TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


お休み明け・・・
気がつけば・・・久々の更新~汗

今年の9月は、シルバーウィークという連休があったんですね
みんなは、どんな連休だったのかな?

とわネオ家は、パパさんが忙しいのが当たり前になっているんだけど、
20~21日に連休と23日にお休みが取れましたアップロードファイル
おでかけの模様は、また後日に・・・


今日からは、通常です! お天気がよくて洗濯日和~^^

とわねおは、

今日のとわねお

7:30 まだ眠いらしいアップロードファイル

とわのお耳がズラみたいになってるし・・・(笑
ネオは、寝ぼけ眼だし・・・(笑

でも、昨日から、ふたりひっつき虫なの~ハート

ネオがハウスで寝てると、トワが潜り込んで一緒にいるし、
今朝も↑ネオがソファーで横になってたら、とわぺったりくっついてるし・・・
なんて、可愛いの~(o^^o)ふふっ♪

注)男の子同士です(^^ゞ

そんな1日のスタートをしたトワネオ家なのでした!!





いつも遊びに来てくれてありがとうございます
訪問が遅れてますが、許してくださいね・・・
連休もあり、読み逃げ+ポチっとさせてもらってますが、
落ち着いたら、ゆっくり遊びに行かせてもらいますので、お願いします

comment:7   | 日常  | TOP↑


** comment **
***** Thank you for comment♪ *****
i-248 ワタシさんへ

最近、気がつくと、ひっついてたり、いちゃいちゃしてるの~(笑
朝晩は、冷えてきたからかな?
時々、へそ天で並んでる時なんか、危機感ゼロです(*≧m≦*)ププッ
もう野生には戻れないです…って野生に返すことはないけど(笑
はるなつくんも、いちゃいちゃ度アップしてきました~(#^.^#)
仲良し兄弟ですね♪
よかった~男のコ同士…仲間です(*^^)v
連休、またびわこでしたの☆



i-248 まりもさんへ

こんにちは~
いえいえ。こちらこそ、最近読み逃げで…ごめんね
Wネオくんデート、わが家も参加したいっておもっちゃった(*^^)v
連休があると、世間が騒ぐから、
前後は、なんだか気分がお休みモードになっちゃいますよね(笑

最近、気がつくと、ぺったりひっつき虫でいるの~^^
やっぱり、寒くなってきたからかな?
ハウスに2わん入ってると、すっごい笑える
あれ?とわねおどこーって探すと、
二つの顔が、コッチ見てて(*≧m≦*)ププッ
もう、朝晩は冷えるようになってきたから冬支度ですね!!



i-248 ぷりままさんへ

朝、バタバタしてる時、ふと見てみると、
ふたりで、ぺったりひなたぼっこしてる日には、
ママちゃんうっとりでした~(o^^o)ふふっ♪
女のコ同士がくっついてるとすっごい可愛いでしょ
トワネオを見て、男のコ同士でもするだ~って
なんだか、そう考えるとおかしくなっちゃった(*≧m≦*)ププッ
うんうん、あまり性別関係ないよね^^*
わんこを飼うとき、男の子同士は、難しいかもって聞いたことがあって
でも、トワネオを見てると、全然そなことなくって
デコボコボーイズだけど、相性がよくってとっても嬉しい~♪
クッキーちゃんとプリンちゃんとがベタベタっぷりを
想像しただけでも、かわゆさが伝わってくる~^^*



i-248 あるままさんへ

朝、ひなたを見つけて、ぴったりくっついてるから、
思わず可愛くて写真撮っちゃいました(*^m^*) ムフッ
一緒に二度寝したくなっちゃいます(笑
あるるちゃんが、ペロペロペロってするんだ~可愛い♪
わが家のペロペロ担当は、とわなの。
やっぱり長男とか長女がすることが多いのかな? 
忙しい朝にハッピーな光景がみれて、
目じりがさがりっぱなしでした(#^.^#)



i-248 ミィしゃんへ

こんにちわ~
連休終わったね!
SW、高速道路1000円もあるし、どこもかしこも混んでたね
わが家も、のんびり連休の予定だったんだけど、
珍しく、パパさんがお休みとれたし、
パパさんがお家にいると、何かとゆっくりできない私だから(笑
きゃ…キャン…P~行っちゃった(*^^)
SWも今年は大型連休だけど、次回は相当先みたいだね
でも、やっぱり混んでたよ~(汗

とわのヅラ、ちびまるこちゃんのはなわくんチックでしょ(*≧m≦*)ププッ
「ベイビー」って聞こえそう~^^ 
ふふ。普段かっこつけてるから、すっごい笑えるよ~



i-248 モアナママさんへ

こんにちは~
何だか静かだな~?って2わんを探してみると
ぴったりくっついていて
そんな風景を見つけるとすっごい癒されちゃいますね^^*

トワネオ家は、お休みがほとんどないから、
SWは、どこも混んでるなっておもったんだけど、
せっかくお休みが取れたので、遊びに行ってきました♪
お天気もよかったので、公園もいいですね~(*^^)v
トワネオも近所の大きな公園は大好きなので、
秋は公園にいっぱい連れていきたいです

ポチっと(*^-゚)vThanks!!
2009/09/26 12:20 | URL | edit posted by jun*
ふふ、いちゃいちゃが見れる季節になって来ましたねー。
とわちゃんとねおちゃん、なんて平和な顔して...かわいい♡
我が家も最近はいちゃいちゃ度がましてきましたよ♡

連休中のレポ、楽しみにしてますねっ!
2009/09/25 19:34 | URL | edit posted by ワタシ(はるなつ)
おはよ~
わたしもなかなか来れなくってごめんなさいっ!
連休明けってなんかやる気が下の方だよね
わたしは連休前も・・でしたケド・笑
お互いマイペースで行きましょ☆

急に引っ付き虫?
寒くなったのかなー
わが家のネオノアも冬仕様になり始めています☆
2009/09/25 07:50 | URL | edit posted by まりも
("▽"*) イヤン♪
なんて可愛い2人なのぉ~
朝から癒されますね~(*゚ー゚*)ポッ!
でもでも、とわくんもねおくんも男の子。。。だよね。。。
ウチも女の子だけれど、年中ベッタベタ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもでも性別なんて関係ないもんね( ̄▽ ̄)b グッ!
きっともの凄く相性が良いのね~♪♪
これからもっと寒くなってくると
べたべたぶりがもっと凄くなるんですよね☆☆
2009/09/25 00:02 | URL | edit posted by ぷりまま
こんな朝の光景はいいですよね。
 まったりしていて癒されます。
 陽のあたる場所でくっつくのっていい感じですよね。
うちは、あるるがペロペロペロペロしてくっつき虫になっています。
 涼しくなってきたからですかね。
 幸せなjun*さん家の様子が伝わってきますよ。
2009/09/24 23:34 | URL | edit posted by あるまま
こんばんわ。
連休終わったね。我が家はあんまり関係ないお休み
だったんだけどね。相変わらずぐうたら(笑)
でも、テレビで渋滞のニュースを見るだけで
お腹いっぱいになったよ・・・たとえ休みだったとしても
お出掛けしなかったと思うわ、わはは。
とわねおファミリーはどこへ行ったのかしら~?
も・・・もしや・・・キャンプ!?笑

とわっち、ヅラすてきー!(爆)
キャラ変えたの??ぷー。
普段クールな子ほど、お笑いキャラになると
2倍笑えるのよね。
2009/09/24 21:25 | URL | edit posted by ミィ
Jun*さん、こんにちは~
とわネオくんのくっついてマッタリ~の写真
とっても可愛いですね~♡(*^^*)
本当、仲好し兄弟ですね・・・見てて癒されます☆

我が家のシルバーウィークは近くの公園や
いつものお散歩で済ませました・・・(^^ゞ
とわネオ家も20日~21日と23日に
パパさんのお休みが取れて良かったですね~

お出かけされたみたいなのでUPが楽しみ^^♪
応援ポチッです~☆





2009/09/24 17:25 | URL | edit posted by モアナママ
comment posting














 

