TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


帰省中~in 水元公園~前半
【11月6日】 帰省中におっきな公園に行ってきました。
実家から、一番近いおっきな公園が、水元公園なのです

in 水元公園

お天気もよくって気持ちがいい~♪
以前来た時は、実家からテクテク歩いて遊びに来たことがあるんだけど、
その時は、帰りがヘトヘトになったので、今回は車で遊びにいきました~(笑


TN*

おニューのお洋服で、トワネオも私もルンルン気分^^

だけど、ネオっち・・・花壇ひとつひとつチェックするのやめて~汗
でも、のんびりゆっくり足取り軽いです。



しばらく歩くと・・・カモさんにこんにちわ♪

TN*

橋を渡っても、川沿いの公園が広がります。
反対側は、みさと公園 (こちらも芝生が広がっていてキレイです) ※また行った事はないの
ちょっと、紅葉には早かったみたいで、チラホラ赤くなってきてました


TN*

川沿いには、ベンチがあるんだけど、
もちろん、ベンチフェチのとわっちは、座らないと気がすまないよね~^^
満足そう~でしょ(笑
ネオは、まったく落ち着きなくって~(^^ゞ


水分補給して、また橋を引き返し・・・先へ進みました。

TN*

釣りをしてる人も、たくさんいます。この日は、ダックス連れの人に遭遇。
他にも、けっこうお散歩してる人がいて、「こんにちわ」も上手に出来たり出来なかったり・・・


ちょっと人が少なくなってところで、シャッターチャンス

TN*

おやつをガザガザさせて(笑・・・正面から

TN*

しばらくすると、横向いちゃいました~("⌒∇⌒")キャハ
まっそんなもんでしょう~


さらに、進んでみると・・・

TN*

気がいっぱーい!上を向いてマイナスイオン吸収スッキリーィ


もうちょっと続きまーす↓

TN*

トワネオ、どんどん先へ行っちゃうの~(^^ゞ

TN*

とわは、出口が気になちゃうのかな。。。


TN*

ネオは、もちろんしるしをつけるのに寄り道です。。。
寄り道するネオに、早く~といわんばかりに、
とわがネオにツンツンしに行ってます(笑


久々のおっきな公園にトワネオも、私も充実~♪

次回は後半へ続きまーす!



最後まで読んでくれてありがとうございます




まだ、ちょっとバタバタして訪問が遅れています 
読み逃げ&ポチだけで・・・ごめんなさい。

3連休は、いかがお過ごしでしたか?
トワネオ地方はちょっと寒くて、普通のお散歩だけでのんびり過ごしてました
昨日、今日は小春日和であたたかくてすごしやすいです^^
そんな時は、年末にやる大掃除というものが苦手なので、
少しづつ、場所を決めて、掃除をはじめてました(^^ゞ
収納べただけどキレイになるかな?頑張るぞー!


comment:7   | 帰省中*関東  | TOP↑


** comment **
i-248ぷりままさんへ

水元公園にいらしたことあるんですね^^♪
けっこう広くて、芝生もあってお散歩しがいがある公園ですね~
今はすっごい綺麗なったの!
私が小さい頃は、こんなにキレイじゃなかったな~
なんて思いながら、思い出に浸りながら、
トワネオとお散歩してました^^
実家に帰ったら、横浜とか行きたいなって思ってるの
今回は、実家の車を借りて、運転も練習したけど、
都会を走るのは…まだ不安かな。
でも、次回は挑戦したいな^^

えへへ。「大」掃除って出来なくって(^^ゞ
小掃除をボチボチはじめました~(笑
あっちこっちはじまちゃうから、どこも中途半端で(笑
今年は、ちょっと実家から帰ってきて、
部屋の掃除をきっかけにはじまっちゃった("⌒∇⌒")キャハ
2009/12/01 17:50 | URL | edit posted by jun*
水元公園はひっろいですよね~!!!
私の中では広い公園ベスト3に入っています~(笑)
ご実家から近いなんて、とってもうらやましいです~!!
長野に引っ越してからは、なかなか行かれるチャンスが
ないので、ちょっと寂しい~(/ー ̄;)シクシク
とわくんもねおくんも、とっても嬉しそう~☆☆
広い所をのんびりお散歩するは
ワンもヒトも癒されますよね~☆☆
もぉ~大掃除開始なのですね~!!!!
偉い~!!!!!
私も見習って、始めないとなぁ。。。。(; ̄ー ̄)
2009/11/30 18:13 | URL | edit posted by ぷりまま
***** Thank you for comment♪ *****
i-248まりもさんへ

いえいえ~ネオにおめでとありがとです^^*
ネッくんの具合よくなったみたいでよかった~!!
お互い、ステキな1年にしようね♪

水元公園ピックアップされてたの~^^
都内の公園は、行きたいところたくさんあるんだけど、
ココが実家から1番近くて帰ると必ず遊びに行くの♪
「ボクたち、ネオネオ隊」参上させたいな~^^*
ゼヒゼヒ、逢いたいです♪
次回帰省の際には、一報させてもらいますね^^
ネオネオコンビどんな反応だろうとか、
のんちゃんと、とわはその時どんなんだろう~って
想像しちゃった(*^m^*) ムフッ



i-248あるままさんへ

実家に帰ったら、1度は必ず行く公園なんです♪
トワネオも、久々だったけど懐かしかったかも^^
年末の大掃除って思うと、なんだかヤル気なくなっちゃうの(^^ゞ
少しづつ、場所ごとに満足感を味わってます(笑
でもね。収納が下手で困っちゃうんですよ~
少ない頭脳を使ってるココ最近です
もう今年も1ヶ月なんですよね~はやーいですね
残り一ヶ月楽しまなくっちゃですね♪



i-248ミィちゃんへ

えへへ。大掃除はじめましたよ~ん!!(笑
ミィちゃんもボチボチ…(*^^)v
って、実家から帰ってきてから、あちこち気になっちゃって
3週間も留守してたら、掃除はじまっちゃったの~
何するにも時間かかるから、ちょっとづつ…(*^m^*) ムフッ
そそ。一箇所に決めないと、あっちもこっちも整理つかなくなるのよね(笑

水元公園は、大きいし散歩もしやすいから
実家に帰った時は、ここが1番足を運ぶとこかな。
でもね。今はとっても整備されてて綺麗になったんだけど、
私が、小さい頃はすっごい荒れてたんだ~
道も砂利道だったし、そう考えると見違えるようになったの☆
トワネオも、数回来てるから、クンクン確認だったよー^^
ネオが匂いチェック厳しいから全然先に進まなくって(^^ゞ
とわも、待ちきれなかったみたい(笑



i-248ワタシさんへ

こんにちわっ^^
川もあって、釣りしてる人や
わんちゃんのお散歩してる人や、
親子ずれや、いろんな人がいるんだけど、
とっても時間がゆっくり流れてる感じの公園です♪

ぷぷ。^m^ ベンチたっくさんあるの~(笑
とわは、空いてるベンチを見つけると、
さっさと休憩しちゃた^^
洋服似合ってる~(*^m^*) ムフッ 嬉しぃ~
落ち着いて写真も撮れなかったんだけど、
そういってもらえて、笑顔がとまりません♪(*^-'*)>

そそ。帰省中は、のんびりしちゃったんだけど、
パパさんひとりだったから、ちょっとお部屋が心配だったの
でも、案外汚れてはなかったけど、
掃除はさすがにしてなかったから、
帰って来てから、掃除三昧で…って狭い部屋なのに、
意外とあっちもこっちもはじまっちゃって(^^ゞ
無理しないで頑張りまーす^^アリガト

2009/11/30 15:40 | URL | edit posted by jun*
jun*さん、先日はねっくへのお祝い&ご心配コメントありがとう
ねおくんもお誕生日だったんだよね♪
13日見にきたんだけど、まだアップされてなくって・・
遅くなっちゃったケド、お誕生日おめでとう!
誕プレ、とってもすてきだね☆

水元!
わが家も行きたいねーって云ってる公園のひとつなの!
今度、帰省された時は
念願のネオネオでお逢いできるかしら?!
ゼヒお誘いくださーーい♪

わたしもちょいと色々あって
只今、訪問がコメレス状態ですがどーぞ仲良くしてね☆
2009/11/29 09:31 | URL | edit posted by まりも
素敵な公園ですよね。
 トワ君、ネオ君も気持ちよさそう♪
 お洋服がとってもお似合いですね。
 あったかいうちに外回りの掃除を始めるといいとラジオで聞きました。
 そうよねえと聞きながら何もしない私です。
 でも、あと1か月で今年も終わりですものね。
 jun*さん見習わなくっちゃ!!
2009/11/28 09:18 | URL | edit posted by あるまま
おっとー!出ました、大掃除始めました宣言(笑)
私もぼちぼち・・・やろう・・・。
そうそう、場所を決めて少しずつがいいよね。
色々気になって、色々手を出し過ぎると収拾がつかなくなるんだもの~(笑)

ご実家から一番近い公園がこんな立派な公園なんて
とわねおくん達には最高だね♪
とわねおくん達、すっごくリラックスして楽しんでる感じだもの~♪
クンクン隊(ねおっち)に「はやくぅ~!」ってツンツン
しにくるなんてとわくん可愛いね(笑)
2009/11/27 16:38 | URL | edit posted by ミィ
こんちわー☆
ここの公園、以前他の方のところでも見ました~。
ホントにとっても広くて素敵な公園なんですね~。
とわねおちゃんも頑張って歩いてる(笑)

で、『あ、ベンチってことは。。』って思ったらやっぱり(笑)!
ベンチがあったら座らない訳にいかないよね♪

jun*さんの手作りの服、とっても似合ってますね♪
たくさんかわいい写真見れて楽しかったです~!

忙しいみたいですが無理しないでねん♪
2009/11/27 10:47 | URL | edit posted by ワタシ
comment posting














 

