TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


サンタさんありがと♪
Christmas eve

トワネオも良い子にしてたから?サンタさんがやってきましたさとと-サンタクロース

サンタさん


プレゼントは…プレゼント

Present*
SHOP by Chienさん(お洋服&リード)

あったかお洋服と、念願のグリーンたまごちゃんと大好きなチェックのリード。
たまごちゃんコレクション9色目のグリーンたまごちゃんだよ~オンプ


さっそくお洋服も着てみたよ…

TN*

お部屋撮りが変顔になっちゃって難しいってお話をしたばかり、
だけどね。お洋服=モデル料ガムだと、変顔率が低くなるよね~(笑
フードがすっぽりで、可愛い*




今年は、クリスマスツリーも新調して、おっきくなったから
いつもより豪華な雰囲気なトワネオ家です!!
ケーキも楽しみトワネオです手書き風シリーズ26ピース




さとと-キャンドルお友達の皆様へ
いつも仲良くしてくれてありがとう♪ 
ステキなクリスマス訪れますように…クリスマスリース


※コメントはクロースしています。




やっとこ、ギリギリ年賀状が終わった~(汗
お義母さんの分の100枚も、今年は元旦に間に合うようにできて…ほっ^^
ちなみにパパさんはこれから。こだわりがあるようなのでお手伝いはしませーん(笑

そそ。トワネオにサンタさんが来たように…(パパママサンタだけどね笑) 
わが家にもサンタさんからプレゼント…(ボーナスという名のサンタです)
ブルーレイ買っちゃいました~!!
とういうのも、24日wowowでミスチルライブが生放送なの~♪
それで、HDDレコーダーじゃ画質がイマイチなので、
ミスチルの為ならエンヤコ~ラなわが家なのでした(笑
うふふ。今年のクリスマスは最高に楽しみぃ♪
おまけに、アレも買っちゃった~電気やさんにいくと…ついついね (GETしたものはつなビィでUP)


  | アイテム  | TOP↑


