TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


2010 お正月は
三が日はあっという間に過ぎましたね(笑

3日に初詣に行ったけど、それ以外は、お天気が雪/雨のため巣ごもり隊でした。

そんな時は、たまごちゃんで遊ぼう~たまごちゃんグリーン♪stereo

たまごちゃん

いくつあっても、ネオが全部横取りしちゃうのは、いつものこと。
そんな時は、そう~ノセノセしちゃうとわっちですキラキラY

そうすると、ネオも降参です(笑
ネオは頭とシッポが苦手なので、もちろんノセノセもなっかなかできないの。
とわがたまごちゃんをノセノセすると、じーーーーっと見てます(爆


そんなお正月を過ごし。
ママちゃんも、ほとんどおこたに入ってヤドカリになりそうーでした(^^ゞ

4日からパパが仕事始めだったので、主婦復活です。

もちろん、4日お天気も少し良かったので、初お散歩げGO~オンプ


寒くて、写真を撮る余裕もなかったな~

久々のお散歩でトワネオも寒さを忘れスタートダッシュでした。

とわは、ちっこの時は雪の上に行くんだけど、
それ以外は、雪のない場所を探し歩いてました
それが正解だよね~(笑
あんよ冷たそうだもんね。

ねおは、所々ある新雪の上をサクサク歩き、ズボズボ歩き・・・・
雪に鼻先を突っ込んで、すっごい息を吸って、おもいっきり吐くという
新ネタ?を披露…すごい面白かった~(*≧m≦*)ププッ


さあ! 本格的に2010年の幕開けだ~にこり

comment:16   | 日常  | TOP↑


** comment **
***** Thank you for comment♪ *****
i-248ぷりままさんへ

コメントありがとう~♪
お帰りなさい!
いえいえ。あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくおねがいします!!!
ぷりままさん地方はどうですか?
こちらは、とうとう積もるくらい降って
外はさっぶいです(笑
寒いとあっちこっち痛くなるの~(^^ゞ
3日ほど安静にしてたら、大夫よくなりました
心配してくれてありがとう^^*
治ったので、無理せず雪かきかな~(怖



i-248まりもさんへ

コメントありがとう~♪
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします^^

今年は、暖冬といいながら、
やっぱり冬は寒いですぅ~
雪国だから、毎年雪の多さが心配で…
今年は、つもりました~{{{(T-T)}}}サムッ-
寒いと体がちじこまっちゃうし、
古傷も痛むし~です(笑
心配してくれてありがとです。
まりもさんも体調には、気をつけてくださいね!!
私も頑張って冬を乗り越えます(*^^)v

2010/01/15 16:45 | URL | edit posted by jun*
すっかりご挨拶が遅くなってしまって
ごめんなさい。。。。
今頃ですが。。。
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします~!!!
腰は大丈夫ですかぁ~!!!!!
寒くなると腰痛って悪化するので、
安静第一で、暖かくして過してくださいね☆☆
1日も早く良くなる事を祈っています!!
2010/01/13 18:37 | URL | edit posted by ぷりまま
大変遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年もネオノアともどもよろしくお願いいたします

jun*さん、腰大事にしてね!
寒いと悪いところって悪化する気がするよね~
わたしも体調が芳しくないので
スローペースなネオノア日記になりそうだけど
お互い無理せず・・な寅年でいきましょー!
2010/01/12 12:04 | URL | edit posted by まりも
***** Thank you for comment♪ *****
i-248ふさとまさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくなのです^^
雪国なので、雪が覚悟してますが…サムイです(笑
お家で寝てばかりになっちゃうので、
どうにか遊ぶように…してまーす♪
雪、積もっちゃえば、楽しいですよ~♪


i-248jujuさんへ

いえいえ。PC治ったんですね!!
あけましておめでとうございます。
こちらこそ。トワネオ共々
今年もよろしくおねがいします
新年のノセノセ芸披露してくれました~♪
jujuさんのところは雪どうですか?
今年は、雪雨がまざってお散歩も大変ですよね
ネオは雪を求めて、遊んでます(笑

2010/01/08 22:57 | URL | edit posted by jun*
遅くなってすいません。
松の内過ぎちゃいましたが
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す。
トワネオちゃんは暖かいお部屋で
ノセノセの曲芸中ですね!!
jun*さん地方は雪があるんですね。
らいさくも雪の中走り廻りたいでちゅ。v-290
2010/01/08 17:35 | URL | edit posted by ふさとま
遅くなりましたが!!
明けましておめでとうございます。。
今年もハッピィ&幸共々仲良くして下さいね。
すご~い!たまごちゃんノセノセ上手だわ。。

PC直り復活しました。
超のんびり更新ですが宜しくで~す。
2010/01/08 17:16 | URL | edit posted by juju
***** Thank you for comment♪ *****
i-248ミントさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年も、レンランちゃんの可愛いブログ楽しみにしています。
とわ、新年のノセノセ張り切ってみました(笑
ネオも、今年は、きるようになるかな~?
ネオは、ノセノセより雪遊びが好きみたいです
ミントさんの方も雪にあそびできるし
レンランちゃんはどうですか?
今年もよろしくです。。。



i-248noriさんへ

あけましておめでとうございます♪
年末から、雪でホワイトお正月でした
私も寒いのすっごい苦手なの~~~
だから、動けなく?動かなくなります(笑
そそ。SKIとか積もっちゃえば
意外とお散歩もあったかくなってきて楽なんだけどね^^

新年のノセノセとわ、ヤル気出しました♪
ネオに奪われちゃうから(笑
クッキーちゃんもノセノセしてみて~^^w

ありがとう。
こちらこそよろしくお願いします。



i-248CHIEさんへ

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ。エアちゃんさくらちゃんの
キュートな年賀状嬉しかったです…ありがとうございます^^*

とわのかくし芸? 新年のノセノセ
いつもより多めに乗せてまーす(笑
ネオもとっても苦手なの~

こちらこそ。今年もよろしくおねがいします^^
お洋服も楽しみにしています♪


2010/01/08 13:50 | URL | edit posted by jun*
i-248モアナママさんへ

こんにちわ
あけましておめでとう~♪

とわの新年のノセノセ、いつもより多めに乗せています(笑
ネオは落ちてくるたまごちゃん狙ってる様子です。
頭にあると奪えないから(*^m^*) ムフッ
まったく、凸凹コンビ健在です

こちらこそ、昨年中は、仲良くしてくれてありがとうです♪
可愛い3ワンズちゃんとも出会えて、
楽しくブログを拝見させてもらってます☆
私も、3ワンズちゃんに癒されてまーす

今年もどうぞよろしくおねがいします♪




i-248ワタシさんへ

あけましておめでとう~♪
こちらこそよろしくです^^*

とわが遊ぼうとするとすぐネオが横取りしちゃうの
でもね。ノセノセしちゃえば、ネオは降参なの(笑
ちょっと頭から落ちるの狙ってるけどね~むふふ。
とわノセノセ得意だから、すっごいキメてるでしょ
めずらしく(*≧m≦*)ププッ

雪もけっこう降るんだけど、
雨も降るから、すごい積もることもなくって
今年はいまのところ少し楽かな~
雪かきは、腰にくるので(笑
つるんってしないように気をつけまーす!!

2010/01/08 13:38 | URL | edit posted by jun*
***** Thank you for comment♪ *****
i-248ミィちゃん

あけました~おめでとう~♪
私こそ、仲良くしてもらってとても楽しかった~
今年も、どうぞよろしくおねがいします^^*
すっかりお正月ぼけぼけな私ですわ~(^^ゞ
雪雨なので、降っては溶けちゃうんだけど、
人通りが少ない場所は、積もってるの
はじめてこっちに引っ越した年が
すっごい積もったのに比べると、そうでもないから、
積もっちゃったほうが遊べるかも♪
たしかに生活には大変だよ~!雪かきが(^^ゞ
ネオは、雪遊びの楽しんでるよ。
さったんにも味あわせてあげたいな~
ネオが先導してくれるって(*^m^*) ムフッ 
新しいネタも出来てしっぽブンブン(笑
私もとわも、ぬくぬく隊です。えへ
今年も同じ楽しいを共有できることを
楽しみにしてまーす♪♪



i-248ネコ娘さんへ

あけましておめでとうございます。
新年もノセノセしていまーす♪
遊び始めるとネオにとられちゃうけど、
ノセノセは得意なので表情にばっちりでてますね(笑
ネオは、なっかなかです
今年もよろしくです^^
2010/01/08 13:28 | URL | edit posted by jun*
jun*さん、こんばんは~v-22
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます!
今年もレンラン共々、よろしくお願いいたしますe-466
とわ君、ノセノセ上手~e-460
得意げなお顔も最高ですねe-420

jun*さん一家にとって素敵な1年になりますようにe-415
2010/01/07 21:19 | URL | edit posted by ミント
jun*さん あけましておめでとうございます♪

雪がイッパイのお正月だったんですね!
雪遊びたまにはさせたいけど、寒がりな私は無理~~(笑)
SKIのときは大丈夫なのになぁ

たくさんのたまごちゃんでとわくん楽しそう~!
つぎつぎたまごが乗ってるわ(笑)
今度クッキーでチャレンジしてみよ♪

jun*さん一家にとって素敵な1年になりますように・・・
今年もよろしくお願いします
2010/01/07 13:43 | URL | edit posted by クッキーママ(*nori*)
jun*さん、明けましておめでとうございます♪
とっても可愛い年賀状ありがとうございます^^

本当だ~ネオくん・・・とわくんのこと見てますね(笑)
うちの子はノセノセ苦手だよ~^^;

今年もよろしくです♪
2010/01/07 11:24 | URL | edit posted by CHIE
こんにちは~♪♪
遅くなりましたが・・・
jun*さん、とわくん、ネオくん~♡
明けましておめでとうございます!!

とわくんのたまごちゃんの頭ノセノセポーズ(笑)
すごく可愛いし、得意げな表情もまたいいね~☆
それを横目で「すごい!すごい!」って見てる
ネオくんが、また弟らしい眼差しで思わず^m^!!

昨年はブログを通じて仲良くして頂いて
とっても嬉しかったで~す♪ ありがとうです!
今年もイケメンでお茶目で可愛いとわネオ君兄弟に
お写真でいっぱい癒されたい私です~(#^.^#)

2010年も我が家の3ワン共々、よろしくです^^♪♪
先ずは初ポチさせてもらいます☆
2010/01/06 17:06 | URL | edit posted by モアナママ
こんちわー☆
jun*さん、とわねおちゃん、明けましておめでとー!
今年もどうぞどうぞよろしくです~。

それにしてもとわちゃん。素晴らしいわっ!
しかもそのきりりとしたキメ顔!
さすがのねおちゃんも横取りできないよね。
今年もかわいい2わんちゃんの様子、楽しみにしてますね!

雪、そちらは凄い事になってるのでしょうね☆
気をつけて下さいね~!

2010/01/06 13:26 | URL | edit posted by ワタシ
jun*ちゃん、とわっち&ねおっち
あけました~!おめでと~う!!
昨年中は、いっぱいお世話になりました。ありがとう♪
今年もどうぞどうぞよろしくお願いします♪
通常業務には戻ったけど、まだお正月ボケなのか
時々、次の行動を「はて、次は???」と考えてしまいま~す。
とわねお地域は、雪がすごいんだね・・・
雪遊び大好きな幸を思うと、1度くらいは大雪降ると
いいな~なんて思っちゃうけど、雪の多い地域に住む人達には
もうお腹いっぱ~いって感じよね・・・。
でも、ねおっちの雪の鼻鉄砲(?)見たかったわ~(笑)
とわっち的には、お外で冷たい雪の上を散歩するより
ぬくぬくしながら、たまごちゃんノセノセしてた方が楽しいかしら?むふふ。

今年も、のんびり歩きだけど一緒にハッピー探して
頑張りましょね☆
2010/01/05 19:13 | URL | edit posted by ミィ
あけましておめでとうございます♪
さすがとわさま、タマゴちゃんをノセノセして
その誇らしげな顔…
素晴らしいです♪
今年はねおちゃんも頑張るのかな?
乗せ方のお勉強って感じで見てますものね(笑)
今年もよろしくお願いしま~す
2010/01/05 17:19 | URL | edit posted by ネコ娘
comment posting














 

