TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


Merry Christmas♪
2009年クリスマスいかがお過ごしですか?

今まで全長25cmだったツリーが今年は150cmになったの~クリスマスツリー
点灯式もしたよ~(笑
ちなみに25cmのツリーちゃんと点灯しま~す(笑


Christmastree

鼻デカダックスサンタも参加してもらい…
飾り付けが素人だけど、ちゃんと出来上がりました!!
また来年は飾りつけも慣れてくるのかな~


Xmasツリーとパチリ手書き風シリーズ26ピース


トワネオさんた


はじめてのデッカツリーを目の前に緊張してるかなっ
とわはちょっとビックリしてたし、
ネオは、ツンツンしてました…食べれなくて残念ぷ



そして、パパママが待っていたのは、トワネオサンタさとと-サンタクロース


メリクリ☆


被り物が苦手なトワネオだけど、サンタさんにはなってくれました!

トワネオサンタは、いつもしあわせいっぱ~い運んできてくれる可愛いサンタさんうるうる
ママちゃんは、いつもより大目のチューをしちゃいました

ちょっぴり飽きちゃってあくびちゃんもでちゃったけど…ご愛嬌グー

去年はチーズケーキだったけど、今年は、豆乳のケーキで大きさもUP~
待ちに待ったケーキもウマウマで、トワネオもHappyなクリスマスでしたクリスマス



昨日今日久々のお天気で、お散歩に繰り出しました。
まだ所々雪があって…歩道が歩けないとこが(汗
でも、久々の雪にテンション上がって、わざわざ雪の上を歩いたり、
雪にチッコひっかけたり…数日ぶりのお散歩で足取りも快調。
今年最後であろうシャンプーも、今回はパパさんの協力のもと無事おわり
後は、年越しを待つばかりです。


eve、大興奮の夜でした~もちろんミスチル独占生LIVE!!
トワネオも、たくさんミスチルの曲聴いてるから、わかるのかな~
時々、テレビ画面見たりしてたの♪
『SUPERMARKET FANTASY』から、1年ぶりの新曲「fanfare」 (映画『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』主題歌)
新曲「365日」も熱唱してくれて、Happyなeveでした♪
ミスチルを語りたいけど、長くなるのでここまでにしておきまふ。



comment:13   | 日常  | TOP↑


** comment **
***** Thank you for comment♪ *****
i-248jujuさんへ

とわねおサンタ今年はどうかな?ておもったけど
(被り物が苦手なの(笑)
だけど、ちゃんと来てくれました^^

パソコン早く直るといいですね!
今年も仲良くしてくれありがとうございました
こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
jujuさんファミリーにとって、素敵な年になりますように・・・。



i-248まりもさんへ

去年までは、そんなにクリスマスを意識してなかったんだけど
今年は、ちょっとクリスマスを味わってみました♪
とわねおサンタもやってきてくれて、ニンマリでした~

ミスチル~大好きなの(*^^)v
「糸」は、BankBandとして櫻井さんがカバーした曲らしいの。
泣歌だよね~私も大好き♪聞き入っちゃう!

今年も残すところだね~
こちらこそ仲良くしてくれ嬉しいです^^*
よいお年をお迎えてくださいね♪
まりもさんファミリーにとってステキな年になりますように・・・。

2009/12/29 00:15 | URL | edit posted by jun*
素敵なクリスマスでしたね。
とわ君&ねお君のサンタさんとっても似合って可愛いよ~ん。

今パソコンが故障しちゃって、直るまでの間ブログの方は
お休みします。又復活した時は宜しくで~す。
来年もどうかハッピィ&幸共々宜しくお願いします。
jun*さん家にとって、来年は良い年であります様に・・。
2009/12/28 16:00 | URL | edit posted by juju
楽し美味し~な幸せクリスマスだったのね~♪
とわねおサンタさん、可愛いねっ!

ミスチルが大好きなんだね~
わたしも昔は毎回CD買ってたなー
ちなみにわたしは『糸』(だっけ?)が好きです

今年はこれが最後の訪問になると思います
来年もなかよくしてね!
では、よいお年をお迎えください♪
2009/12/28 08:05 | URL | edit posted by まりも
***** Thank you for comment♪ *****
e-234お友達からの"MerryChristmas"とっても嬉しかったですi-189
お忙しい時にもかかわらず、ありがとうi-228i-194




i-248ワタシさんへ

こんにちわ~☆
ちょっとツリーを見に行ったら、私がほしくなっちゃって^^
そそ。ツリーのデコレーションなんて
ひっさびさだったので、どうするのか忘れちゃった(笑
今年は、とりあえずセットのものだけで楽しみした♪

トワネオ、被り物苦手なんだけど、
サンタ帽だけは、かぶってもらってます(*^m^*) ムフッ



i-248かのんさんへ

そなの^^ ワン達と写真の時むずかし~(爆
後から気がついたよ
120cmと悩んだけど、せっかくならってこちらに(笑

何故か鼻デカサンタが2つもあるの
せっかくなので、ツリーのお供になってもらっちゃった♪



i-248ミントさんへ

今年は、私がおっきなツリーほしくなっちゃって
買っちゃいました♪
50cmワンたちと写真撮るのにちょうどいいですね
おっすぎて、ツリーとわんの写真が撮れなかったの(笑
ケーキもヘルシーに豆乳にしてみたんだけど、
うまうま食べてくれて嬉しかったです^^♪


i-248ぷりままさんへ

ツリー成長させちゃいました~♪
トワネオもびっくりしてましたよ~(笑
実は、私がほしかったの(^^ゞ
飾りつけも、久々のあまりどうしたらいいのか
悩んじゃったくらい
お洋服も、ちょうどあったかい冬服がなかったので
プレゼントにしちゃったからいつもより大目です☆
サンタさんも帽子がやっとこ装着できたので、
一瞬でパチリしなくちゃいけなかっけど、
無事に、パパママのもとにトワネオをサンタがやってきました^^*



i-248MIONさんへ

そなの~あらゆる手段を試したんだけど、やっと撮れた写真です(笑
頭にかかるのがイヤみたいなんです
特にネオは触られるのも、ダメで~(涙

ミスチル大好きです*
桜井さんの声と歌唱力と詩とぜ~んぶ!(うふ
ワンピースの曲ノリノリでいい感じです♪


2009/12/27 15:50 | URL | edit posted by jun*
***** Thank you for comment♪ *****
i-248あるままさんへ

過去1番、クリスマスらしいクリスマスを過ごしました☆
そっか、たらごなちゃんツリーのぼっちゃうかな?
ネコパンチしちゃいそうですね^^
わんこ用のケーキなの。
いつもよりちょっと大きめ&ヘルシーにしてみました(笑
冬は、メタボになりやすいので(^^ゞ
あるるままファミリーもステキなクリスマスで
とっても楽しませてもらいました~♪



i-248ふみひかさんへ

ツリー成長して私が1番浮かれてました~(笑
トワネオは、いつもよりおっきなツリーで
ちょっと引き気味だったけど、
ネオは、ちょっと興味もってオーナメントを
つんつんしてました♪
アンちゃんサンタさんにきてほし~です♪



i-248ネコ娘さんへ

うふ。わがやなんて、キッツキツになっちゃいました~(笑
今年は、雪が早かったので、こたつもだしたし、、
ヒーターとツリーをどうするか考えるほど…(^^ゞ
蘭丸ちゃんのクリスマススイーツが、とてもおいしそう~で
私もいつか手作りしてあげたらなって思ってます♪
2009/12/27 15:34 | URL | edit posted by jun*
こんちわー☆
かなり出遅れてしまってごめんなさい。。
立派なツリーだ~!良いなぁ。。
うちはその20cmのツリーを長年出してはしまい、しまっては出してます(笑)
でもツリーって後でオーナメントを買い足したり、
自分なりにデコレーションを楽しめるから良いですよね♪

トワネオちゃんのサンタさんもかわいい~!
豆乳のケーキ貰えたんだね!聞いてるだけでおいしそー!

2009/12/27 06:39 | URL | edit posted by ワタシ
大きなツリー!!
150㌢って、あたしとあまり変わらないかも(爆)
でも大きすぎだとちび共と撮影難しいけどねぇ~

ダックスのオーナメントもかわいいね♪
楽しいクリスマスだったようで見ている方も楽しくなっちゃうね!
2009/12/26 21:10 | URL | edit posted by かのん
jun*さん、こんにちは~v-22
Merry X'mase-489
150cmのツリー!!
大きいですね~!
いいなぁ~。
トワネオちゃんのサンタさん、可愛い~e-266
ケーキも美味しそう~♪
素敵なクリスマスになって良かったですね☆
2009/12/26 11:20 | URL | edit posted by ミント
メリークリスマス☆☆☆
150cmのツリーって結構大きいですよね~
いいなぁ~ウチは50cm位かな??(*≧m≦*)ププッ
↓プレゼントもたっくさんで
嬉しいね~(▼-▼*) エヘ♪
サンタさん変身したとわねおくんも可愛い~♪♪
ケーキも食べてとっても素敵なクリスマスですね~!!
2009/12/25 23:51 | URL | edit posted by ぷりまま
メリ~~~~クリスマス!!
かわいいサンタさん達被りものだめなんですね~( *´艸`)クスクス
大あくびしたお顔がかわゆいな❤

ミスチルが好きなんですね。
ワンピースの映画の主題歌気になってます♪
2009/12/25 23:47 | URL | edit posted by MION
素敵なクリスマスでしたね。
 大きなクリスマスツリーいいですねえ。
 うちはたらごながいたずらするからなあ~!
 とわねおサンタさん、うちにも来てほしいな♪
 ケーキもおいしそう♪
 ワンコ用なんですか?
2009/12/25 22:51 | URL | edit posted by あるまま
メリークリスマス☆
ツリー大きく成長しましたね(笑)
今年はツリー出しそびれちゃったので
楽しませていただきました!!
トワネオくん。
楽しいクリスマスを・・・

↓サンタさんのプレゼント
かわいいですね。
うちにも来て~
2009/12/25 20:35 | URL | edit posted by ふみひか
メリークリスマス♪
150cmのツリーだなんて、我が家に置いたら人の居場所がなくなります(笑)
今年は20cmのツリーすら出してないして・・・
素敵なイブだったようですね♪
まだまだクリスマス本番、素敵な聖夜を
2009/12/25 19:33 | URL | edit posted by ネコ娘
comment posting














 

