TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


イヌオネア~トワネオ編


<七夕は何もなかったけど、↓これが届きました>


プレゼント?


クイズ イヌオネア~トワネオ編にようこそ!! 
 
さて、さっそくですが問題です
正解したら、おやつに馬アキレス&ごはん大盛り


この箱の中身は、いったいなんでしょう?

①1年分のおやつ盛り合わせセット
②パパの好きな炭酸
③イケワンになれるトリミングセット
④ビックリ箱


トワネオ「ん~とですね。①番の1年分のおやつ盛り合わせセット

ママ「ファイナルわんサー?」

トワネオ「ファイナルわんサー


ジャジャジャーーーーーーーーーーン

ママ「・・・


IMG_5003.jpg

とわ「ママ~怖いよ


ママ「ざんね~~~~~ん


IMG_5023.jpg

ねお「おやつじゃないの~




正解は・・・②のパパさの好きな炭酸でした!

IMG_4986.jpg

とわねお「また、イヌオネアにチャレンジするぞ!!」




実は「本生ロボッ庫」を狙っていたパパと私
残念ながらはずれちゃったけど、Wチャンス当ったからよしとしましょう
とわねおは、全然嬉しくない贈り物でした。
しかも、はずれちゃったのでご飯も普通もりなのだ(*^m^*) ムフッ




comment:4   | 日常  | TOP↑


** comment **

◆権造くんの母ちゃんへ
母ちゃんただいまですぅ~!(^^)! 復活しました☆
サイトもやめてブログ1本に!! と思ってるけど、ついついリニュしてしまうのよね(^^ゞ
父ちゃんスゴイよ! PCできてウラヤマシイ!! (ヤル気0なのね)
うちのパパさんPCダメなの~太郎とオークション専門。笑
("⌒∇⌒")キャハ! 朝からとわねおをみっちゃったのね~
いいことあったかな( ̄m ̄* )プッ



◆あるままさんへ
ただいま~です♪
うれし~(*^_^*) 見に来てくれてたんですね*
近頃カメラを向けると、顔(しかも変顔)を作るの~
でも、このとわはちょっと面白かった(*^m^*) ムフッ
夏の炭酸、「ぅんま~♪」ですよね(*^^)v 


◆ネコ娘さんへ
(^^ゞ やっぱり1番ですよね~。笑
おやつ一年分なんて、宝くじが当ったようなものかも・・・
夢のまた夢です(*≧m≦*)ププッ
でも、「ごはん」「おやつ」には、ついついつられちゃうトワネオなのです!
2006/07/14 11:39 | URL | edit posted by jun*
おかえりぃ~~(^^)
復活だね♪
サイトもリニューされて☆素敵よ!!
父ちゃんにも頑張ってHP更新してもらわなくちゃ~
(本人やる気0)
イヌオネアは爆笑だったわ◎
とわ&ねおくん達の悔しがりブリが…笑
朝に1人で大笑いしてました…汗
2006/07/13 08:03 | URL | edit posted by 権造の母ちゃん
jun*さん、お帰りなさい!!
なんだか感激!!充電中と聞きながら何度もアクセスしてました。うれしい!!
とわくん、ねおくんの表情が面白いですね。
ちなみに私も大好きな炭酸でよかったって~~~
違うか???(笑)
2006/07/12 23:05 | URL | edit posted by あるまま
これ、ワンコはみんな1番って答えますよ(笑)
とわちゃんもねおちゃんも残念でしたね~
次回にぜひ挑戦しましょう。
でも1年分のオヤツ盛り合わせはなかなか届かないはずだから
答えに惑わされないようにね!
2006/07/12 20:56 | URL | edit posted by ネコ娘
comment posting














 

