TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


郵便屋さんのバッグと・・・
帰省する前(11月)に作ってあったバック達ですミシン

郵便やさんのバック

久々に斜めがけバッグがほしくて作ってみました。
中にキルトを挟んでいるので、少しモコモコ感があって
可愛い形にピッタリの、仕上がりになりましたアップロードファイル

キルトを挟んだ分、両サイドのカーブがちょっと縫いづらくなったけど、
なんとか、も縫えましたホッ ほっ



こちらも初めてパターンで↓

小物

ふくふくポーチは、バネポが立体的になってて、気に入りました^^
しじみきんちゃくもこちらは、Sサイズで一番小さいサイズです。
(サニタリー用として使用してます。
普通サイズだと3.4枚入るので、ちょっとしたおでかけに便利です)

他に、MとLもあってるので、また次回に作りたいなっ♪




Patternshop : snowwingさん




※ コメントはクローズしています。


  | 小物  | TOP↑


