TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


初*手作りリード
今日のトワネオ地方、雨降ったり止んだりの繰り返しで、
お散歩はおあずけでした。
トワネオがネンネしている間に、ちくちくタイム。

ハーフチョークが、革(ヌメ)なので、
リードがあわせやすくなったので、一度作ってみたかったの・・・♪


出来上がったのがこちら↓

手作りリード

珍しく、赤のチェックです。


いやぁ~汗  直線縫いを舐めてました!! ガタガタだし…(笑


トワネオのことだから、安全性を考えて、強度にするために、
PP織りテープを挟んでいるので、重なる部分の生地が厚くなるので、縫うのが怖かった~アップロードファイル
一応カシメもつけてみました^^

何はともあれ、出来上がったんだけど…仕上がりイマイチです絵文字名を入力してください


でもでも、近所のお散歩には十分使えそう~(^^ゞ

『失敗は成功のもと』を心に刻み…自分をなぐさめるのでした~(笑




※ コメントはクローズしています。


comment:3   | わんこ服*小物  | TOP↑


** comment **
***** Thank you for comment♪ *****
i-248ワタシさんへ

こんばんわん☆
うふっ!閉コメってないね~おっちょこちょいがバレた(笑
可愛い?ホント?嬉しいです♪
遠めで見る限り、リードにみえるかな(*≧m≦*)ププッ
直線縫いがガタガタ&ナミナミしてまーす!



i-248MIONさんへ

こんばんわ!
一度作ってみたかったんですぅ~
リードってちょっとした小道具も必要だし
ちょっと悩んでたんだけど、
チャレンジしてみたの(^^ゞ
でもでも、直線縫いって一見簡単作業だけど
ガタガタになっちゃいました~(*≧m≦*)ププッ
ちょっとまた頭使って、作りやすい方法を考えてみたいなって
思ってるので、もしかしたら、懲りずにまた作っちゃうかも(*^^)v
MIONさん、モチーフもそうだし、
手作りがとっても上手なので、尊敬してます♪
2009/12/16 17:36 | URL | edit posted by jun*
こんちわー☆

とっても可愛いじゃないですか~。
失敗だなんて思えませんよー。

ってかそれよりコメ欄、クローズできてないですよ(笑)
2009/12/15 10:40 | URL | edit posted by ワタシ
こんばんは!
色々作っていらっしゃるから初って意外ですぅ~。
とっても可愛い~♪
失敗??そんなふうには見えないですぅ。
これからどんどん増えていくのかな?
楽しみです!!
2009/12/14 23:54 | URL | edit posted by MION
comment posting














 

