TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


宣言!


< はーい 久々の更新です >


towa

とわ「今日は宣言しちゃうぞ


neo

ねお「うん。




もう7月ですね。はや~い(^^ゞ
お休み中は、とわねおとまったり&私がひっついてました
でも暑い!! 毎日毎日ムシムシして、お散歩も辛いです。
特にとわさんは、最近、お散歩の途中で疲れると全然歩かないから、
ちょっとだけ抱っこしてあげてたら、抱っこ癖がついてしまった
『抱っこ』って暑さ倍増するのだよ
七夕もあっという間に・・・てか何もしなかったよ
サッカーも終わっちゃったし・・・(私的に、まさかイタリアが優勝だなんて・・・
充電したはずが、まだちょっと寝不足だけど、復活宣言します
またよろしくネ

本館(TN*style)もリニュして再開しました。




comment:4   | 日常  | TOP↑


** comment **
◆3wansママさんへ
ぅぅ~うれし~です♪
あまりお休みしてると、忘れられちゃうと心配でした(^^ゞ
最近、写真もペロペロ星人のとわし撮れなかったので、カッコよく見えるでしょ~(*^m^*) ムフッ
でもちょっと選挙ポスターっぽいよね。笑
このムシムシを乗り越えて、enjoyしようね*



◆ネコ娘さんへ

お久しぶりです♪
やっとやっと復活しましたです♪(*^-'*)>
たまには、モノクロっていいですね。
カメラを向けると、変な顔するので久々のHIT写真なんです。笑
またお願いしまっす(*^^)v


◆ファローママさんへ
ただいまです~!(^^)!
ちょっと忙しかったついでに、お休みさせてもらっちゃいました。

ホント、暑いですよ~@何がイヤってこの湿度です><
台風接近してるんですよね。九州地方は、大丈夫ですか??
最近、自然災害がとっても多いので心配ですよね。

笹だけでもちょっと涼しげですね♪
もう7月も半ばってビックリ。海開きもまもなくらしいし・・・
夏が来る~♪ もうすぐ夏休み~です!!
おでかけの予定はたてましたか?
とわねお家は、いつも出遅れるので今年こそ、予定立てたいです(^^ゞ
2006/07/12 11:42 | URL | edit posted by jun*
時々のぞきに来てまだかなぁ~って思ってました!
まってたヨ~~ン☆
今日の写真、かっこいい~
とわねおクン・・・いい男に写ってる~
失礼!いつもいい男だった・・汗
ムシムシに負けないでガンバローね☆
2006/07/11 21:14 | URL | edit posted by 3wansママ
モノクロって格好いい!
復活お待ちしてやした!
今後とも期待してますよ
2006/07/11 01:57 | URL | edit posted by ネコ娘
お元気でしたか~!
突然のお休み宣言、びっくりしました~キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<)

毎日、ムシムシと暑いですよね~!
今日の九州は、近くを台風が通っているのでちょっと風が強いです。
でも、生ぬるい風だけどΣ( ̄∇ ̄|||

私もサッカーには、興味ないけど「イタリアかあ」って感じでした。
七夕も笹は幼稚園から貰ってきたけど、何も飾らないまままだ、部屋の中にある・・・
こんなんで、夏休みに突入かあ(* >ω<)=3
2006/07/10 15:59 | URL | edit posted by ファローママ
comment posting














 

