TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


バッグたち
試作したものだけど、先月せっかく作ったので2品UPです。
試作品なので、生地のチョイスは気にしないで~(^^ゞ


アップロードファイルシンプルバッグ

シンプルバッグ

ちょっとそこまでバッグがほしくてシンプルでかさ張らないバッグを作りました


Pattern:ソーイングpochee Vol.2より




アップロードファイルギャザーバッグ


ギャザーバッグ

失敗してもいいように、眠ってあった生地を使って・・・ヌイヌイ
案の定、口布と本体をつなげる時にちょっと失敗しちゃったけど
私でも作れました♪


裏はこんな感じ↓

ギャザーバッグ*内側

失敗した部分は、レースでごまかしちゃった・・・(*^m^*) ムフッ
おぉ~これなら分からない(笑

生地がネルっぽい生地だったので、ギャザーがわかりずかったかな?
次回は、お気に入りの生地で作ってみよ♪
肩から提げられるサイズです!


Pattern:nunoyaさん 無料レシピ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




※ コメントはクローズしています。



すっかり10月に入っちゃいましたね・・・
朝晩は、寒くなりました~!
ということで、やっと衣替えしました。
年々、この服は・・・もう年考えようよって服がちらほらあるけど
なかなか捨てられなくって・・・出してはしまっての繰り返し(汗
ま、その辺は、あまり気にしないことにしましょう~(*^^)v
トワネオのお洋服も衣替えOKしたよ^^


  | 小物  | TOP↑


