TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


帰省中~日常
今回で、実家での出来事おしまいでーす。
お付き合いくださいね^^

実家のお庭(ネコの額ほど)でも、ルンルンなトワネオです。



まずは、記念撮影


自分のお家にはお庭がないので、テンションがあがりってるトワネオjumee☆faceA6

IMG_9735.jpg

2段しかない階段がなかなか上手に上り下りできなくってあぶなっかしいの汗
見ててもヒヤヒヤ…
とわは、勇気をもってとぉ~
ネオは、案外身軽でとぉ~
とわ、珍しくフサフサのしっぽをあげてルンルン♪


奥の方に行ったと思ったら・・・

IMG_9700.jpg

猛烈ダッシュで戻ってくるの~♪
細い場所を上手にダッシュ!! しかも真剣なまなざしで(*≧m≦*)ププッ
これを何度か、繰り替えるのが日課になってました(笑


ネオというと・・・

P1000351.jpg

クンクン隊☆
しかも、植木1本1本にご丁寧に、チーってやってます^^;
よその植木じゃないからいいけどさ。。。ちょっと困り者です。



IMG_9703.jpg

ジィジに抱っこされたり、おじぃに「銀シャリだよ~」ってご飯もらったり
(おじぃちゃん、いろんなものあげちゃうから、白いご飯はあげてもOKにしてあるの)
おばぁに、抱っこされたり、トワネオいろんなとこで、可愛がっておもらいました。


1週間のつもりが、3週間ものんびりしちゃったけど、
楽しい時間はあっという間だったな~^^

またね♪


また来れる日が楽しみだね♪




ちなみに、私の弟がいるんだけど、時々しか姿を見せなかったせいか…
弟が来ると、トワネオがすっごいことになっちゃうの(汗
弟のことが大好きで、弟がいるとずーーーーーとクンクンしたりして、
そばにいるんだけど、弟が立ち上がると、トワネオ大合唱~わんわんギャンギャン
収拾つかなくなって大変でした。
とわは、しばらくするとおとなしくなるんだけど、
ネオは、気が狂っちゃっうぐらい吠えまくり…
どっか行っちゃうのがイヤなのか?
弟でっかいから、大型犬とまちがって怖くてほえてるのか?謎(笑
座ってナデナデされてる時はシッポぶんぶんで喜んでるのにな^^;
次回再会が楽しみ(*^m^*) ムフッ


comment:7   | 帰省中*関東  | TOP↑


** comment **
***** Thank you for comment♪ *****
i-248sayuriさんへ

こんばんわ~☆
お返事遅くなってごめんなさい!

とわ、何故かここの細いところダッシュするんですよ~(笑
真剣な顔して走ってくるからすっごい笑えます
らいとくんのダッシュみた~い^^
そそ。お部屋でも、シャンプーした後とか
すっごいダッシュするときあります(*≧m≦*)ププッ

ネオは、クンクン隊が専門職なの(^^ゞ
そして、チーしてます(笑
実家に帰ると、みんなにいろんなものもらって
トワネオも、昼寝もしないでシッポぶんぶんしてます^^

2009/12/12 21:22 | URL | edit posted by jun*
こんにちは~☆

とわくんダーッシュしてて気持ちよさそう♪
最近は無いんですけど、らいとも小さい時に
いきなり部屋の中をダッシュしてました(笑)

ねおくんは、のんび~りクンクンしてるとこが
可愛いなあ~(^ω^)♪

みんなに愛されててとわねおくんたち幸せ者ですね!
2009/12/09 15:04 | URL | edit posted by sayuri
***** Thank you for comment♪ *****
** お返事が遅くなってごめんなさい **


i-248ふみひかさんへ

こんにちわぁ
自分のおうちには、ないからおおはしゃぎで
楽しそう~でした♪
それぞれ楽しみ方が全然違うんだけどね(笑
普段、大型犬をみるとすっごい吠えるんだけど、
その時と同じなの~♪
でも弟が座ると、シッポブンブンでそばから離れないし…
これは、大型犬と間違ってるかもっておもっちゃった~(笑
みんなに可愛がってもらったし、
お腹もいっぱいになるし、もっといたかったろうな^^



i-248あるままさんへ

自分のおうちは、マンションだからお庭がないから、
トワネオ、気に入ったみたいでした^^♪
お部屋にいても、お外が見えるから、
窓ぎわにいって、お外チェックしたりして、
普段見られない行動も見れて、私も楽しかったです^^
弟、きっと犬の好きな匂いをはっしてると思うんですよね(笑
離れなくて、大変だったんです(*≧m≦*)ププッ



i-248ミィさんへ

以前は、弟のスリッパが好きだったんだけど、
今回は、弟がくると、ストーカーもお手上げくらい
付きまとってたの(爆
弟、わんこの好きなフェロモンだしてるのかな(^^ゞ

みんなわんこが好きでホント助かってるけど、
やっぱり、なんでも欲しがるから、
お預けしてると、可哀想~って
見張ってないと、なんでもあげちゃうの~(笑
それでも、普段よりとわねおは、もらえるもんだから、
喜んじゃってます^^
とわね、このほそーいトコ、真剣な顔してダッシュを繰る返すから、
すっごい笑えるの~(笑
スイッチはいっちゃたって感じだったよ^^
ねおは、もっぱら、クンクンチィチィだっだよ
やんなっちゃう(笑
おまけに、おっきいのもしちゃうし^^;



i-248ワタシさんへ

こんにちわぁ
とわ、普段なかなかテンション上がらないけど、
突発的にテンションあがって、リーダーシップ発揮するの(笑
お散歩の時も、いつもノロノロだけど、
たまにシッポブンブンで「オレについて来い」って時があって
その時は、ついていきまーすって感じです(*^m^*) ムフッ
お庭っていうほど、広くないんだけど、
このスペースがトワネオお気に入りで、
お部屋にいても、気にしてるんだ^^

以前は、弟のスリッパが好きだったのに…
今回は、何故か弟本人につきまとい状態だった~
おやつもあまりもらったことないのに
不思議すぎて面白かったよ(*≧m≦*)ププッ
2009/12/08 17:50 | URL | edit posted by jun*
こんばんは☆
素敵なお庭ですね。
とわねお君。お庭探検楽しそうですね~
色々な匂いしたかな^^
あははっ・・・
大型犬に間違われてる弟さん!
でも大好きなんですね!!
楽しい帰省でしたね・・・
お別れ寂しいけどまたすぐ会えますね!
2009/12/06 19:41 | URL | edit posted by ふみひか
いいですねえ。
 お庭のお散歩がうれしかったんですね。
 とわ君、うれしそうですねえ。
 ねお君、匂いつけとかなくっちゃね。素敵な場所だものね。
 実家でゆっくりくつろげるっていいですね。
 弟さんととわ君、ねお君、親友なのかな?(笑)
 きっと大好きなんですね。
2009/12/05 18:38 | URL | edit posted by あるまま
大型犬に間違われる弟さんって・・・・(爆)
jun*ちゃん実家は、み~んなとわねお達を可愛がってくれて
居心地良さそうだな~♪
長くいたら、それだけ最後のバイバイが寂しいよねぇ。
どのお写真も、とわねお達のお顔がリラックスしてる風に
見えるもんね。
お庭のほそ~いトコをママめがけてダッシュしてくる
とわっち、超かわゆ~い!
あんまり見たことないとわっちの表情だわ。
あっちにチィチィ・・・こっちもチィチィ・・・の
ネオッち笑える。ぷぷー。忙しかったね(笑)
2009/12/05 17:03 | URL | edit posted by ミィ
こんちわー☆
とわねおちゃん、今日もかわいい~♡
しかもとわちゃんったらお兄ちゃんらしく先頭切って『おれについてこーい!』だなんて。。
ワタシがついて行っちゃうぞ~(笑)
ウッドデッキの素敵なお庭ですね~。
とわねおちゃん、ホントに楽しそうにしてるからとってもお気に入りだったんだろうなー。

はぁ、かわいかった。

で、弟さんの事はどう思ってるんだろう。。不思議だね?
2009/12/05 10:55 | URL | edit posted by ワタシ
comment posting














 

