TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


帰省中~お散歩
とうとう『師走』突入~ですね
寒くなるのが早かったような気もするけど、
ここ数日は暖かくて・・・にっこり
この冬、暖冬という噂…雪国だけに、いい様な…寂しい様な…
だけど、寒いのは嫌いな私です^^w



それでは実家での、普段のお散歩の様子を・・・

TN*

実家の近くには、川が流れているんだけど、
そこに、マリーナもあるんです。
お船がいっぱーい♪

川沿いを歩いて、お爺ちゃんお婆ちゃん家によって帰るのが日課でした♪


TN*

結構、自分のお家にいる時のお散歩よりロングバージョンだったおかげで、
メタボもセーフだった~むふふ。
ママちゃんのメタボの方が気になるよって…(見ないで~)
お散歩嫌いなとわも、久々のお散歩道で、歩いてくれるし… (楽らく
とわは、お散歩中でも目線をいっぱい送ってくれるはぁとのに
ネオというと、お外大好きだから、ママちゃんのことまったく眼中になしだよ汗
だから、1人+2わんでのお散歩写真は、ネオの顔がなかなか撮れないの^^;
でも、お散歩満喫してくれてるから…楽しんでる姿は嬉しいよグッド


別の日、お散歩はじめに、名前呼んでみたよ

TN*

とわは、目があっても、ずーーーーーーーーーーーっと見ててくれるの顔
他の人が見たら、何見つめあってるんだろ?って感じかも(笑

ネオは、ちょっと引きつってるけど、
一応名前呼ぶと、向いてくれるようになりましたTN*



※いつも遊びに来てくれてありがとう。コメントはクローズしています。

今日も小春日和のトワネオ地方。でもちょっと風が冷たくなってきました!!
昨日は、ロングのお散歩してきたので、今日は極普通のお散歩コース。
特別な日でもないのに、トワネオはプチケーキを食べて、Happy気分ですペロッ


<私事>
乾燥肌の気になる季節。。。><
今年は、乾燥肌と、おまけにアレルギーがでるの~なんでだろ!?
この間の、腕のかぶれは、花粉だとしても、
今回は、足にしっしん、乾燥だけじゃなさそう。
ハウスダスト? 柔軟材を変えたから? 何で何で??
また部分部分が真っ赤になちゃってます
ぅ~う@辛いです


  | 帰省中*関東  | TOP↑


