TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


病院の記録 【T】
とわのおちりのとこに、もう数年前から、脂肪の固まりがあり、
以前に獣医さんに相談したら、悪性ではないので、心配ありませよって
言われていたのです。
気になるようだったら、レーザーで取ることもできますが・・・
分かりやすく言うと、人間でいう、美容整形的な感覚です(笑

ってことだったので、そのままにしていたんだけど、
ちょっと気がついたら、脂肪がでっかくなってきて、心配だったんだけど、
心配してた矢先、とわが気にしてクンクンしてたので見てみたら、破裂してた(/_;)

ちょっと血?というか、汁?というかカピカピになってたので、
病院へ行ってきました。

バイキンが入らないように消毒してもらい、
しばらく、実家に帰るので、飲み薬をもらいました。

破裂?したおかげで、脂肪のかたまりも小さくなった感じ(^^ゞ

レーザーも、部分麻酔なのどうしても気になるようだったら、
といわれたけど、すっかり小さくなったので大丈夫そうです。

また大きくなったら考えるます。
ブラッシングも気をつけなくちゃ~ぁ!!
== 診療費 ==

再診料 ¥525
外用薬塗布・消毒 ¥630
内服薬 (F) ¥630
内服薬 (P) ¥472.5
--------------------------------
小計      ¥2.257.5 (割引¥0.5)
保険負担   ¥1.129

自己負担   ¥1.128-




  | 健康管理  | TOP↑


