TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ゆきサンポ♪
トワネオ地方、雪が降ったものの、クリスマスイブから
2日間ちょっと晴れ間もあったため雪も大夫溶けてきました!
↓この日は25日ですオンプ
TN*


まだ、人が歩かないところは、雪が積もってましたjumee☆snowman2R
寒いけどね。久々のお散歩で、トワネオもルンルンでした。
わざわざ雪の上を歩いたり…あんよが冷たそう~
久々の感触に、うさぎさんの様にぴょんぴょん歩いてましたしっぽ

そして、レモンカキ氷も作ってたよ~(笑)ネオのチッチ

TN*

↑胴長トワネオですぷ

誰も歩いていないところは、ふわふわで綺麗な雪です雪の結晶03*Aqua †SbWebs†

この日は、あったかくて、ダウンにマフラーをしてたけど、
暑くてマフラー取っちゃったくらいの陽気で、日焼けもしそう~でした(怖
いつもの散歩も、雪があるとまた楽しいね^^



※ コメントはクローズしています。いつも遊びに来てくれてありがとう~

26日からお天気下り坂。
今日も午前中は雨ふりだったけど、午後雨があがったすきにお散歩へ
寒かった~(ブルブル
おうちで、ぬくぬくが1番だね~♪


とわが、おとといちょっと体調崩しちゃって 
ゲーが止まらず夜ご飯も拒否して、ハウスで寝てたの。
翌日にはすっかりよくなったので、心配しないでくださいね。
だけど、何でだったんだろう???って感じです
ごはんもおやつも、いつものだったし。
考えられる原因は
新しいしいサプリを試してみたの。でも、適量より少なめに。
とわも朝ごはんにのっけた、サプリをはじめに食いついたので、美味しいんだなっ思ってた。
吐いたのは、午後4時くらいかな。
その間もおやつあげても、食べたく無さそうだったのは、確か。その時すでき気持ち悪かったのかも。
でも、嫌いなものは、絶対口にしないとわなんだけどな。
サプリかな? ん~わからないけど。
怖いので、そのサプリはやめることにしました。
ちなみに、ネオは同じもの食べたけど、全然大丈夫でした。
とわには、合わなかったのかな。ごめんね…とわ


今年もあと3日ほどで終り~!!
パパさんも明日まで仕事なので、まだ主婦も通常営業。
休みになったら、忙しくな・る・な~ぁ(^^ゞ
私も完全なるお休みがほしぃ~(笑


  | おでかけ*お散歩  | TOP↑


