TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


いろんなお顔
今日は、とーっても寒いトワネオ地方でした。
今週の天気予報は、雪マークが並んでますjumee☆snowman2R
ニュースを見たら、初雪が降ったとか…でも、ちょっとお昼に晴れ間が覗いたので
今日は、レインコートをきてパパッとお散歩してきたよ。
お散歩中は、トワネオの吐く息が白くって、何だかトワネオの体温を感じたのでした


帰ってきてからは…まったりタイムぅ


TOWA

優しい顔になったり…
上目遣いしてみたり…
うつむいてみたり…
オスマシしてみたり…
大あくびしてみたり…な とわにぃちゃんスッキリーィ



NEO

キョトンとしてみたり…
のび~してみたり…
カメラ目線になってみたり…
どれにしようかな~って、おもちゃ箱に顔をつっこんでみたり…
大あくびしてみたり…な ねお坊主スッキリーィ


カメラを向けると、最近変顔になっちゃうから、
お家カメラをしてなかったんだけど、今日は久々に撮ってみたの。
ナチュラルに近かったのが↑このくらいかな~
やっぱりカメラを意識しちゃうと、変顔になること多しでした(笑
ネオは特にカメラを向けると、顔が変に…なちゃうんだよな。
普段は可愛いのに…あっ!親バカでごめんなさい)


 
明日からは、そろそろ雪降り出しそうな…イヤな予感
日曜日にスノータイヤに変えてて良かった!! 
っていうのも、車検だったから、車はバッチリ雪仕様です。
お散歩もしばらくおあずけになっちゃうと思うと、なんだか心が痛い!!
1日中、お部屋にいると寝てばっかりだから、ちょっぴり可哀想になっちゃう
寒いの苦手だけど、1日1度は、お散歩してあげないと何となく落ち着かなくって…
雨や雪じゃ仕方がないんだけど…。
しばらく動かなくなると思うと、メタボも気になるし…私もね(笑


今日は、とわのうちの子記念日
出逢った日のことを思い出すと、胸が暑くなります。
初めて抱っこした時の、とわのぬくもりが今でもこの両腕に残ってるな~^^*
本当に感動した!! あったかかった~!!
思い出すたびに、小さくて丸まっていたとわが愛しいです。
ちっちゃかったとわも、ネオを向かえてお兄ちゃんになったけど、
ママに甘えてきてくれる時は、いつまでもパピィちゃんみたいで可愛いよ
最近ますます、ネオとも仲良しでいるのでとっても嬉しいし癒されます。
うちの子になってくれて、たくさん幸せを運んできてくれてありがとう・ハート
とわ、これからもよろしくね四葉

 

comment:11   | 日常  | TOP↑


** comment **
i-248 あるままさんへ

メリークリスマ~ス☆☆
今年は、雪が思ったより早く降ったので、
サンタさんが考える時間が多かったので(笑
プレゼントがいつも以上でした(^^ゞ
似合ってますか~♪♪
あるままファミリーもステキなクリスマスを過ごしてくださいね^^
ぱーち~の模様も見に行かなくっちゃ♪



i-248 ネコ娘さんへ

いえいえ。おめでとうをありがとうです♪
お家カメラ=おやつなしだと、
すっごい変顔になっちゃうんですよね(笑
自然にしててくれると助かるんだけど、
変顔も愛しいです(うふ
2009/12/25 21:29 | URL | edit posted by jun*
メリ~クリスマス♪
 ↑の記事がコメントクローズだったのでこちらで失礼します。
 サンタさんが素敵なプレゼント持ってきてくれたんですね。
 とってもお似合い♪
 そして、いつもモデルさん、かっこいいですよ♪
 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
2009/12/24 23:30 | URL | edit posted by あるまま
かな~ろい出遅れてますが
家族記念日おめでとうございます♪
すましたお顔もいいけど
やっぱりこういう自然な表情がいいですね
2009/12/23 22:57 | URL | edit posted by ネコ娘
***** Thank you for comment♪ *****
i-248ミィさんへ

お返事が遅れちゃってごめんね。。。
とわをはじめて抱っこした日、思い出したら、
胸がジーンってしてきちゃった♪♪
最近甘えん坊さん度UPしてべったりひっついてくるから、
可愛くって親バカ丸出しだよ~(^^ゞ

お家カメラ、デジカメだと暗くなっちゃうし、
一眼でもフラッシュがついちゃうと、光りすぎちゃうから
難しいんだ~!!
そして、カメラ見ると固まるしね~(笑
この日は、カメラ持ちながら、私もトワネオ目線でゴロンしたり
よそから見たら、何この人?状態でした("⌒∇⌒")キャハ
ちょっとは、自然に近い!?

すっかり雪景色のトワネオ地方だよ~
今年は、車検があったから、タイヤもバッチリだったの
雪国だから、雪予報が怖いよ~
風邪対策ちゃんとしなくっちゃね!!ありがと^^
ミィちゃんも体調はどう? 無理しないでね~。



i-248ぷりままさんへ

お返事が遅れちゃってごめんね。。。
うふっ^^ とわねお可愛いですか~
ねぇ~お家の中だと、カメラ意識しちゃって
変顔でキープしちゃってるの~(笑
プリンちゃんとクッキーちゃんばっちり可愛いですよん♪(*^-'*)>
でも、変がおも愛しいです(*^m^*) ムフッ
ぷり家地方も寒さが押し寄せてきた~!?
うんうん。暖冬といえども雪は寒いですわ~
こちらは、降り続いてるの~サムサムです><

ぷりままさ~ん。とうとうリードに手をだしてみたの!!
でもね。直線縫いにノックダウンでした(笑
細長いから、油断してるとありゃりゃって感じで曲がっちゃって^^;
早くぷりままさんのようにキレイに出来上がるようになりたいです!!
またチャレンジしてみますね~^^w

おめでとう~をありがとです
これからも、いろんな顔をみせてくれるように…
もっともっと楽しい日々を送っていけるとうに頑張ります^^♪



i-248ふみひかさんへ

こんばんわ~♪
お返事が遅れちゃってごめんね。。。
いつもお部屋では、変顔大将なふたりなんだけど、
ちょっと気合いれてみました(^^ゞ
カメラを向けてない時の普通の顔が撮りたくって

おめでとう♪をありがとう~
とわとの出会いは本当に感動したなっておもって
ネオが来て甘えん坊を卒業しちゃったこともあったけど、
最近は、またすっかり甘えんぼさんに戻りました^^*

↓リード可愛いですか~(嬉
まったく自信がなくって自己流でつくっちゃったから
そういってもらえるとすっごい励みになります^^
また頑張って作ってみよ♪


2009/12/21 23:29 | URL | edit posted by jun*
***** Thank you for comment♪ *****
i-248モアナママさんへ

お返事が遅れちゃってごめんね…
こんばんわ~♪ おひさしぶりです!!
元気でしたか~トワネオは変わらず元気にしてまーす^^

お外と違ってお家の中だと変がおになっちゃうトワネオだけど、
私もゴローンしてみたり、リラックスさせて
頑張ってとってみました!
そういってもらえると、すっごい嬉しいです^^♪

おめでとう~をありがとうです
これからもネオを仲良くしてくれるといいなって思ってます
はーい^^ モアナさんファミリーも風邪に気をつけてくださいね!

↓リードも褒めて頂いて、勇気がでました^^w
どうかな?っておもってたので。。。(^^ゞ



i-248ミントさんへ

お返事が遅れちゃってごめんね…
こんばんわ~*
おうちの中でカメラを構えるとおやつがもらえると思って
大興奮しちゃってなかなか自然なお顔にならないのよね(笑
でも、なんとかリラックスさせて撮れました^^

こちらも積もりましたよ~!!
でも、雨も降るので、お散歩はまだおあずけです
ミントさんファミリーも体には気をつけてくださいね
私も、気をつけまーす^^w

おめでとーをありがとです
一人っ子からとわもお兄ちゃんが板について、
最近は、寒さもプラスされてふたりひっついてます^^*




i-248ワタシさんへ

お返事が遅れちゃってごめんね…
こんばんわ☆
とわは、ホント男顔してるんですよね~^^*
イケメンだなんてうれしぃ~です!!
そそ!ネオは、いたずらっこそのままです(笑
いいショットを撮ろうとずーっとカメラを構えてたら、
あくびしちゃいました。

もうすっかり雪景色なんですよ~
最近は、お天気がよくないので、
お散歩もおあずけなの…
ある程度積もっちゃえばお散歩もできるんだけど
まだちょっと無理かな

おめでとありがとね^^♪
わが家にはじめてのわんこだけあって
ドキドキとわくわくがいりまじった気持ちでいっぱいだった
あの日を思い出すと、今こうして同じ時間を
過ごしてきたことが本当に嬉しくおもいます*
そして…これからも(*^^*)



2009/12/21 23:03 | URL | edit posted by jun*
とわっち、家族記念日だったのね!
おめでとう♪♪
男の子は永遠のパピーよ~。
甘えん坊さんなところは可愛くってしょうがないもんね。

おうちカメラって、暗くなりがちだし
表情がかしこまっちゃって、イマイチ自然なスマイルが
出ないのよね。
でも、このとわねおは、どれもナイスな表情よ~。
上目つかいのとわくん、超ラブリー。

とわねお地域は、雪降ってるんだね!?
スタッドレスに替えておいて良かったね。
風邪ひかないようにね~。
2009/12/19 21:16 | URL | edit posted by ミィ
表情豊かなとわねおくん、とっても可愛い~♪
そうそう!!カメラを向けると
変顔になる確率多しなんですよね。。。
ウチもなの・・・(▼-▼*) エヘ♪
でもウチは自然体もまぬけ面かも。。。(笑)
ぷり家地方も今週に入って
一気に寒くなりました・・・
はぁ~1月2月が怖いわぁ~・・・

↓リード作られたのですね~!!
とっても上手に出来ていますよぉ~("▽"*)
直線縫いって思ったより難しいですよね。。。
これも慣れなので、数をこなしていけば
コツをつかめますよ~!!って私もまだ曲がっているけれど・・・ぷぷ

ウチのコ記念日おめでとう~!!
これからも沢山可愛い姿を見せてくださいね☆☆
そして沢山楽しい事がありますように~☆☆

2009/12/18 21:11 | URL | edit posted by ぷりまま
こんばんは☆
本当寒いですね~
トワネオくん。色んなお顔で
可愛いです(*^_^*)
上目遣い・・・可愛い。

とわくん。
うちの子記念おめでとう♪
いっぱいママに甘えて
ねおくんといつまでも仲良くね!!

↓手作りリード
可愛いし素敵です!!
2009/12/18 20:06 | URL | edit posted by ふみひか
こんにちは~♪

すっかりご無沙汰気味でごめんなさい(~~;)
イケメン兄弟のとわネオくん達も元気そうでなによりです☆

とわくんもネオくんの写真も、1枚1枚に愛情がこもってて
素敵な表情のいいお写真ばかり~♡
見ててとっても癒されちゃったわ(#^.^#)

そしてとわくんの記念日もおめでとう~v-300
大好きなママさんにいっぱい甘えて、元気に過ごしてね~☆

本当、とっても寒くなりました(^^ゞ
Jun*さんも風邪など引かないよう気をつけて下さい~

↓手作りのリードとっても素敵!しかも手作りなんて凄すぎる!!
2009/12/18 14:14 | URL | edit posted by モアナママ
jun*さん、こんばんは~v-22
トワネオちゃん、いろんなお顔♪
どれも可愛い写真ばっかり~e-266
癒されました~☆

寒いですね~。。
こっちは、もう雪が積もっちゃいました^^;
jun*さんも風邪引かないように気をつけてくださいね!

そして、とわちゃん家族記念日おめでとーv-314
これからも、ネオちゃんと仲良く元気に過ごしてね♪
2009/12/17 19:45 | URL | edit posted by ミント
こんちわー☆
こうやってみる限り、とわちゃんはいつものイケメンさんだし
ねおちゃんはちょっといたずらっこの面影が残る
どちらもとってもかわいい写真ばっかり!
うーん、2わんちゃんのあくび、どっちも良いわぁ~♥

そちらはもう既に雪の季節なんですね。。
お散歩や日々の生活が大変だと思いますが頑張って!
一日一度の散歩はわんこにとってリフレッシュになりますもんね!

そしてそしてとわちゃんのセカンドアニバーサリーおめでと!
こうやって記念日を重ねる度に最初を思い出して。。
そこからまた新しい思い出が積み重なって行って。。
またまた一緒にたくさんの楽しい時間を共有して行ってね!
2009/12/17 10:16 | URL | edit posted by ワタシ
comment posting














 

