TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


キャンプ*5 2日目・新
2日目のつづきでーす!!

今回は、新しい場所にお散歩に足を運んできました!

モニュメント

いつも琵琶湖に向かって右方面にお散歩にいってたんだけど、
今回は、左方面に行ってみたの^^

大きなモニュメントがあり、とわの大好きなベンチも発見☆


TN*

もちろん、座らなくては先へは進めません(*^^)v

満足したとわ。先へ急ぐネオ・・・

お散歩開始~♪

ルンルン♪

お散歩嫌いなとわも、足取り軽いですアップロードファイル
ネオも相変わらず忙しそう~


トワネオテントから、モニュメントの間には、

景色

受付、バーベキュースペースがあります。


景色

受付側から見た琵琶湖


ゆっくり往復してきて、パパの待つテントに到着。

今回は、トワネオにこんなの持ってきちゃいましたてへ

とわボーダー

とわは、喜んで乗ってくれたので、とわで遊んでみたよー♪
地面が、ガタガタなので、動かさなかったけど・・・(^^ゞ



琵琶湖を満喫

以外にも、ネオは恐がって乗らず・・・(*≧m≦*)ププッ
やっぱり琵琶湖が気に入ったらしい♪



あっという間に時間が進みそろそろお片付けの時間がきちゃいました!!

あら? 気が付けば・・・すっごいことになってました・・・(*≧m≦*)ププッ

TOWA

とわ、すっごい余裕~な感じじゃなーい! おっぴろがってました(笑
キャップで初のへそ天ですよ!! ビックリ@


NEO

ネオは、琵琶湖にさよならを・・・( ̄m ̄* )プッ


また来ようね・・・


↓おまけ動画

※BGMが流れます。気をつけてね





9月のキャンプレポ長引いてしたっまけど、お付き合いしてくださってありがとです!!
今回は、本当に楽しかった~♪
とわねおもすっかり、ほっこりすることも覚えたみたいで、嬉しい~^^
もう1回行きたいねって言ってたけど、
さすがにもう寒いのでホントにラストにしました(笑



今回すっごい楽しかったのにはわけがあり、奇跡がおきました! 
夫婦喧嘩もゼロだったの・・・^^
次回も、楽しいキャンプが出来ることを祈る(*^m^*) ムフッ


comment:13   | お泊り*キャンプ  | TOP↑


** comment **
***** Thank you for comment♪ *****
i-248 まりもさんへ

そうなの!自然がいっぱいあるんだけど、
このモニュメントといい、キレイにされてて
お散歩も安心してできるんです♪
おまけに、管理人さんもとってもイイ人なの^^

スケボーにチャレンジしてみました~
ちょっと動かしてみたら、ビビってたけど、
今度平らな道で走らせて見たい野望をもってます(笑

琵琶湖さすが日本一ですね
とーっても広いから、水平線がキレイですよ~♪
さすがに琵琶湖一周はお散歩できないです(*^m^*) ムフッ

えっへっへ。今までにケンカありでしたよー(^^ゞ
ケンカって言っても、私がイラっさせるので("⌒∇⌒")キャハ
えー!! まりもさんちもケンカしたりするの~
なんだか以外です!! 
ケンカは犬も食わぬってホントかも(笑
2009/10/20 15:03 | URL | edit posted by jun*
キャンプ場に似合わなそうな近代的なモニュメントだね~
周辺はお散歩しやすそーですな♪

スケボー乗っちゃってかっこいい~
動かしたらビビっちゃうかな・笑

琵琶湖ってホント広いよねぇ・・
わたし地図帳見るの好きなんだけど、滋賀県のほぼが琵琶湖だもんね!

もしかして今までのキャンプは喧嘩ありだった?
うちもどっか行くと喧嘩するなー
なかったとしても帰宅後あったり・・笑
2009/10/20 10:45 | URL | edit posted by まりも
i-248 ミィちゃんへ

こんにちわ♪
エヘヘ・・・さすがに寒くて年内は打ち切りにしたの。
パパさんは、もう一回くらい行きたがってたけどね(笑
とわねおも、余裕がでたくらい楽しんでくれて、笑ったにょん^^v
ビビリなのに、ボード系には強いとわなの。
昨年はボディーボードだったので、今回は、スケボーに挑戦。
ささっと乗ってかっこつけてたよ^^
ステキング頂きました~♪(*^-'*)>サンキュー
ヘソ天にはなるし、意外な1面をみて大爆笑だったよ。
ネオは、案外ボードは恐いみたい…わんぱくなクセに
ダメみたいなんだ~(笑

動画見てくれてありがとー♪
朝からてってけ忙しそうでしょ(笑
夫婦喧嘩ゼロ、5回目にしてやっと達成したよ(*≧m≦*)ププッ
ちょいちょい、私の地雷を踏むパパさん(ーー;)
ねね。。。おでかけ中にケンカすると台無しだもんね
今回は、ゼロだね~って笑っちゃった。
そうだねお次は。5月あたりになるかな~♪



i-248 jujuさんへ

今年は、琵琶湖に通ったので、
いつもと違う場所だったので、とっても新鮮でした♪
ふたりとも、場所は慣れてくれたので、
余裕も見えて、楽しかったです^^
ビビリのとわが、まさかのへそ天してて、
おもわず爆笑だったんです。
急いで、写真に収めました(*^m^*) ムフッ
琵琶湖は楽しいですよ~是非^^w

2009/10/19 12:16 | URL | edit posted by jun*
i-248 モアナママさんへ

こんにちは~
右も左もお散歩しちゃったので、今度はどこ探索しようかしら(笑
とわは、やっぱりベンチに座り込みです♪
とりあえず、ベンチ好きだから座らないと納得いかないみたなの~

ネオは、ずーっとあんな感じで、チョコマカチョコマカお散歩
鼻がいつもこすれるくらい地面に近いの^^
ビビリのとわがまさかの、ヘソ天だったの~爆笑しちゃった!!

動画も見てくれてありがと♪
ちょっと撮れなかった場面があるんだけど、
水際までいくとお魚がビョンピョンしてて、
ネオが驚いたりしてたんですよ^^

えへへ。夫婦喧嘩ゼロで夫婦もビックリでした(^^ゞ



i-248 ミントさんへ

こんにちは~
琵琶湖のキャンプが多かったから、
たまには、違った景色もみたいな~っておもって♪
とわも、余裕なへそ天で、びっくりでしたよー
いつも固まってるタイプなのに、
おっぴろがってるの発見した時は、爆笑でした^^



i-248 ワタシさんへ

琵琶湖バンザーイです(*^^)v
ビビリのとわも、すっかり余裕がでてきたみたいで、
初ヘソ天で、昼寝してました(笑
ネオも、いつもは落ち着きないけど、
チェアーに座って景色眺めたり…ちょっと大人になりました(^^ゞ

ハーイ! もう寒いので、打ち止めにしました。
パパさんはもう一回くらい行きたいって嘆いてましたが…(笑
そうなの(爆 楽しかった日を最後にしておいたほうが
来年の楽しみに繋がると…(*^m^*) ムフッ

2009/10/19 12:03 | URL | edit posted by jun*
***** Thank you for comment♪ *****
i-248 ふみひかさんへ

こんにちは♪
なんだか、すっかりとわねおも余裕がでてきたみたい(*^m^*) ムフッ
はじめは、おっかなびっくりでのお散歩も、
シッポブンブンさせてくれて、
私もしっぽがあったらブルンブルンです(笑
はい! 琵琶湖でお会いできることがあったら嬉し~な♪
お恥ずかしい話(笑
夫婦喧嘩、過去4回のキャンプでは、ちょこちょこ…ね(^^ゞ
今回は、私もパパさんもケンカしなかったね~って笑い話になりました^^



i-248 ネコ娘さんへ

5回ともなると、とわも余裕をかましてました(笑
ビビリだから、場所がかわると、リラックスすることが少ないから、
今回は、気がついたら、へそ天で寝ててすっごい笑えました~
テントのお片づけが、ちょっと誰かやってくれなかなって
感じだけど、楽しいですよ~^^♪



i-248 あるままさんへ

そうなんですぅ…いつもの近所のお散歩コースだと
とわが、すぐにストを起こしちゃうの(^^ゞ
でも、お散歩コースが変わると、
ビクビクしながらも、ルンルンな気持ちもあって
歩いてくれます^^♪
わんこのおかげがたっくさん起こりますね!
淡路島レポすっごい楽しそうだったので、
行ってみたい!って思いました~♪
琵琶湖で、会える日がくると嬉しいです(#^.^#)
2009/10/19 11:50 | URL | edit posted by jun*
jun*ちゃん、こんばんわ♪
キャンプ記事も年内最後かと思ったらちと寂しいわ(笑)
でも、今回は最後だけあっていっぱい笑ったにょん。
スケボーイエイイエイ!のトワ兄ちゃん素敵ー!
ステキングの称号をあたえよう!
それに、青空にむかって大きくヘソ天(爆)
それだけ、慣れてきたってことだよね。
きっと、すごく気持ち良かっただろうな。

てってけ砂浜を歩くとわねお動画もかわゆすだったよ~♪
それに、最後の「夫婦喧嘩ゼロ」にちょっと笑っちゃった。
そうそう、おでかけ中に喧嘩すると台無しだもんね。
次のキャンプは春かな・・・楽しみに待ってるね。
2009/10/18 18:01 | URL | edit posted by ミィ
いつもと違う新しい場所のお散歩コースも良いですね。
それにしてもとわ君&ねお君とても楽しそう。♪
とわ君のヘソ天がなんとも言えず可愛い~い。
うちもいつか琵琶湖へキャンプに行きたくなっちゃいましたね。



2009/10/17 22:05 | URL | edit posted by juju
こんにちは~
琵琶湖の隅々まで熟知してそう^^☆
トワ君、やっぱりベンチが好きなんだね(笑)
座らないと先に進めないんだね~あはは^^♪

バーベキューの受付側からのお写真がまた素敵~
ネオくん~湖畔をお散歩の写真いい表情してるわ♪
本当に楽しんだんだねーネオくんも(#^.^#)
トワくんの豪快ヘソ天も笑ってしまった~♡

動画も見たよ~2ワン'sの楽しい!!が伝わってきたよ^^
結構、お散歩の様子見るの好きだから満足でした(^^ゞ

夫婦喧嘩なくてよかったね~ちょっと(爆)してしまった☆☆

2009/10/17 12:49 | URL | edit posted by モアナママ
こんばんは~v-22
いつもと違う、お散歩コース♪
楽しそう~e-343
トワネオちゃんも楽しそうだね☆
とわちゃん、ヘソ天で余裕な感じだね!
琵琶湖いいなぁ~。
2009/10/16 21:54 | URL | edit posted by ミント
うーん、ますます見たコトない琵琶湖が満載!
すっかり琵琶湖通ですね~(笑)

とわちゃんとねおちゃんもキャンプでのお泊まりにすっかり慣れたみたいですね。
余裕が感じられますもんね。
楽しそうに笑ってるし。

今年はさすがに打ち止めですか~。
また来年、楽しみですね!
(楽しかった思い出のまま終わっといた方が良いかも、ですしね♪)
2009/10/16 14:24 | URL | edit posted by ワタシ
こんにちは♪
すっかりキャンプ上級者ですね^^
とわねお君も楽しそうだし
アウトドア最高ですね(*´▽`*)
うちも来年こそ・・・
琵琶湖でお会いできたらいいなぁ~
夫婦喧嘩ゼロに笑ってしまいました^^
2009/10/16 13:31 | URL | edit posted by ふみひか
とわねおちゃんもすっかりアウトドア犬ですね
しっかり馴染んじゃってますもん♪
キャンプはハマると楽しいんでしょうね~
我が家は…テレビっ子だから
ワンセグ受信内じゃないと(笑)
2009/10/16 01:31 | URL | edit posted by ネコ娘
いつもと違うお散歩コースは楽しいんですよね。
 もうキャンプも慣れたものですね。
 きっとワンコガいなかったら私はこんな年になってキャンプなんてしなかっただろうなと思います。
 楽しい思いをするのもワンコのおかげですね。
 ちょっと遠いけど、淡路島もいいですよ~。
 琵琶湖でいつか、トワ君、ねお君に会えるといいなあ~♪
2009/10/15 23:06 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

