TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


2010年 寅年スタート
2010年 寅年

あけましておめでとうございますとら


お正月いかがお過ごしですか?
トワネオ地方は、年末からの雪ですごもりっぱなしでーす。
ちょっとメタボが気になりますが、おうちでのんびり過ごしてます。

おでかけが出来ないので、お年玉として・・・
新年のケーキを食べて、トワネオ大喜びな寅年スタートですオンプ



いつも遊びにきてくれてありがとうございます。

新しい年が素晴しい年でありますよう心からお祈り申し上げます。

2010年もどうぞよろしくお願いします。

2010年。とうとうスタート。

カウントダウンは、もちろんあけおめキッスでした~パパじゃなくてもちろんトワネオに(*^^)v


今年も1番に願うことは、トワネオが元気でいてくれること。
たくさん笑顔でしっぽぶんぶん振ってほしいなっておもいます。
それが私にとって1番のパワーの源だもの~*

そして、私も、焦らず考えすぎず、マイペースに自分らしくいれることが
できたらいいなっておもいます。

ブログも年々マイペースになってきたり、
訪問が遅れてしまったりすることもありましたが、
お付き合いくださってるお友達がいることにとっても感謝しています。


改めて、本年もよろしくおねがいします。



※ コメントはクローズしています。

  | お知らせ  | TOP↑


