TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


Happybirthday♪
いつも『TN*style+』に遊びにきてくれてありがとうございます。

10/24~帰省していましたが、先週末にトワネオと元気に帰って参りました^^
1週間のつもりが、3週間ものんび~りと過ごしてきちゃいました♪
その間にも、温かいコメントを頂いていて、とっても嬉しかったです。
レスが遅れてしまってごめんなさい。許してね^^

さて、帰って着てからは、夢から覚めたような感じで、普通の日々に体を慣れさせてます(笑
ブログも、またスローペースですが、復活しますので、
今後とも、残り少ない2009年を仲良くしてくれると嬉しいです^^*
どうぞよろしくお願いします。。。



実家に帰っている間に、11月13日にネオの6歳の誕生日をむかえました。

はぴばす*ネオ


いつもパワフルで、わんぱく坊主なので、ずーっと3歳のイメージのネオ。
もう6歳になるだって思うと、大人になったんだなってちょっとびっくりもします(笑

5歳も、パワフルだったんだけど、
相変わらず、ちょっぴり病院のおせわになること多々あり、
ママやパパを心配させたりしますが、6歳を健康でむかえられたことをありがたく、
6歳とい年を、また幸せいっぱいに過ごしてくれたらなって
いつもどんな時も願っています。

私の心配をよそに、当のネオは、わんぱくぶり健在。
食いしん坊で好き嫌いなく何でも食べるとこ 
お留守番が苦手で、トイレ以外でシッコしちゃうこと
とわ兄ちゃんがいないと不安になっちゃうとこ
嫉妬深いとこ
ママの言うことはちゃんと聞き入れていること
ボール遊びが大好きなこと
他にもたーくさんあるけど・・・
良いところも悪いところも、そんなネオらしさがママ大好きだよはぁと

6歳もいっぱいいっぱい楽しいことしようね♪
そして、何より健康でいてね・・・ネオ



ネオのお誕生日当日は、実家で最後の夜だったので、
お鮨をとったのだけど・・・ネオのケーキは、今夜はおあずけだったので、
じぃじが、手作り玉子焼きを作ってくれました♪

in jun*実家

じぃじは、料理も得意で、私が滞在中も晩ご飯を作ってくれたりして、
本当に、楽しちゃった私(^^ゞ
とわねおも、じぃじが大好きなのです

おやつもくれるし、遊んでくれるし・・・
今回は、仕事が忙しくて一緒にお散歩が1回しかできなかったけど、
ほとんど、私より<じぃじ でちょっとジェラシーだったわ(笑



14日も無事、パパと再会したトワネオ、久々でキュンキュンしてました(笑
お家について、パパに頼んでおいたケーキを食べました♪

ケーキ♪

ネオ嬉しそう♪ 今日は、とわがおすそ分けで、ウマウマ食べてました^^

実家に帰ったのって、約1年半?2年ぶりだったので、1週間なんてあっという間・・・
パパも仕事が忙しかったので、迎え(新幹線の最寄駅)にこれなかったこともあり、
3週間も、居ちゃった^^

じぃじ(jun*パパ)も元気そうだし、弟の顔も久々に見れたし。
おばあちゃんも、ちょっと前入院したりしてたので、
とっても心配してたんだけど、顔色もよくって安心しちゃった^^
おじいちゃんも相変わらず口うるさくて、ある意味ホッとした~・・・(*^m^*) ムフッ
いとこの叔母さんやMちゃん親子にも会えて、
とってもよくしてもらって、いろんな話ができて楽しかった~♪

遠くにお嫁にでたので、皆には、なかなか会えないけど、
帰ると温かく迎えてくれる人がいるって幸せだなって、本当に感謝です

comment:10   | 日常  | TOP↑


** comment **
i-248秘コメさんへ

コメントありがとう♪
メルメルしたので、確認してね。



i-248ぷりままさんへ

たっだいま~☆
ネオに「おめでとう」をありがとう~♪♪
そうなの。じぃじは、トワネオのツボを抑えてて(笑
トワネオは甘えっぱなしでした^^
何故か、弟を見ると吠えまくるトワネオなんだよね("⌒∇⌒")キャハ
シッポはブンブンなんだけど~ぉ(笑
6歳になったら、落ち着くかなっておもったけど
ネオに落ち着きを求めるには無理そうです^^

実家って極楽ですね~♪
ぷりままさんのご両親は、マメに顔をみせてくれて
絶対嬉しいとおもうな~^^*
親孝行です!!
私ももうちょっと近ければ、絶対しょっちゅう帰ってます^^v


2009/11/20 17:44 | URL | edit posted by jun*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/19 23:27 | | edit posted by
お帰りなさぁ~☆☆
そしてネオくん☆
お誕生日おめでとうございます(▼-▼*) エヘ♪
みんなにお祝いしてもらって
良かったね~(*゚ー゚*)ポッ!
そっかぁ~そんなにお爺様が大好きなのね("▽"*)
大好きなじぃじにあえて良かったね~
これからも、元気でトワくんとずっと仲良く
可愛い姿を沢山見せてくださいね~!!!
そしてより沢山の楽しい事がありますように~☆☆
(o ̄ー ̄o) ムフフ
やっぱり実家って良いですよね~
私なんてしょっ中帰っているけれど、
いつ行っても落ち着く場所です~♪♪
2009/11/19 22:45 | URL | edit posted by ぷりまま
jun*さん、こんばんは~v-22
ネオ君、お誕生日おめでとーv-314
6歳ですか~!
ご実家に帰られてたんですね!
ゆっくり楽しめたみたいで良かったですね♪
お寿司に玉子焼き、美味しそう~v-344
ネオ君、ケーキも良かったね☆
これからも、トワ君と仲良く元気に過ごしてねe-348
2009/11/19 22:23 | URL | edit posted by ミント
***** Thank you for comment♪ *****
i-248あるままさんへ

たっだいま~~デス!!
ネオにお祝いメッセージありがとう~♪
ネオには、いろいろと手を焼いたけど(笑
お笑い担当でいつも周りを笑わせてくれるので、
ネオと出会って、笑いがたえなくなりました(*^m^*) ムフッ
とわ兄ちゃんとも、上手にやってくれるので嬉しいです。
じぃじは、1番トワネオのこと可愛がってくれるので、
玉子焼きまで作ってくれて、トワネオは、じぃじが大好きなんですよ♪
危うく、ママちゃんの座を奪われそうになりました(笑



i-248jujuさんへ

ネオにお祝いメッセージありがとう~♪
予定外の実家でのバースデーだったので、
ケーキもなかったんだけど、
でも、大好きな玉子焼きでネオは大興奮でした(*^m^*) ムフッ

実家とご近所だなんてとってもウラヤマシイです♪(*^-'*)>
やっぱり、1番の親孝行は、顔をみせてあげることですもの
今回は、1週間のつもりが3週間もいたので、
すっかりのんびりしてきちゃいました(*^^)v



i-248ワタシさんへ

こんばんわー☆
ネオにお祝いメッセージありがとう~♪
誕生日前から、うまうま生活で(^^ゞ
メタボが気になったけど、当日は思う存分玉子焼き食べてました^^

実家では、すっかりゆっくりしちゃって、
おちりにネッコが生えそうでした(笑
あまりにゆるゆるな日々で、帰ってきてから、
主婦に戻りのに、とまどっちゃったり( ̄m ̄* )プッ
充電してきたので、
これからまた更新も頑張りまーす^^v



i-248秘コメさんへ

コメントありがとうございます。
ネオにお祝いのメッセージありがとう~♪
早速、遊びにいかせてもらいました^^*



i-248ふみひかさんへ

こんばんは☆
ネオにお祝いメッセージありがとう~♪
これからも、ますます元気で頑張ります!!
実家だったので、当日のケーキがなかったけど、
大好きな玉子焼きを目の前に、すっごい大興奮でした^^♪

実家では、本当にゆっくりしちゃって(笑
とわねおも、いろんな人から、おやつもらって、
満腹天国だったです^^
2009/11/19 16:42 | URL | edit posted by jun*
おかえりなさ~~い!!
 そして、ネオ君、お誕生日おめでとうございます。
 メッセージはママさんからネオ君への愛情がいっぱい伝わってきてジ~~ンとしちゃいました。
 これからも元気で、トワ君と仲良く楽しくね♪
 お父様、卵焼きを作ってくれるなんて優しいいですね。
 トワ君、ネオ君、おいしかっただろうなあ。
2009/11/18 22:13 | URL | edit posted by あるまま
ねお君!お誕生日おめでとうo(*^▽^*)o
素敵な誕生日で良かったですね。
いつまでも元気でいてね!!

実家に帰られてたんですね。
ゆっくり楽しんで来られて良かったですね。
離れた所に実家があるのも良いですよねぇ~。
うちなんて5分もかからない所にありますもの・・・。










2009/11/18 14:19 | URL | edit posted by juju
こんちわー☆
ネオくん、お誕生日おめでとー!!!
これからの一年も健康で楽しく幸せで過ごしてねっ!
たくさんうまうまもらえていい誕生日だったね~。

ご実家にゆっくり帰られてたんですね。
とわねおちゃんもjun*さんのご家族とたくさん時間を過ごして楽しかったでしょうね~。
ワタシもたまに実家に帰るとほっとします。
きっとjun*さんもリフレッシュされて帰ってらしたんでしょうね。

また更新を楽しみにしてます♪
2009/11/18 10:33 | URL | edit posted by ワタシ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/18 07:48 | | edit posted by
こんばんは☆
ネオくん。お誕生日おめでとう!
元気で楽しい1年になりますように・・・
お寿司に、大きなたまご焼きで
お祝いいいですね。

ご実家でゆっくりされたんですね。
とわネオ君も楽しそうですね~
お嫁さんに行っても温かく迎えてくれる
実家っていいですよね。
2009/11/17 19:16 | URL | edit posted by ふみひか
comment posting














 

