TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


キャンプ*5 2日目・もーにんぐぅ
シュラフのおかげで、グッスリンで、お目覚めばっちりの2日目スタート!?

morning

起床6:00 
とわ: ・・・朝はやくな~いZzz…(*´~`*)。o○
ねお: 眠いけど、おなか空くね~(*^^)v

今回のモーニングは、パパさんのリクエストで、初ホットドックを食べました~♪
ウマウマだった~グッド


お腹も満たされたので・・・ビワコにおはよ~♪


TN*

あっ!ごめん。とわ、怒った?
パパとママのお腹だけだったね~(^^ゞ
トワネオも、ご飯を食べ活動開始です!!

ご飯のときだけ、トワネオの性格が逆転します!
とわは、ギャンギャンご飯くれーって吠えるけど、
ネオは、ご飯のときは以外に静か・・・( ̄m ̄* )プッ
それはというと、毎回、お兄ちゃんに催促係をさせてて、
自分も騒ぐと、ご飯が遅くなるから~("⌒∇⌒")キャハ


はーい! 自由時間です。


TN*

ご飯の後なので、探索は後にして、テントの周りで遊びましょうね♪



休憩しましょ!!

TN*.jpg

とわは、お気に入りのいつもの場所を占領してます^^
ネオ、珍しく大人しいじゃない(*^m^*) ムフッ
やっと、景色を眺める余裕がでてきたのかな?


トワネオがほっこりしてくれると、ママちゃんもゆっくりできるのだ^^*


2日目続きがあるので、コメントはクローズさせてもらいます。

 
ホットドック事件がおきたのです!
パパが、パンを焚き火の台で少し焼いたほうが美味しいって焼いてたの。
なんだか、あぶなっかしいなーって思ってたんだけど、
気にしながらも、そっと見てました。
パンを箸でつかんでるから、不安定で、コロっとなってるし・・・
とうとう、コロコロコローって、やっちゃいました~><アチャ~
パンは、砂まみれになりました@
やるやる・・・とは思ってたけど、まさか!! 
見てみないふりしてたけど、あまりにおかしくて、笑いがとまらなくって
あー落とした!! って脅かしてみたよ!
私に怒られるとおもって、何も言わないんだもん( ̄m ̄* )プッ
本当は、ひとり2本だったのに・・・1本づつだよ・・・美味しかったのに^_^;


  | お泊り*キャンプ  | TOP↑


