TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


帰省中~in 水元公園~後半
小春日和の続いているトワネオ地方です太陽
洗濯日和、今日は、トワネオのおもちゃもキレイにしました^^


今日は、公園の続きでーす!!
木の中を潜りぬけて、たどり着いたところは・・・大好きな芝生がありますjumee☆faceA6

in 水元公園


towa
とわ:芝生は、気持ちがいいよね~♪

neo
ネオ:血が騒いじゃうよ!!


芝生パラダイスへようこそ~♪

IMG_9672.jpg

ネオ、興奮気味で、さっきまでクンクン隊だったのに・・・
芝生は、先へ先へ急ぎますフンッ2
さっきまで、とわが先へ先へだったのに、あっという間に
テンション追い越されちゃった(*^m^*) ムフッ

大きな芝生が広がってるけど、ノーリードは厳守。
ロングリードもってくるんだった~(汗
ノーリードで遊びたい方は・・・ドッグランもちゃんとあるよ!!


しばし、私も一緒にダッシュしたりして遊んで・・・(息切れ)
おっきなテーブルのようなベンチで休憩ですホッ ほっ


すると・・・

IMG_9679.jpg

とわ珍しくわんこに反応(笑
すれ違う時ちょっと心配だったけど、ギリギリセーフでちゃんとご挨拶できました^^
一緒に遊びたかったらしく、いつまでも目で追ってたんだけど、
見えなくなちゃったら、ちょっと寂しそうでした( ̄m ̄* )プッ

1.2時間たっぷり遊んで・・・


駐車場がちょっと秋色だったのでパチリ

aka*

小さい秋みっけ



↓2日目目もちょっとだけあっぷ。


【11月10日】

この日は、いとこのMおばさんも一緒にお散歩お付き合いしてくれました顔

アイスおいち~♪

この日も、結構歩いて、ここお蕎麦屋さんなんだけど、
リードをつないでおけるポールがあるので、
ソフトクリームを頼んで休憩しました♪

Mおばさんは、抹茶バニラ、私はバニラを・・・トワネオも試食ターイムペロッ

ネオ、全然遠慮なし・・・とわもペロペロじゃ気がすまなくなり。。。危うくパクリされるとこでした(^^ゞ

こうして、水元公園ライフを過ごしてきました♪


次回は、いつこれるかな~



comment:5   | 帰省中*関東  | TOP↑


** comment **
***** Thank you for comment♪ *****
i-248あるままさんへ

けっこう広くって隅から隅まで歩いたら、
すっごいいい運動です♪
珍しくわんちゃんに反応して、
ちわわんちゃんにこんにちわ~したけど
すぐバイバイだったから、ちょっと寂しそうでした(笑
あっ!自分たちより小さいわんちゃんの時は
意外といいこにしてるんだけど、
おっきいわんこに出会うとすっごいことになっちゃいます^^;
ほてった体にソフトクリームはおいしかった~♪
トワネオも、うまうまでした♪



i-248ふみひかさんへ

こんにちわ~
芝生にたどり着いたら、テンションあがって
お友達発見したら、珍しくシッポブンブンでした(笑
でも残念ながら、通りすがっちゃったんだけど(*^m^*) ムフッ
ションボーナだった(笑
遊んだ後のソフトクリームも美味しかった~
とわねお、ペロペロじゃ済まないくらいでした^^



i-248ミントさんへ

こんにちわ~
やっぱり、広い芝生があると
テンション上がっちゃうトワネオです♪
とわ、あまりお散歩すきじゃないんだけど、
この時ばかりは、ダッシュしてくれるの^^
ソフトクリーム私も久々だったんだけど、
美味しかった~とわねおも頂戴頂戴で大変でした(*^m^*) ムフッ



i-248ワタシさんへ

こんにちわ~
芝生大好きだから、広くって、
トワネオもおおはじゃぎだったの^^
ベンチみっけちゃったよ~(笑
そのにベンチがある限り…なとわです(*^m^*) ムフッ
実家にいる間は、昼寝の時間も少ないにも
かかわらず、公園に行っても疲れ知らずで
楽しんでました♪

ソフトおいしかった~♪
もちろん、熱い視線にまけ…
ちょっとおすそ分けしてあげました^^
2009/12/03 15:01 | URL | edit posted by jun*
広い公園ですねえ。
 芝生気持ちいいですよね。
 チワワんちゃんにごあいさつで来たんですね。
 うちは、発見するととりあえず大騒ぎで吠えますが、とわ君、ねお君はおりこうですねえ。
 ソフトクリームおいしいよね。
 いっぱいお散歩した後は冷たくておいしいのでしょう。うちもガブリといきますよ。
2009/12/01 23:59 | URL | edit posted by あるまま
こんばんは☆
広くて綺麗な公園ですね♪
あらら・・・お友達と遊べなくて
残念でしたね。
ションボリーナが可愛い!!
紅葉も真っ赤で綺麗ですね。
あっ!ソフトクリーム美味しそう^^
トワネオくん楽しかったね!
2009/12/01 21:56 | URL | edit posted by ふみひか
jun*さん、こんばんは~v-22
うわぁ~!!
ホント、広い芝生ですね~!
素敵なところですね♪
トワネオちゃんも楽しそう~♪
ソフトクリーム美味しそう~e-266
トワネオちゃんも、お裾分け良かったね☆
2009/12/01 21:28 | URL | edit posted by ミント
こんちわー☆
ホントにひろーい芝生があるのですね~。
こんなところ、わんたちにとったらホントに嬉しいだろうなぁ。
で、またベンチに乗ってるし(笑)
あったら乗らずにはいられないんだね~♫

トワネオちゃん、笑ってるし楽しかったんだろうなっ。

でで、そのソフトクリーム、おいしそーっ!
きっとはるなつにこうやってあげたら、ばくって行っちゃうな☆
わんこって乳製品好きですよね~。
2009/12/01 12:39 | URL | edit posted by ワタシ
comment posting














 

