TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


キャンプ*4 キャンプファイヤー
1日目の続き・・・

お散歩から帰ってきたら・・・結構キャンプ場も埋まってきましたね!

知内浜

お散歩後のトワネオ・・・ひと休みひと休み


TN*

トワネオ : ビッケガムちょう~だい♪

小腹をうめて・・・

しばらくすると、大人しくなった!!

と見てみると・・・アップロードファイル

ネンネ中

気持ち良さそう~にお昼寝中スッキリーィ
 
めっちゃ可愛いや~んアップロードファイル (←親バカ)


ママちゃんも、しばしの休息

カメラを抱えながらも、景色を眺め・・・

変化を探しては、パシャパシャ

そして、撮れたのが・・・こちら↓

鳥の群れ

湖面に白いものが・・・鳥の群れ


そして・・・

飛び立つ

飛び立った~\(^o^)/ なんて平和なの(笑


ビールも進み、今日は、大好きな赤ワインを持参(*^m^*) ムフッ

BBQ

そして、あと2つ、Newアイテムは・・・
焼き鳥を焼く台と焚き火の台です!!

焼き鳥焼く台は、失敗? 網で直火のほうが、焼けるの早かったし(^^ゞ
焼き鳥美味しかった~
本当は、この後、ホルモンを用意してたんだけど、
なんせ、ふたり家族だと量が食べれないから、たどり着きませんでした^^;
トワネオも、いつものご飯+すなぎも食べたよー♪


そして、夜は、キャンプファイヤーしました!!

キャンプファイヤー


ちょっとだけ、トワネオも参加

TN*

あったかくって、眠けを誘うね・・・(*^m^*) ムフッ


そして、1日目が終わるのでした・・・



この日炎は、とても暖かく、冷えた体を優しく包んでくれました^^
ずーっと眺めてても、飽きない・・・ね
ほっこりとした時間を過ごしましたホッ ほっ

でも、炎って時には、怖いものに変身するので、
扱いだけはきちんとしないといけないですね。



comment:10   | お泊り*キャンプ  | TOP↑


** comment **
***** Thank you for comment♪ *****
i-248 モアナママさんへ

こんにちは~♪
お散歩から帰っておやつ食べたとおもったら、
急に静かになっちゃって~
そしたら、仲良くスヤスヤしてました(#^.^#)

お魚がいっぱい泳いでたので、
きっと鳥さんたちが狩してたのかも!!
ずーっと見てたら、バァーって飛び立ってあわてて
カメラ構えちゃっいました(笑

お外でワインも美味しかった~(o^^o)ふふっ♪
エビと赤ワインの組み合わせが好きな変な私です

夜は冷え込むので、すっごい温かくて
炎を見てるのって飽きないね~なんていいながら、
ぬくぬくしてました♪
とわネオも、ぬくぬく参加してきて…
哀愁漂ってる(*^m^*) ムフッ

だんだんキャンプの要領がわかってきて、
どんどん快適ライフを追求してるわが家です(^^ゞ



i-248 ふみひかさんへ

こんにちわ^^
珍しく世間さまが連休の時に、わが家もとれました(笑
でも、どこも混んでるから迷ったけど…
またまたキャンプに行っちゃいました♪
とわねおも、すっかりキャンプになれたみたいで
琵琶湖の空気もおぼえたかも(*^m^*) ムフッ
琵琶湖楽しいですよ~!!
わんこ歓迎の場所って気が楽でいいです♪
昼間は暑いけど、さすがに夜は冷えるので、
ファイヤーはとってもあたたかくて…
ずーっと見てるだけでも飽きませんでした♪(*^-'*)>
2009/10/03 15:57 | URL | edit posted by jun*
Jun*さん、こんにちは~
とわネオくんが並んでのお昼寝姿~
とーっても可愛いです~♡ 癒されるな~(*^^*)

鳥の群れが飛び立つ写真もいいですね☆
自然の中にいると本当リフレッシュ出来るよね~
見てるだけで心が洗われるよう^^

そしてBBQとワインの組み合わせもいいですね~♪
美味しそう・・・見てたらヨダレが^^(失礼!)

最後はキャンプファイヤー!
それを見つめるネオくんかな?
じっと見つめ物想いにでも耽ってそうです♪
何だか哀愁すら漂ってるわ~(笑)

本当にキャンプを思いっきり楽しんでますね~素敵(^.^)


2009/10/02 15:03 | URL | edit posted by モアナママ
こんばんは☆
SWにキャンプ行かれたんですね。
とわねお君もすっかり
キャンプ上達者ですね(*´▽`*)
知内浜オートキャンプ場
いい所ですね~
また参考にさせて頂きます^^
キャンプファイヤーって素敵ですね。
あったかい感じがしますね。
楽しいキャンプになりましたね♪
2009/10/01 23:11 | URL | edit posted by ふみひか
***** Thank you for comment♪ *****
i-248 あるままんへ

前回、ファイヤーしてる人がいて、
「いいねいいね♪ やりたいね~っ」て言ってたら、
焚き火の台がそんなに高くなかったもんだからゲトしちゃった^^
ビールは一口目が美味しいだけど、
お外だと、ちょっと冷えるし、お手洗いが近くなって面倒で、
赤ワインにしてみました~♪
是非、アウトドアで赤ワインやってみてくださーい!!
美味しいですよ~(o^^o)ふふっ♪
とわねおも、すっかりお外でも、寝れるコになりました(*≧m≦*)ププッ


i-248 まりもさんへ

連休がとれるなんて、奇跡に近い我が家だから、
せっかくだし、キャンプに行っちゃいました^^
パパさんがノリノリで(^^ゞ
ちょっとペース配分考えてよって思うんだけど、
行ける時に行っトコとおもって( ̄m ̄* )プッ

えへへ。お酒、昔はよく飲んだんだけど、
最近はめっきり弱くなりました~(^^ゞ 
でも、ビールは量飲めないから、大好きな赤ワインをくびっと♪

そそ。ダッチオーブンいいな~って言ってるとこでした☆
でもまだキャンプ料理まで、到達してなくって(^^ゞ
あると便利みたいですね! 本格的な料理が簡単にできそうなの
来年こそは…

火って落ち着きます(*^^)v
暖かくて優しいの!
扱い間違えると、怖いことになるけど、
ちゃんと見ててあげればとっても癒されます♪



i-248 ワタシさんへ

今回は、時間もたっぷりあったので、
お散歩から帰ってきたら、ぐぅすかしちゃいました(笑
普段は、お外にいると、落ち着きないから
こんな寝顔をしてトワネオをみてニンマリしてました(*^m^*) ムフッ

うふふ。ビールってはじめの一口は美味しいだけど、
お手洗いが近くなっちゃうので、
大好きな赤ワインをもっていっちゃいました^^
ホタテ好きですか~? 私もっ!!
毎回ホタテはかかさないです!

そうなのそうなの。あと一回行けるかな?が口癖です(笑



i-248 jujuさんへ

泳いだり、走ったり…わんこの設備も整ってるので、
嬉しいですね♪
ここは、日帰りでも行ったことがあるので、
夏は、楽しめますよ~♪
朝から、そわそわしてたので、お散歩したら、
ぐっすりネンネしちゃいました。
お外にいると、普段はなかなか落ち着きないけど、
さすがに、お疲れだったのかも(笑
今回は、キャンプファイヤーも登場して、
夜も楽しみました~☆
何せ、夜は、真っ暗なので♪(*^-'*)>



i-248 ぷりままさんへ

自然を感じてまったり~って本当に気持ちいですね
普段は、テレビが1日中つけっぱなしの我が家なんだけど、
(音がないと寂しくって…(^^ゞ)
でもテレビなんてなくって全然さみしくなーいって感じです(*^m^*) ムフッ
鳥の声や、風を感じたり…優しい時間ですね^^*
とわねおも、気持ち良さそうに寝てました(笑

うふふ。ビールってはじめの一口は美味しいんだけど…
お手洗いが近くなるので…ね
ワインを持参しました(*^^)v
お手ごろワインでも、すっごい美味しかったですよー(#^.^#)
キャンパーになりませんか~ぁ^^ニコッ☆



i-248 rinさんへ

昼間は暑いけど、やっぱり夜はとても冷えるので、
ファイヤーがとーっても暖かくって、
とわねおもぬくぬくです♪
でも、暖かくて、睡魔が襲ってきちゃうんですよね(笑
火って、一歩間違えると、怖いですもんね
お香いいですね~^^*
何の香りを楽しんでるのかな?
最近たいてないので、私も久々にやってみよ^^w
2009/10/01 15:00 | URL | edit posted by jun*
キャンプファイヤーって本格的ですね。
 いい雰囲気ですね。
 赤ワインいいですねえ。
 今度マネしよう♪
 お昼寝中のとわ君、ねお君かわいい♪
2009/09/30 23:08 | URL | edit posted by あるまま
とわねお家の連休はキャンプだったんだねー☆
いいペースで行ってるね!
そして、毎回思うこと・・
jun*さん、お酒大好きなのね♪♪

ダッチオーブンはもうお持ち?
あれが1個あると色んなお料理できるみたいだよね~

キャンプファイヤーなんて、高校生のときにやったっきりだわ!
火って落ち着くよね・・(なんか危ない・笑)
2009/09/30 12:39 | URL | edit posted by まりも
トワちゃんの寝顔かわいーーー!
もちろん、ネオちゃんもかわいいんだけど♪

しかもキャンプで赤ワインって。。。
なんておされなんでしょう。
しかもワタシの大好きなホタテがヤキヤキされてる。。
おいしそー☆

やっぱりキャンプ&BBQって良いですねー。
でもさすがに今年はそろそろ打ち止めかしら?
2009/09/30 10:34 | URL | edit posted by ワタシ
知内浜オートキャンプ場良い所ですね!
なんといってもドックランやワンちゃん用のシャンプー台、
ドライヤーの設備まで完備されているんですもの・・。
ぜひ行って見たい場所だわ!!
とわ君&ねお君とても楽しそうですね。♪
お昼寝している姿がなんとも言えず可愛い~い。
キャンプファイヤーも良いなぁ。。
2009/09/30 10:25 | URL | edit posted by juju
うんうん♪
こうして湖を眺めながら、家族みんなで
まったりしている時間って本当に最高の
幸せを感じちゃいますよね(*゚ー゚*)ポッ!
2ワンともすっごく気持ちよさそうだし~
やっぱりお外の空気を吸いながらのお昼寝は
格別なんだろうな~!!

しかもワインもですか~??
いいなぁ~♪♪
はぁ~やっぱりキャンプめちゃめちゃした~い!!!
2009/09/30 02:31 | URL | edit posted by ぷりまま
いいな~、とわねおちゃんも気持よさそうだし!!
キャンプファイヤーは何か、テンションあがるよね。
ホントだ、扱いには気をつけなくっちゃね。
うちは日常、お香をたいたりするので、火の始末には気をつけなくっちゃと思いつつ、毎日だとなれてくるのよね(^^ゞ
2009/09/30 01:11 | URL | edit posted by rin
comment posting














 

