TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


年末のご挨拶
本年ももう少し~!ですね。
『TN*style+』は、今年は最後となりました。
個々のお友達にご挨拶に、行けなくてごめんねさい。
この場で、ご挨拶とさせていただきます。


まずは、とわねおからご挨拶

by.towa*neo



2009年、『TN*style+』に足を運んでくれて本当にありがとうございました。
皆さんに頂いたあったかなコメントには、喜んだり、励まされたり
たくさんHappy*をいただきました4色四つ葉 
おかげで、2009年も楽しくブログを続けられました。
仲良くしてくれるお友達ができて、わんこライフも、笑顔がパワーアップしました。
嬉しい気持ちがいっぱいありすぎて、簡単には言葉では言い尽くせないですえへ
本当に楽しかったです!
来年も、とわねお共々どうぞよろしくおねがいします。
仲良くしてくださいね。。。


可愛いレッドs'と素敵な年をお迎えくださいねキラキラY




心をこめて…ありがとうハート 


comment:6   | お知らせ  | TOP↑


** comment **
***** Thank you for comment♪ *****
*** A HappyNewYear ***

あるままさんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、遅れちゃってごめんなさいね
こちらこそ今年もよろしくお願いします。。。
トワネオ地方、年末年始雪ですごもり隊になってまーす
新年オデブで登場になったらどうしよう~(笑
今年も、あるるちゃんりおんくんたらごなちゃんの
楽しい日記とっても楽しみにしています♪



rinさんへ

あけましておめでとう~!!
サイトリニュしたんでんすね♪
元気でよかった~*
こちらこそ今年もよろしくお願いします。。。
今年もやまとくんまりんちゃんの笑顔楽しみにしています
rinさんのハンドメイドも楽しみで~す♪
2010/01/04 10:35 | URL | edit posted by jun*
あけましておめでとうございます。
 新年のご挨拶が遅れて申し訳ありません。
 今年もよろしくお願いします。
 雪なんですね。
 これからもっと寒くなるらしいですから、お体に気をつけてくださいね。
 ことしも素敵な男前のとわ君、ねお君に会いに来ますね~~♪

 
2010/01/04 02:04 | URL | edit posted by あるまま
あけましておめでとう!
最近はまったりすぎな更新でご無沙汰してしまいましたが元気でやってます。今年もよろしくお願いします。
2010/01/02 17:01 | URL | edit posted by rin
***** Thank you for comment♪ *****
i-248あるままさんへ

こんばんわ☆
いつも遊びにきてくれてありがとうです!!
とってもとっても嬉しいです♪
来年もあるるちゃん、りおんくん、たらごなちゃん達の
可愛い姿すっごい楽しみにしています!
来年もどうぞよろしくお願いします
新しい1年がステキな1年になりますように…
良いお年を~*



i-248ワタシさんへ

こんばんわ☆
私こそ、ワタシさんはじめはるなつくんに出会えて
ブログライフも楽しいものになりました♪
来年も、今年以上にたっくさんお話したいです^^
2010年もどうぞよろしくおねがいしまーす!

新しい1年がステキな1年になりますように…
良いお年を~*
2009/12/31 22:44 | URL | edit posted by jun*
こちらこそ今年も仲良くしてくださってありがとうございました。
 来年もかわいいとわ君、ねお君に会いに来ますね。
 来年もよろしくお願いします。
 よいお年をお迎えくださいね。

2009/12/30 22:03 | URL | edit posted by あるまま
こんちわー★
ワタシもjun*さんとこうやってお知り合いになれてうれしかった~!
また来年もどうぞよろしくです!

とわねおちゃんも良いお年を!
2009/12/30 10:17 | URL | edit posted by ワタシ
comment posting














 

