TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ハート&ハート *HandMade *
パープル

9月中旬お届けで買ってあった、ハート&ハートのパープルのニット。
今回は、秋のトレンド? パープルカラーです^^
トワネオ、パープル初挑戦でーす♪


scene1

初めてのカラーで戸惑い気味かな(笑  引きつってない^^
とわネオ:キンチョーするから、早くおやつちょうーだいねガム

じゃぁ。もっと笑って~顔

IMG_9545.jpg

とわネオ:ニコリ^^ こんな感じでいい?
トワネオ入れ替わっただけじゃない^^;
とわネオ:はやくったら~ペロッ


これでどうだビスケット

IMG_9546.jpg

とわネオ:おぉ~うまそ~しっぽ


そんなガンミされたら~(^^ゞ 
もぉ~仕方がないわね! 可愛いからあげちゃう 召し上がれ~^^*

☆IMG_9560

食べてる食べてる(笑


食べたわね^^ じゃぁ次ね!

全回のUPしたスカルTの着た写真を撮ってなかったから、モデルよろしくね!

スカルT

お~ぉ腹を満たしたら、笑顔もでたね(*^^)v


とわ、分かりやすいのね(笑
ネオは、ものたりないってお顔だけど(*≧m≦*)ププッ

モデルお疲れ様~!!

** おまけ **

シュシュ

トワネオとお揃い



昨日は、私がヘアサロンでさらさらストレートになり、
今日は、トワネオ、シャンプーでツヤツヤピカピカになりました!!
綺麗になったので?
明日24日から、実家(jun*方)に、帰省します♪

その為、しばらくブログはお休みさせていただきます。 (つなビィで、プチ更新してます)
トワネオ、久々の新幹線でびゅーんて関東上陸です。 (久々なので、緊張する) 
トワネオのこと忘れないでね。おまけに私のことも(笑
帰ってきたら、またお付き合いの程、よろしくお願いします。


comment:8   | わんこ服*小物  | TOP↑


** comment **
*================================================*
皆様、いつも暖かいコメントありがとうございました。

帰省していたため、レスが大変遅くなってしまって
本当にごめんなさい。
コメントは、楽しく嬉しく読ませていただいてました^^*
これに懲りず、引き続き仲良くしてくださいね。
*================================================*




i-248sayuriさんへ

トワネオには、可愛すぎるかなっておもったけど、
パープルで決めてみました^^
似合ってますか?嬉しいです♪
生地が少し残ったので、シュシュだったら、
プチおソロでいいかな~って^^*

モデルも最近は、モデル料もらわないと
なっとくしないらしくって~(^^ゞ
でも頑張ってくれました!



i-248ぷりままさんへ

えへへ。ミシンが寂しそうにしてたので、
ちょっとヤル気を出してみました~
実家に帰るってのも気力になったかな(*^m^*) ムフッ
我が子とちょっとしたお揃いって楽しいし
嬉しい~です♪
ぷりままさんも生地が山もりになってきたの☆
うんうん。活動楽しみなのだ~(*^-゚)vィェィ♪
秋から、もうすぐ冬なので、
またまたカッコ可愛い洋服が作り出されると思うど
わくわくしちゃいます♪

実家では、すっかりどっぷりのんびりしちゃってきました^^
トワネオも満腹な日々でしたよん☆



i-248ふみひかさんへ

こんにちは♪
私のハートをトワネオに…♪(*^-'*)> (笑
秋は、パープルの出番が増える私なので、
トワネオにも、チョイスしてみました^^
トワネオ似合ってますか? 嬉しい~デス☆

実家では、のんびりしてきましたよん
トワネオは、あちこちで笑顔振りまいて、
おねだりで…極楽な日々でした♪



i-248かのんさんへ

かのんさんももってるのね^^♪
おぉ~赤とピンクももってるんだ~
4色あるの? 知らなかったよ。あと何色だろ?
えー!!眠っちゃってるの
茶衣くんと碧衣ちゃん絶対に間違いなく似合う^^*
見てみたいな~♪ いつ出来上がる?(笑

のんびりしすぎちゃって、実家に根が生えそうでだったので、
帰ってきました( ̄m ̄* )プッ



i-248ワタシさんへ

こんにちわ~♪
ハートがいっぱいで、パープルも可愛くって
一目ぼれして生地即ゲットしちゃいました^^
他に、赤バージョンとピンクバージョンがあったの
モデルさん、最近モデル料先払いしてほしいらしくって
困っちゃいます(笑

実家は、S玉県なの。
しっかりのんびりゆっくり過ごしてきちゃって
ぐうらたが倍増しちゃいそう~です(笑



i-248あるままさんへ

パープル似合ってますか~嬉しいです^^
たまには、トレンドカラーを取り入れてみましたよん

モデル料、もらったら笑顔になるトワネオです
モデルの最中がちょっと顔がひきつっちゃってるのが
たまに傷なんですよね(笑

新幹線のってきました~♪
乗ってるときは、意外と静かなので助かってます
でも今回、ちょっと車掌さんが覗いたから、
ワンワンって言っちゃったけど(*^m^*) ムフッ



i-248ミィちゃんへ

ミィちゃんと一緒~^^ パープル私もスキ~♪
秋は特にパープルをチョイスする機会が増えるよ
トワネオも初パープルに挑戦したよ
ハートがいっぱいでちょっと可愛く(*^^)v

うんうん。いつか会える日がきたらいいな~って思ってる♪
今回は、実家で車の運転練習してきた~^^
慣れない道は怖いけど、実家に帰ったら
車に乗れないとどこにもおでかけできないからね(*^^)!!
ムサチュナちゃんたちとトワネオもご挨拶できる日が
くるといいな^^*

ちょっとのんびりのはずが、かなりのんびりしすぐちゃった~(笑


2009/11/17 13:41 | URL | edit posted by jun*
ハートがたくさんついてて可愛いですね~(^^*)
パープルもよく似合ってると思いますよ。
お揃いのシュシュも可愛い!お散歩のときなんか
だったらお揃いコーデで目立っちゃえますね☆★

とわねおくんモデルお疲れ様~♪
2009/11/07 21:32 | URL | edit posted by sayuri
お洋服づくり頑張っていますね(*゚ー゚*)ポッ!
ハートがいっぱいで可愛いなぁ~☆☆
とわくんもねおくんも何でも着こなしちゃうから
うらやましいなぁ~☆☆
そして我が子とお揃いグッズも良いなぁ~♪♪
私も生地ばかりたまっているので、
そろそろ活動しなくっちゃ。。。。(@◇@)ノ
帰省されているのですね~
たっくさん楽しんできて下さいね☆☆
2009/10/27 19:07 | URL | edit posted by ぷりまま
こんばんは☆
うわぁ~ハートいっぱいで
可愛い(*´▽`*)
パープルもキレイですね♪
トワネオくん似合ってる!!
ご実家へ帰省なんですね~
ゆっくりのんびりして来てくださいね。
いってらっしゃ~い!!
2009/10/25 22:31 | URL | edit posted by ふみひか
おぉぉ
この生地我が家もあるよぉ
以前のとあわせると4色もあるのに。
何一つ手をつけていない・・
出来上がるのはいつ??

帰省されているのね~
のんびりゆっくり、楽しんでくださいね♪
2009/10/24 21:47 | URL | edit posted by かのん
こんにちわー☆
パープルの服、かわいい♡
しかもたくさん♡が書いてあるんですねー。
これなら、程よく可愛いから、男の子でも似合いますね♪
モデルさんも良いから、服が映えるわー。

関東のどちらにいらっしゃってるのかしら?
こちらは曇りで残念なお天気ですけど、
ご実家でゆっくり過ごして下さいねー!
2009/10/24 15:06 | URL | edit posted by ワタシ
かわいいですねえ。
 パープルとっても似合ってますよ。
 優しい色合いでハートマークがまた優しい♪
 ママとおそろいのプリントもいいですよねえ。

 モデル料は高いのよね。
 新幹線でご実家へ?
 とくん、ねおくんも慣れたものかな?
 気をつけていってらっしゃ~い!!
 楽しんできてくださいね。
2009/10/24 09:13 | URL | edit posted by あるまま
パープルかっわいー!
パープル大好きー!
ハートって男の子が着てもかわゆいもんね♪
親子そろってサッパリして、今頃移動中かな?
いつか、関東上陸する時に会えたらいいなぁ。
のんびり実家を楽しんできてね。
忘れないから大丈夫~(笑)

↓ごめんね。コメントのお返事終わってるのに
出遅れコメントしちゃった(汗)
2009/10/23 16:02 | URL | edit posted by ミィ
comment posting














 

