TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


さっぱり
帰省中の写真が整理できてないので(少ないんだけどね(笑)
まずは最近(11/18)の記事からUPします^^

トリミング

帰省する前日に、キレイキレイしてから帰ったのだけど
すっかり、たっぷり3週間経ってるので、さっぱりしたいな~って思ってたの。

普段は、おうちでシャンプーなんだけど、
寒いので、サロンへGOしちゃいました

トワネオは、お散歩だと喜んだのもつかの間、
サロンでおあずかりされちゃったのでありゃりゃって感じだったかも・・・(*^m^*) ムフッ

迎えにいったら、ネオなんてキュンキュン泣いちゃって・・・
とわは、まだ固まってました
写真にその感じが写ってるでしょ(笑

頑張ってくれたおかげで、さっぱりピカピカなって帰ってきましたにこり

肉球から、ボウボウにはみ出ていた毛もすっきりして、
可愛いプニプニ肉球も見違えて、
今日もママちゃんクンクンしたり、プニプニしてます

お腹のヘアもカットされてて、ツルリンになってます(笑


約3時間、トワネオがいないだけでも、すっごい静か・・・
落ち着く~思う瞬間もあるけど、やっぱりいないとさみしいよ~(^^ゞ

サロンでは、体重を測ってくれるんだけど、
実家帰りで気になるところでした。

とわ・・・5.92㎏
ネオ・・・6.36㎏


トワネオも6㎏キープしてたけど・・・
とわは、セーフ 
おやつは、食べてたけど、実家に遊びに言ったほうが、起きてたし(笑
ネオは、案の定、デッカクなっちゃった~jumee☆surprise11


comment:5   | 日常  | TOP↑


** comment **
***** Thank you for comment♪ *****
i-248かのんさんへ

とわは、夏カットお願いしたんだけど、
ネオは、サロンひっさびさでした!
ネオも、貧毛なのよ~^^
そうなの~やっぱりさすがプロって感じで、
帰ってきたトワネオを丹念に眺めて、
プロってすごいな~って感心してました♪

ネオに「おめでとう」ありがとです♪
盛大にとわいかなかったけど、
大好きなものをたくさん食べられたから
ネオも喜んでくれたかな^^
6歳も元気いっぱいで過ごせるようにがんばります^^*



i-248あるままさんへ

実家にいると、トワネオのブラッシングも
ついついおろそかになっちゃって(^^ゞ
パサっとしちゃったんだけど、
キレイにしてきました☆
わが家も、いつもはおうちでシャンプーです^^
今回は、ちょっとサボってサロンへお願いしちゃいました
あるままさんも肉球遊びしてますね(*^m^*) ムフッ
にゃんちゃんも気持ち良さそう~♪



i-248ワタシさんへ

こんにちわ~♪
さっぱりすっきりしてきました~☆
毛艶いいですか~うれすぃ~です^^
そそ。足裏の毛って伸びると気になりますよね~
いつもは、自分でやるんだけど、
やっぱりサロンの方がカットすると
本当にキレイに仕上げてくれますね♪

ぷにぷに気持ちよくって…
特に寝てるときぷにぷにするもんだから
とわねおは、迷惑顔です(笑
ネオ食べてばっかりいたの~(^^ゞ



i-248秘コメさんへ

コメントありがとうございます^^♪
2009/11/21 13:14 | URL | edit posted by jun*
やっぱりお家で洗うのと。
プロの方では仕上がりが違うんですよね~
でも貧毛の我が子。
勿体無いので滅多に行かないけど・・

ってネオたんお誕生日でしたねっ
オメデトウございます~
実家でおいしいものでお祝い。良かったですね。
6歳の1年も元気一杯遊んでおいしいもの食べて過ごしてね♪
2009/11/21 10:30 | URL | edit posted by かのん
きれいなハンサム君になっていますねえ。
 うちはいつもお家でシャンプーです。
 そろそろ足回りのカットに行かなくちゃ!!
 肉球、クンクン、プニプニ私もしま~~す!!
2009/11/20 21:01 | URL | edit posted by あるまま
こんちわー☆
とわねおちゃん、つやっつやになってる~♡
もともと毛ヅヤが良いのがますます磨きがかかったかんじですね☆
我が家もそろそろ行かないと。。
肉球が見えなくなって来た(笑)

ぷにぷにするの気持ちいいですよね♪
ふふ、実家に居る間にちょっとそだっちゃったんですね♪
2009/11/20 14:28 | URL | edit posted by ワタシ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/20 07:44 | | edit posted by
comment posting














 

