいいのだよー(*≧m≦*)ププッ
よっぽど、病院が嫌いらしい(笑

病院に行くのは、最小限にしてほしい、トワネオなのでした~(o^^o)ふふっ♪



※ コメントはクローズしています。
いつも2ヶ月ぶんでお願いしてたので、バラだったんだけど、
今回、2わん×3ヶ月分だったので、箱ごとくれた(笑

フィラリアのお薬

はじめて見たよ・・・1ケース

5.7㎏からって、初めて知りました~

トワネオの体重 6kg.だからね。
ってことは、痩せたら、お薬も小さくなるだね・・・
でも、これ以上はムリっぽいな^^;

だって、とわは、お散歩キライで最小限しか動かないし、
今のところ、ごはんも最小減にしてるし、おやつもこれ以上減らしたら、楽しみなくなっちゃう・・・
ネオは、6㎏でも、クビレもちゃんとあり、やせ型体型なの ←本当にミニチュア?(笑

なので、トワネオはこのままでいいのだ!
とわは、もちろんもう少し痩せましょうだけど、ゆっくりだもんね・・・

といことで、あと3回お薬頑張りしょうね^^

トワネオ、このチャブルタイプ、完全におやつだと思ってます从*^ー^)パチパチ




 診療費

カルメドックチュアブル ¥1.115×3 = 3.465 × 2わん
                        
------------------------------------------------
 合計         ¥6.930-


  | 健康管理  | TOP↑


