TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


モーモー隊♪
12月にはいって意外と小春日和があるトワネオ地方ですが、
朝は、ほんとに『さぶっ』って感じで、お布団から中々抜け出せない毎日です^^


【丑年】もそろそろ終盤になってきたので、モーモー隊出動してみました牛
(写真は、先週です)

晴れた日は、お散歩コースもちょっと変えてみたり・・・足を伸ばしてみました♪

公園にて

お天道様がご機嫌だと、ぽっかぽかだね♪
とわネオも、お天道様が大好き~ぃ


ちょっと、遠くまで来ちゃったみたいだけど…気にしない(笑
運動不足解消のチャーンスだもんね!!

おちり可愛い~*

可愛いおちりをみながら、ママちゃんも楽しんでます^^*


お散歩嫌いなとわも、コースが変われば、ちょっとはストが回避できるね(^^ゞ

影彡

トワネオの影も可愛い~♪(*^-'*)>
ダックスの影って、足が短いから??可愛いよね~はーと
他のわんちゃんの影って、そういえばちゃんと見たことないな~

おまけに、ミラーに写った自分たちもおまけにパチリ☆

普段のお散歩で1時間以上もお散歩したの久々でした!!

モーモー隊もお疲れ様~

もちろん、この後は、おやつもらって、爆睡でしたzzz







お天気がいいと、トワネオの為にお散歩を張り切って、
お掃除もしなくっちゃ~と気持ちが焦って…
昨日は、あちこちの「裏」をお掃除。
TVの裏、ソファーの裏、ラックの裏、洗濯機の裏 冷蔵庫の裏。
普段は、見て見ぬふりしがちな…
一番したくない場所の掃除をやりました~ (*´Д`)=з- チカレタ~
ちょっとづつキレイになってきたかな♪


しまった! 突然、今朝思い出した(笑
12/7 結婚式挙げた日だったのすっかり忘れていたわが家(汗
結婚記念日って、入籍した日? 式を挙げた日?
何はともあれ式を挙げて6年目をむかえました!!
入籍した日にお祝いすればいいかな~な私なのでしたσ(^_^;)アセアセ...

comment:11   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
***** Thank you for comment♪ *****
i-248ネコ娘さんへ

モーモー隊そろそろ終りなんですよね~
トラトラ隊デビュー悩んだんだけど…
もしかしたら、ちょこっとトラ隊になるかも?です(^^ゞ
リード…写真じゃわからないんですが
直線ヌイがガタガタなの~(笑
でも、一応形になってますよね(*/∇\*) キャ

2009/12/16 17:28 | URL | edit posted by jun*
モーモー隊もそろそろおしまいですね
来年はトラトラ隊?
↑リード、とっても素敵です
失敗なんて思えません
2009/12/14 22:05 | URL | edit posted by ネコ娘
***** Thank you for comment♪ *****
i-248かのんさんへ

モーモー隊も最後かな~っておもって
1時間もお散歩しちゃいました~♪
季節ものは、時期がきまっちゃうので
私もなかなか手をだせないんだけど、
時々は楽しいですよ^^

ミラー越しの写真、
トワネオね、じっとしてくれなくって焦っちゃった(^^ゞ
かのんさんのみたいです!!
是非、パクパクしちゃってみて~^^w



i-248MIONさんへ

こんばんわ☆
祝コメありがとうございます!
ふむふむ、挙式の日なんですね~♪

そうなんです。モーモー隊も見納めかな~っておもって
出動してみました~♪
トラトラ隊…悩んでて~(笑
トワネオは、寅さんに変身したりして(*≧m≦*)ププッ

いえいえ。ご無沙汰しちゃってて…
今年は、MIONさんと仲良くなれて嬉しかったです♪
リンク完了しました。ありがとうございます*
これからも、よろしくお願いします!



i-248ミィちゃんへ

えへ。モーモーおちり気に入ってもらえた(#^.^#)
丑年もあとちょっとだね~
来年は、トラさんだよ!トラトラ隊どしよ(笑

いつものお散歩コースだと、とわが歩かないから、
お天気がよかったし、別コースにしてみたら、
歩いてくれて、助かっちゃったし
1時間も歩いちゃった^^♪
そそ。お花もちょこちょこ咲いてるの見つけて、
ピンク色が目立ってたの!

「裏」掃除、見てみぬふりしたかったよ~~(^^ゞ
でも、さすがにマズイとおもって頑張っちゃったー!!
ミィちゃん普段からキレイにしてるから、
掃除するトコあるの~って感じだよ^^v
あ~。年賀状が…
一応はがきだけは、買ってきたけど手付かずです(笑

しじみきんちゃくね、丸っこいけど意外と使いやすいの。
出し入れしやすいし、
バネポは意外と入れるもの限られちゃうのよね~
そそ。バックっていくつあっても欲しくなっちゃう
同じようなものたくさんあるのにぃって思うんだけど、
ついつい買ったり作ったりしちゃうんだよね(^^ゞ

祝コメありがとね~
すっかり忘れちゃってて(汗 
入籍日の方が覚えやすいから、
そっちにお祝いすることにしちゃった。ぷぷ。



i-248ふさとまさんへ

お久しぶりです!!元気そうでよかった^^♪
私に祝コメありがとうござます

丑年もそろそろ終わっちゃうので、
モーモー隊出動してみました~^^
来年トラなんですよね~
トラトラ隊デビューどうしましょう(笑

それぞれ、シッポも特徴があって
見比べてみたりすると楽しいですよね~♪
ふふ。確かに♂♀の違いはあるけど、
シッポそれぞれおソロいなのね~嬉しい^^*
冬は空気が気持ちいからお天気がいいと
お散歩も楽しいです♪
でも、雪が降ると…泣きそう~だけど(^^ゞ
2009/12/12 21:57 | URL | edit posted by jun*
***** Thank you for comment♪ *****
i-248ワタシさんへ

こんばんわ~☆
子牛を引き連れお散歩してきちゃいました^^
とわねおも、お天道様を背おってだったので、
足取り軽く、モーモー隊張り切ってくれたの♪
ちょっとお散歩コースを変えただけでも、
発見があって楽しいですね!!
私も、キョロキョロしながらお散歩してたら、
1時間もお散歩してました(*^^)v



i-248ミントさんへ

こんばんわ~
祝コメありがとうございます^^

もう丑年も終りかと思うとさみしいような…
せっかくなのでモーモー隊出動しちゃいました♪
オチリフェチなので、アップで写しちゃった(笑
影って意外と可愛いんですよね~
遊びながら、お散歩したらいつの間にかに1時間以上も
歩いてました(^^ゞ



i-248あるままさんへ

私に祝コメありがとうございます(照
年内のモーモー隊も最後かな~って出動しました♪
丑年もおわちゃうので、
いつもより多めにお散歩しちゃいました^^
なんか子牛を引き連れてるみたいでした(笑
2009/12/12 21:17 | URL | edit posted by jun*
もーもー隊かわいい♪
そろそろお正月用に着物とか干支物とか出ていますよね。
何もない我が家なので・・
こうゆう季節商品もいいな♪


ミラー越しの撮影ってなかなかいいかも!
今度パクるわ(笑)
2009/12/12 16:01 | URL | edit posted by かのん
こんにちは~♪結婚記念日おめでとうございます!!
うちは挙式した日を記念日にしてますよん。

そ~だ!今年は牛さんでしたね~。
モーモー隊は来年はまた変身しちゃいますか?
ちょっと期待(笑)

それとコメントありがとうございました。
リンク嬉しいです!!
よろしくお願いします♪
では私もさせてくださいね。
アメブロなんで外部リンク枠が見にくいですけどお許しくださいね~。
2009/12/11 18:18 | URL | edit posted by MION
モーモー隊のおちり、可愛すぎだじょー。
丑年もあとちょっとなのねぇ。
来年はトラ柄のお洋服でお散歩だね(笑)

いつもと違うコースだと、ママもワンズも気分変わって
1時間くらい歩けちゃうね♪
冬だけど、ピンクのお花達が可愛いね~。

「裏」もちゃんとお掃除・・・どっきーん。
えらいぞ、jun*ちゃん。
私、まだまだ手つかずのとこが多い。
年賀状もまだだし。
毎年反省するのに、学習能力ないのね、私(笑)

↓ポーチかわいいっ!
ん~とね、「しじみポーチ」?
これが好き♪
バッグ類っていくつあっても、欲しくなっちゃうんだよね。

結婚記念日2(?)おめでとうっ☆
我が家は、入籍した日を結婚記念日にしてるよ。
特に毎年お祝いするわけじゃないんだけどね。ぷ。
2009/12/11 17:02 | URL | edit posted by ミィ
お久しぶりで~す♪

結婚記念日おめでちゅ!!

今年最後のモーモー隊出動かな?
来年はトラトラ隊になるのかな・・・・・
タイガースのユニホーム着たりして~

とわちゃんの尻尾さくら、ねおちゃんの尻尾がらいむと
そっくりです。♂♀の違いはありますけどね

冬の陽だまりでの散歩は超気持ちいいですね。
2009/12/11 16:59 | URL | edit posted by ふさとま
こんちわー☆
わー、もーもー隊、かわいいですね~。
とわねおちゃん、張り切って歩いてるしっ!
この服着るとやる気が出るのかしら?
普段のお散歩でも新しい発見が必ず1個はあって楽しいものですよね!
しかもわんこ連れなら楽しさ2倍!

しかし、一時間の散歩は。。お疲れさまでした~!
2009/12/11 10:43 | URL | edit posted by ワタシ
jun*さん、こんばんは~v-22
結婚記念日おめでとうございますv-314

丑年も、もう少しで終わりですね~。
モーモー隊かわいい~e-266
トワネオちゃん、良い笑顔ですね♪
おチリも可愛い~e-446
うんうん!!
ダックスの影、私も好きです☆
1時間以上もお散歩!
お疲れ様でしたe-466
2009/12/10 21:28 | URL | edit posted by ミント
結婚記念日おめでとうございますv-315

モーモー隊かわいいなあ。
 こんなかわいいモーモー隊に会ったら私ついて行っています(笑)
 1時間以上もお散歩したんですね。
 とってもいいお散歩だったんですね。
2009/12/10 20:58 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

