TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


キャンプ*5 1日目*年内ラスト
※とわは、すっかり元気に過ごしてます。ご心配かけました。

ということで、UPできなかったことをカキコできます(^^ゞ
実は、9月26日~27日に年内ラストと思われる、キャンプに行ってきたよ~
というのも、またNewアイテム買っちゃったら、行きたくなっちゃったの・・・パパさん^^;
ペース配分、おかしいよね・・・("⌒∇⌒")キャハ

せっかくなら、新しい場所にしようと、みつけたんだけど、
ラストということで、慣れてる琵琶湖(高木浜)に行ってきました。
パパさんがお昼まで仕事だったので、到着が少し遅れちゃいましたが、
SWが終わった週ともあって、空いてる~やっほ~い♪でした(笑

マキノサニービーチ

今年、3回も来ちゃったから、お庭気分だね(*^m^*) ムフッ


in ビワコ

テント設営中、人も少ないから、お隣を気にしなくていいから、自由時間満喫だね♪

scene1

余裕のとわくんjumee☆faceA6


towa

とわ:えへ♪
ママ:イイ笑顔だよハート


scene2

ネオ、相変わらず、チェックに厳しい~jumee☆faceA61
あっちでクンクン・・・こっちでクンクン・・・大忙しです(笑


neo

ネオ:ママなんでしゅか? かっこよく撮ってね♪
ママ:かしこまり~! でもかっこよくは難しいな。ネオたん可愛いからてへ

そんな親バカっぷりは、気にしないでね(^^ゞ



2つお隣さんに、ダックスちゃんふたりきてたので、トワネオ気になって仕方がない^^

TN*

scene3

気がつくと、お月様もでてたり、 (今回は山の陰からこんばんはではなかった・・・残念)


暗くなってきたので、BBQ (前回と一緒のメニューなので写真なしデス)
トワネオには、前回のことがあったので・・・砂肝じゃなく、ササミをあげました(*^m^*) ムフッ

写真を気にしなくていいってある意味楽なのね(笑
ゆっくりご飯食べて・・・飲んで・・・夜を迎えました♪


NEW*ランタン

↑こちら、Newアイテム!
今までは、電池のランタン2つだったんだけど、ガスランタン
すっごい明るいの~ 
3000ルクスだって~

どんだけの明るさか分からないですよね(笑



↓こんな感じ

Night☆

でも、ちょっと音が怖く感じですが、電池のよりさすがにスゴイです!

こちら、SOUTH FIELD 。

はじめは、コールマンで目をつけてたランタンがあったんだけど、
SHOPに行ったら、コールマンのより半額で買えちゃうし、明るいのでコチラに決定。

そして、2つ目のNewアイテム、シュラフ!

NEW*シュラフ

やっぱり、これは必要アイテム
毎回、夜の寒さには、泣かされてきたのでやっとゲット!

こちらも、SOUTH FIELD 。

いつも毛布もって行っても寒かったけど、今回は、あったかでした~♪
暖かいって幸せ~

トワネオは、案の定、ママのシュラフの潜り込んできました(^^ゞ
暖かいを通り越して、ちょっと暑かったよ・・・(笑



最後まで読んでくれてありがとうございます




台風18号。かなり大型らしいですが、皆様のお住まいは大丈夫ですか?
トワネオ地方は、少しそれたみたいで、午前中は雨風がふいてましたが、
午後はお天気も回復をしてます。
十分に気をつけてくださいね!!

comment:12   | お泊り*キャンプ  | TOP↑


** comment **
***** Thank you for comment♪ *****
i-248 sayuriさんへ

お返事遅くなってごめんなさい…
琵琶湖とーってもステキでお気に入りの場所になりました^^*
とわねおもさすがに、慣れてきて遊ぶのも余裕がでてきたみたい♪
3000ルクス~あっかるいですよ~☆
今までのランタンが少し暗かったから、明るい我が家になりました(笑


i-248 あるままさんへ

お返事遅れてごめんなさい…
ラストキャンプ楽しんできました♪
ちょっと違う場所にしようとおもったんだけど、
ラストは慣れてるビワコがいいかなって思って^^
いいところですよ♪
9月の週末は、ほとんどビワコに生息してました(*^m^*) ムフッ
2009/10/15 15:24 | URL | edit posted by jun*
こんばんは^^*
琵琶湖ってホントに素敵なところなんですね~。
自然がいっぱいあって、とわねおくんたちも
すごくのんびり出来てるし羨ましいなぁ♪

NEWアイテムの3000ルクス…むっちゃ明るいですね!

2009/10/12 17:59 | URL | edit posted by sayuri
わ~~ラストキャンプ行ってきたんですね。
 もう寒くなりましたもんね。
 キャンプの達人になりましたね。
 いろいろグッズ揃えたくなるんですよね。
 琵琶湖はいいところです。
 うちも毎年遊びにっています。
 
2009/10/11 19:17 | URL | edit posted by あるまま
***** Thank you for comment♪ *****
i-248 かのんさんへ

とわの心配ありがとです。
普段は、あまり激しい動きをしないんだけど、
おやつの時は、ダメですね(^^ゞ
でも、もう痛みもなく歩いてるので大丈夫そうです!!

電池とガスだと、やっぱり明るさが違いますよー^^
けっこうキャンプって体力使うので、
テント片付けてくれる人がいたらな~なんて思ったりします(笑
でも、くつろぎの時間は気持ちがいいので、クセになちゃたのかな^^



i-248 モアナママさんへ

こんばんわ~^^
とわの心配ありがと~です!!
ホント、すごいギャンだったので私が気絶しそうでした
でも、ちゃんと病院でみてもらって、やっと安心。
2日目も、ちょっと痛そうにしてたんだけど、
今はもうちゃんと歩いてるので大丈夫です^^

いつもネオが病院に行くことが多いから、
看病される側なんだけど、今回は、はじめてネオが
とわの様子が気になるみたいで、添い寝してたの~(。・・。)ウルウル
意外な行動にびっくりだった~

最後最後っていって、キャンプ5回目も(^^ゞ
とわねおも、すっかりお庭気分で、駆け回ってて
捕まえようとすると、逃げたり…余裕も出てきたの(笑
私も、テントの設営とかやっと慣れてきちゃった(*^m^*) ムフッ

ぴょんぴょんしそうになったら、「おすわり~」の連呼で頑張ってます




i-248 ワタシさんへ

うぅぅ。。。とわの心配ありがとぉぉ~!!
次の日は、ちょっと痛そうにしてたんだけど、
3日目からは、普通に歩いてくれてるので大丈夫そうです
ぴょんぴょんダメよーって言っても、
おやつが目の前にあると、言うこといかないんですよね(^^ゞ

イヒ^^ 琵琶湖に再び参上しちゃいました^^
そうなのです。最後は、連ちゃんだったので結構疲れました(笑
シュラフ、あったか~で快適。
いつも寒くて寝られない時が多かったから。
でももうそろそろ本格的な寒さなので、さすがに怖くて行けないです^^
3000ルクスがあれば夜も明るい我が家です(*^^)v



i-248 ネコ娘さんへ

インドア家族が、今年は、キャンプ三昧の年でした(笑
3000ルクス、めちゃくちゃ明るいですよー^^
キャンプ用品買って気づいたんだけど、
結構、災害の時に便利そうですよね!!

とわの心配ありがとうございます。
え? 蘭丸ちゃんもやっちゃったの?
ホント、悲鳴のような声だすんですよね><
大丈夫だった?
気をつけなくっちゃですね!



i-248 ぷりままさんへ

とわの心配ありがとです!!
先日クッキーちゃんのことを聞いて、
ぴょんぴょんも気をつけなくちゃって、
気にしてたんだけど、やっちゃって…>< 私のバカ
そうなんですぅ!あの病院まで時間って
すっごいすっごい心配で、苦しくなっちゃうくらいですよね。
今は、ちゃんと歩いてくれてるので大丈夫そうです
いつも気にかけてくださってホントありがとー(嬉涙

うふふ。キャンプ連チャンで行っちゃいました^^
Newアイテムを買うと、ついつい行きたくなるんだけど、
結構、体力つかうので、帰ってきてから、
みんなグッスリ爆睡でした(笑
でも、もう寒くて来年までおあずけです^^



i-248 ミントさんへ

こんばんわ~^^
なんだかんだ5回も行っちゃいました♪
北海道の方はもう寒いですよね。
こちらもそろそろもう凍えちゃうくらい夜は寒いです
今回は、連休明けだったので、けっこう空いてて、
周りの人に気を使わなくて、気が楽でした^^
とわねおも、すっかりお庭気分くらい走り回ってました

3000ルクス、まぶし~です☆
だけど、ガスなので、ちょっと音がシューとかいうので、
近くに行くのが怖いの(^^ゞ



i-248 ミィちゃんへ

こんばんわ~^^
とわの心配、ありがとね…
今までになく、悲鳴をあげたから、驚いちゃった!!
もう、ちゃんと歩いてくれてるので大丈夫そうです
台風も備えあれば…でベランダのおかたずけしたけど、それちゃった。
ミィちゃんとも、被害がなかったみたいでよかった◎

えへへ~5回目行っちゃったの(爆
ニューアイテム買っちゃったもんだから、行こう行こうって…σ(^_^;)アセアセ...
でも、続けては結構体力的にキツイ(^^ゞ
そそ。夫婦喧嘩してもこれだけ揃えばなんとかだよ(笑
とわねおも、琵琶湖はすっかり慣れたみたいで、
遊んであげようとしたら、ふたりとも逃げ回って
おにごっこみたいだったよ(^^ゞ
3000ルクスがあれば、夜も快適☆
いつもごはんの時間が暗くなっちゃって、
お肉とか焼けてるの?って感じったの。
お腹壊したら怖い~^^



i-248 ふさとまさんへ

おしさしぶりでーす!! 元気そうでよかった^^
キャンプデビューしてからというもの
すっかりハマってしまい、とわねおもすっかり慣れた様子です♪
トワの心配ありがとうございます。
おやつには、目がないから、ぴょんぴょんしちゃって
いつも気をつけてたんだけど…
らいむちゃんとさくらちゃん、バトルするの~^^
インフルエンザ怖いですよね!
わんこも風邪ひくってきくけど、
インフルエンザかかるのかな?って私も疑問です!
2009/10/11 18:16 | URL | edit posted by jun*
トワちゃん。ママの所にやってくるなんて可愛い♪
元気そうでまずはほっと。

でランタン。
いいですねぇ。アウトドアしないけど。
こうゆう雰囲気は好きだったりします♪
人のを見るとホントちょっと行きたくなるわ(笑)
2009/10/10 09:32 | URL | edit posted by かのん
こんにちは~
えっ?トワくん大丈夫?
読み進めたら大事に至ってないとのことで少し「ホッ」ですね!

それにネオくんがしっかりお兄ちゃんのことを
守ってるっていうのも心強いですしね~♡
トワネオくんの兄弟愛にウルウルきちゃいますよ~(*_*)

キャンプ5行ってきたんですね♪
NEWアイテムもどんどん増えてベテランの域ですね^^
トワネオ君達もすっかりキャンプの楽しみ方を知ってて頼もしいな!
そして相変わらずいい表情^^可愛いし~☆

トワ君、無理せずママの言うこと聞いてね~お大事にです~♡






2009/10/09 17:03 | URL | edit posted by モアナママ
トワちゃん、心配しちゃったよぉぉぉっ!
ホントに大丈夫なのかしら?
もうぴょんぴょんしちゃダメだよ~って言ってもなかなか聞いてくれないんですよね☆

で、なになにまた琵琶湖キャンプー!
最後の方、毎週なんじゃね?って位行きましたね(笑)
シュラフも買ったんじゃ、もう1回位行きそう♪
3000ルクスの明るさ、すごいです!
使いみちないけど、欲しくなっちゃった(笑)

2009/10/09 12:48 | URL | edit posted by ワタシ
またまたキャンプなんですね
ホント今年は盛り上がってましたね(笑)
3000ルクスのガスランタン、超明るいですね
これいいかも(ってアウトドアしないけど)
ほら、災害のときなんかに便利そうだわ
とわちゃん、大事に至らずに良かったですね
胸を打つと、一瞬息ができなくなって
すごい声を出して痛そうにしていますものね
・・・はい、つい最近やってしまいました
2009/10/09 04:03 | URL | edit posted by ネコ娘
とわくん、大事に至らなくて
本当に良かったです~☆☆
本当に診てもらうまで心配で心配で
私も同じ気持ちを味わったので
良く分かります!!
今は元気との事なので、一安心ですね☆
どうぞお大事になさってくださいね!!

そしてまたまたキャンプだったのですね~
今年は沢山行かれて良かったですね(*゚ー゚*)ポッ!
私は結局デビュー出来なかった・・・(/ー ̄;)シクシク
NEWアイテムのランタン、すっごい明るい~♪♪
キャンプグッズをどんどん増えて、ますます楽しくなっちゃいますよね~♪♪
2009/10/08 21:38 | URL | edit posted by ぷりまま
jun*さん、こんばんは~v-22
5回目のキャンプですか!
いいなぁ~。
北海道じゃ寒くて、もうさすがに行けませんよ・・・。。
琵琶湖いいなぁ~e-266
素敵なところですよね♪
空いてて良かったね~☆
トワネオちゃんも楽しそう~e-343
満喫してますね♪

おぉ~!!
Newアイテム!!
3000ルクスは明るいですね!!
2009/10/08 21:13 | URL | edit posted by ミント
jun*ちゃん、こんばんわ。
とわっち、大事に至らなくて良かったよぉ。
台風の被害もなかったみたいで安心しました。

まさかまさか・・・の5回目キャンプ~!(笑)
なんか、続々とニューアイテムが揃って
かなり快適なキャンプだよね!?
もし夫婦ケンカしちゃっても、これがあったら家出も
大丈夫?(笑)
とわねおチームも、だいぶキャンプに慣れて
行動も余裕が出てきた感じよね♪
3000ルクスの明るさ実況、よく解ったよ~(笑)
2009/10/08 20:27 | URL | edit posted by ミィ
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
トワネオちゃんアウトドア満喫ですね。
トワちゃん足の具合も大丈夫そうでよかったね。
らいさくは、いつもインドアでバトッてま~す。
今インフルエンザ流行ってますが、わんちゃんには
影響ないのかしら・・・v-290
2009/10/08 18:41 | URL | edit posted by ふさとま
comment posting














 

