TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


お知らせ
いつもTN*style+に遊びに来てくださってありがとうございます。
只今管理人、突然の腰痛の為、長時間座っていられなくて、
痛みが取れるまでブログを泣く泣くお休みすることにしました。

年明けみんなのブログにも遊びに行く気満々だったのに…ごめんさい。

元気になったら、皆様のブログにもあそびにいくので
それまで、忘れないでくださいね!!!

お正月早々、とんだ体調不良で…ショックでーす(涙
今日は、晴れ間もあり、
トワネオ、レインコートに身をまとい、
お散歩も行って少し写真もとったのにUPできなくて残念@
お散歩中は、痛みも忘れてたのに、
夕方から痛みも酷くなってしまって、
座ると激痛が走って…イタタッ・・・なのです。

冬は元々ギックリ腰を起こしやすかったり、坐骨神経痛になりやすくて
気をつけてたのに、突然のことで、私自信もビックリしております。

早く治ることを願って・・・体を休めたいとおもいます。


よい3連休をおすごしくださいね!


※ コメントもクローズしております。


  | お知らせ  | TOP↑


