TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


キャンプ*4 2日目
in 知内浜 2日目。 起床 6:00
今日は、とってもキレイな朝日が見れました。 ※毎回見れるとは限らないので結構嬉しい♪


少しづつ、登っていってるの・・・光の道ができてきました


朝ごはんを食べてそれぞれ・・・活動です

【とわ編】


朝の弱いとわは、初めは、ぬくぬくネンネしてたけど、太陽と共に活動開始~♪

【ネオ編】


ネオは、もちろん目覚めたら、即活動!! 落ち着いて休む暇はありませーん^^



秋もみーつけた!! トンボさんも遊びにきてくれました!





しばらく遊んで、パパママは、おかたづけ開始!
トワネオも、しばし大人しく休憩しててね^^




ネオ、すっごい笑ってる(*≧m≦*)ププッ


おかたずけ終了です!



そろそろ、お家に帰ろうか・・・ また来ようね



本当は、サイトが開いていたら、もう1泊したかったの。
パパさん次の日午後からお仕事だったんだけど。
だけど、やめときました。
とわが、ちょっと朝方、ゲェーしちゃってて・・・^^;
でも、朝ごはんには、食欲もあり、ちゃんと食べてたから大丈夫でした・・・ホッ
きっと砂肝だと思うんだ・・・ごめんね~とわ。
ちょっと昨日は、食べすぎちゃったかも・・・砂肝はあまり消化によくないもんね。
今後気をつけます!!

ということで、トワネオ家のSW連休は終わりました~♪
あと1日のお休みは、おうちでゆっくりすごしたとさ^^
と言いたいとこだけど、ちょっとだけ、キャンプ用品を見にお買い物しちゃった^^


comment:6   | お泊り*キャンプ  | TOP↑


** comment **
***** Thank you for comment♪ *****
i-248 モアナママさんへ

こんにちは~
朝弱い私だけど、キャンプの時は早起きできるの(笑
そうすると、こんなにもステキな朝日が目の前に
現れて本当に気持ちが良かったでーす^^
じーっとみてると、山の横から、どんどん上がっていくのが
わかって楽しいです♪
とわも私と一緒で朝弱いの~( ̄m ̄* )プッ
モアナさんも~仲間だ~(笑

ネオは、活発活発~お外大好きなの。
モアナちゃんの活発だもんね~似てる(*^^)v
モアナちゃんの動き可愛くて大好きです!
それぞれ個性があってて面白いです
デコボココンビだけど、最後は、ひっついてたりして(笑
ネオのすっご笑ってるしょ(*≧m≦*)ププッ

キャンプレポお付き合いしてくれてありがとです♪
うちも、今年キャンプデビューしたばかりだけど、
すっかりハマってます♪
おっ! キャンプデビューするかも??



i-248 あるままさんへ

今回は、綺麗な朝日にあえました~♪
場所や天候や季節やその時の条件で
満天の星が見えたり、キレイな朝日や夕日が見れたり、
とっても癒されますね♪
うふふ。とわねおもキャンプ犬になってきました~
ネオは、相変わらず、どこでも元気なんだけど、
とわは、ちょっとびびりなとこやお散歩嫌いなけがあるんだけど、、
自分から、探索に行ったりしてるの見ると
私もとっても嬉しくなります
次は~えへへ*



i-248 かのんさんへ

そうなの~朝日や夕日、その時の条件で違って見えるから、
キレイな偶然に遭遇した時は、感動します^^*
普段はなかなか見ないから余計に嬉しいです♪
キャンプも自然が相手なので、
大変なこともあるけど、自然のよさをあらためて
体で感じられることは、とっても気持ちがいいものです^^



i-248 ワタシさんへ

さすが日本一ですよー♪
琵琶湖すてきです☆
朝日も夕日もとても感動できです!

とわは、めっきり朝弱いです(笑
普段も、早く起こしに着るくせに、
自分は、気持ち良さそうに二度寝してます(^^ゞ
ねおは、朝から元気くん!

キャンプに行ったら、砂肝ねってあげてたんだけど、
やっぱり、ちょっと硬いし、細かく切ってたんだけど、
何度かゲーしてたので、消化にちょっと悪いかも。
そうなんですよね~
せっかくだから、普段食べてないものあげたり、
普段より多くあげちゃったりしたくなっちゃうので、
ちょっと気をつけてあげなくちゃいけないなって
反省しました(^^ゞ



i-248 まりもさんへ

私も、朝日なんて普段は絶対に見れな~い^^
普段はゆっくり自然を鑑賞できないぶん、
この時にしかみれないものが見れるって嬉しいです♪
1番パパママが成長してるかも(笑
とわねおにもいろんなものを感じとってもらえると嬉しいな

ネオは、ホント落ち着きないのー!
ヒマさえあれば、探索してるし、ノーリードが
あっちゃこっちゃで大変(^^ゞ

夜の寒さもあったかもしれないんだけど、
やっぱり、砂肝だとおもうんだ!
硬いから細かく切ってあげてたんだけど、
もっともっと~って言われちゃうと…
そっかそっか美味しいよね~ってちょっとあげすぎちゃった(^^ゞ
ちょうだいお顔みると…ついついね…反省です
2009/10/05 17:23 | URL | edit posted by jun*
Jun*さん、こんにちは~
朝日が水面に映って、光の道が本当綺麗だね(*^^*)
こんな光景は中々見ることが出来ないかも~
私もその場で見てる気分がして気持ちが高揚しました(^.^)

トワくんは朝はちょっとスロースターターなんだね♪
私と一緒ですよ~(笑)でもマイペースで可愛いな♡

ネオくんはいろんな事に興味津々で活発だね~♪
うちのモアと似てるな~休む暇もない位動きまわって
でも、本当に2ワンとも個性が違ってるけど仲好しだね~♡

ちゃんと2ワン並んで待ってる姿はいいですね^^
ネオくんの笑ってるお顔、おもしろ~い・・・(笑)

トワネオ家の素敵なSWに同行させてもらった気分~♪
キャンプいいな~うちのパパにも相談してみよっ!(^.^)

2009/10/04 17:46 | URL | edit posted by モアナママ
朝日きれいですね。
 キャンプだと夜空とか朝日とかほんとにきれいな自然を感じられるんですね。
 もうキャンプの達人ですね。
 とわ君もねお君もすっかりキャンプ犬ですね。
 いい表情から楽しかった様子がよくわかりますよ。
 次回はどこ行くのかなあ?
2009/10/04 11:53 | URL | edit posted by あるまま
キレイな朝日。
サンセットとかサンライズ。
確かに色んな条件で見え方が変わるし、
こうゆう素敵な景色に出会えると嬉しいよね~
キレイな自然でワンズも大喜びかなぁ。
うーん。こうゆうのを見るとたまにはキャンプもいいかも?
と思ってしまう単純野郎です(爆)
2009/10/03 16:43 | URL | edit posted by かのん
すごーい、キレイな朝日っ!
いやー、琵琶湖も捨てたもんじゃないなってjun*さんのブログ見てて
見直しちゃいました☆

わんちゃんでも朝が弱いとかあるんですね。
なんだかとわちゃんたらかわいいわぁ。
もちろんねおちゃんもかわいんだけど♪

砂肝とかってどんどん欲しがるからついついあげちゃうんだけど、
やっぱり消化に良くなんですね☆
旅行中だから余計に気をつけなくちゃって思っても
『せっかく来たんだから。。。』って普段食べ慣れてないものとかあげちゃって。。。
ワタシも気をつけなくちゃ。
2009/10/03 15:15 | URL | edit posted by ワタシ
自然って素晴らしいよねー
朝日なんてぜんっぜん見てないよ・・
アウトドアって色んな自然に遭遇できるし、
助け合いの精神だったりするから人間もわんこも成長できるね!

ねおくんのアップ、めちゃかわゆいっ
探検好き!ってカンジよね☆

とわくん、リバースしちゃった?
砂肝かぁ・・『もっとチョーダイ!』とかされちゃうと食べさせすぎちゃうんだよね
次回は適量にね~
2009/10/03 08:49 | URL | edit posted by まりも
comment posting














 

